迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【シン劇】シンデレラガールズ劇場第2話!〜4月にゃ早い肌色率〜

アニメ シンデレラガールズ劇場第2話!!

 

今回も感想をつらりつらりと書きますよ!

 

 

 

 『スプラッシュ★ハプニング』

あーこれも、PVにあったなーって思ったヤツ。

劇場によくある「大人の魅力でPを誘惑するもうまく締まらない」タイプのやつですね。

その中だと「ブログに載せる写真をPに見てもらうがPに見せるように少し過激なの撮っていた」と奏にバラされる回が好き(762話でした。からの792話も好き)

 

水着で誘惑する美嘉姉。高校生ってまぶしいな・・

そしておもむろに抜かれるカリスマギャルの胸。

コラコラ★

その間炭酸を振り続ける美嘉姉。

f:id:ktn70777:20170411224108p:image

 原作ではこんな感じだったけどアニメでは炭酸爆発させたあとにジュースがかかった美嘉姉の脚が映ってましたね。色っぺえ!!

 

しかし原作の方の炭酸爆発させてる美嘉姉のくびれから尻にかけてのラインめちゃくちゃ好みっすねこれ。改めて知る発見。ギャル、よさみ🤗

 

 

 

 

『私のベストチョイス?』

 

 f:id:ktn70777:20170411225719p:image

 

 水着回。これもPVで(略

卯月、この中で1番年上なのにどういうこと・・(色々な意味で)

あと原作の卯月、名札貼ってあるせいなのかしらないけど胸の主張強いよね?ほぼ暴力なんだけど?

 

f:id:ktn70777:20170411230140p:image

こちらも中々の主張っぷり。アニメでも変わらぬ魅力がありましたね(何言ってんだ)

 

 仮に卯月が高校でこれで水泳の授業受けてたらと考えると少し恐ろしいですね・・

どう考えても「ちょっと男子ィ〜」案件。

 

青少年よ・・健全であれ・・(あれアニメのこと全然書いてない気が・・)

 

 

 

『アンニュイ楓』

 

水着回(知ってた)前回予告のやつですね。

まさかそれに合わせて全員水着回とは・・

しかもこれ全員違う時の水着ガチャだしね。

 

ただずむ楓さん・・ふつくしい・・

 

f:id:ktn70777:20170411231504p:image

頭身だいぶ違うなw

こっちはまだ儚さある。

 

 

原作ではこれだけだったシャレがアニメでは

 

「海だ!うれsea」

エーゲ海にいる ええ外科医」 

 

という2つのシャレを盛り込みスランプ度が増していた(エーゲ海の方は個人的にうまいと思ったんだけど・・)

 

f:id:ktn70777:20170411231838p:image

 

最後のまゆのワンカット、めちゃくちゃ好きです。

 

 

予告

f:id:ktn70777:20170411232304p:image

ネタバレ?を避けるためセリフは白くしました。

バァン!!THEみくセリフ「みくは自分を曲げないよ!」と。

今回みたいに3話とも共通のテーマだとすると何が来るのか?またデレラジ回とかか?

 

181話のさとみんのラジオの話でサプライズボイスとかでもええんやで・・・(期待)

 

 

そしてモバマス限定アニメはァァァァ!!!!!!!!!

f:id:ktn70777:20170411233041p:image

 

ウェディング智絵里だァァァァ!!!!!!

 

僕がモバマス始めて、初めての智絵里ガチャがこれでした。いや中身は悲惨だったんだけどさ。

思い出の回でありシンプルに清い回なので◎

 

f:id:ktn70777:20170411233259p:image

 

この衣装?私服?なのかは分からないけどこれもすごく好き。あとちょこんとしてる感じ

 

 

f:id:ktn70777:20170411233407p:image

 

バラエティ頑張る智絵里さん。

ちょっとお母さん!!?この番組ウチで見たことないんだけど!!どこで加入できるチャンネルなのこれ!!お母さん!!?

 

担当の頑張る映像、素晴らしき・・。ありがとうシンデレラガールズ劇場・・これからもよろしく・・

 

f:id:ktn70777:20170411233701p:image

 

で、ここ。アニメでは選択肢におシシさんが追加されてましたね(マジでどんな番組なのこれ)

 

 

f:id:ktn70777:20170411233832p:image

完全に原作にないシーン。これごめん、本当どういう番組なの?マッスルキャッスル?

アイドル運動会てきなやつかなぁ。共演者とか気になる。

 

f:id:ktn70777:20170411234026p:image

 そんなバラエティ番組出演多いしどんな衣装が来ても頑張る決意を見せる智絵里。最&高 

 

 

f:id:ktn70777:20170411234229p:image

 f:id:ktn70777:20170411234243p:image

 

 

 

(浄化される音) 

 

 

まさか2話続けて智絵里見れると思ってなかったので感激の極みでございます。ありがとうございます。

 

 

 

いやしかしこの五分のために生きてるまである。少なからず今クールの生き甲斐。

 

 

また次週を楽しみに今週を頑張れそう!(本当かな?)

ではまた、次回更新まで!!