迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【お題】「自己紹介」〜募ったりしてみて〜

今週のお題「自己紹介」ということでお題というものにチャレンジです。

題材がやりやすい上にちょっとやりたいこともあったので。

 

ということで自己紹介です。このブログも始めて一月くらい経とうとしてるので改めまして。

 

名前は刀です。かたなです。

端的な名前なのでハンネ被りは死ぬほどあるんだろうなぁと感じてますが代案思いつかないんで多分このまま。

 

記事を見ればわかる通り専らシンデレラガールズのプロデューサー業をしております。

って書いた瞬間に「セブンとコラボした記事とか書けば良かった」とか思いました。遅えよ。

 

で、プロデューサー業をしてる傍らで騎空士としても活動しています。

f:id:ktn70777:20170413231406p:image

はい、ドーン。

ここにグラブルの画像貼るの新鮮だな・・。

記事にしたいけどどうしたらいいか分からないので書いてない。

攻略とか書けるほど強くないしね。

 

 

まぁこんだけおおっぴらにプロフのスクショを貼ったのは訳がありまして

 

「フレンド募集」

 

 

とまぁそんな感じでして。

 

 

グラブルのフレ枠が何人か空いてるんで「ここで募ってみたら来るんじゃね?」みたいな安易な気持ちで書いてます。

まぁフレ申は来るんだけどやっぱある程度の強さとか欲しいので。

できれば全属性(フリー除く)3凸石とかだとありがたかったり。

高望みしてると分かっていますがね。ハハ。

 

ちなみに私のサポ石は

火 4凸イフリート

水 3凸リヴァマグ

土 3凸ユグマグ

風 3凸ティアマグ

光 4凸コロゥ

闇 3凸ミリア

フリー ティクニウトリ・ショロトル

 

お前も結局マグナ頼りじゃねーかみたいな感じですがこれでもし条件合う方いましたら上記スクショIDの私まで連絡お願いします。

あ、あとブログ見た的な一言あればなんか嬉しいので承認するかもしれないんでどうぞ、よしなに。

 

 

 

・・自己紹介でしたね。まぁフレ募集のこと書きたかったんでこれはこれで。

 

あと特撮好きですね。

今はキュウレン、エグゼイド、(プリキュアア・ラ・モードも見てるで)が週一の生き甲斐。

 

 

特撮の記事も書きたいと思ってるんですけどかたちが見つからない。

おもちゃ買ってきて、レビューっぽいことするのも何か性に合わない気がして。まぁ気が向いたら多分やるんだけどね。

 

ガシャット良いよね。音声に好みのが多い。

ここ最近はマキシマムマイティとかときめきクライシスがツボ。最大級のパワフルボディ!!!

一番?はパーフェクトパズルの待機音が一番かもしれん。

パラドクスもさることながらエナジーアイテムもりもり戦闘スタイル好き。

 

 

特撮関連だと電磁戦隊メガレンジャーをレンタルして見ている。これも感想とか記事にしやすそうなのでおいおいやるかも。

 

 

パッと思いつくとこんなとこですかね。これらが今の私の構成物質たち。

 

結局書きたければ適当に記事にするけどね。

何か要望等ありましたら遠慮なくコメントお願いします。

未だにこのブログにはコメントっつーもんがないので。寂しい😖!!

 

あ、あとフレ募集ついでにデレステも同僚募集しときますか。

f:id:ktn70777:20170413234850p:image

 f:id:ktn70777:20170413234914p:image

 

こっちもブログ見た的な挨拶もらえれば多分ガバガバの感情で承認するかもしれないんで。まぁ適当に。

 

 

自分のやりたいように記事更新していくと思うので目に止まった際は是非見てやってください。

アクセス数の数字増えてくの見て ニヤけてるようなやつなんで。

 

それではまた、次回更新まで