迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレステ】スカウトチケットから[出逢えた憧憬]関裕美をスカウトしました〜“せかい”をこの手に〜

ありがとう!!スカウトチケット!!

 

ウォォォォアアアオオオウウ!!!!

 

 

f:id:ktn70777:20170415183816p:image

はい!!

f:id:ktn70777:20170415183843p:image

はい!!

f:id:ktn70777:20170415183926p:image

は・・

 

 

ほぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

 

どうも、刀です。こんにちは僕のデレステの夜明け。

ということで多くを語りませんでしたがタイトルと上記画像、テンションで察していただければ光栄です☺️

 

 

さて、時はさかのぼり3月22日。スターライトステージに[出逢えた憧憬]なる新たな ”せかい“が幕を開けました。

 しかし僕はその”せかい“にはたどり着きませんでした・・(その説はこちらから→【デレステ】ガチャ更新!ついに関裕美SSRが来た!そして・・・ - 迷走をひとにぎり

 

僕「ハハハ、何がSSRだ・・僕には・・僕には星15のスパニッシュダンサーがいるじゃないか・・ハハハ・・僕は壊れかけのパエリア・・」

 

正直喪失感がすごかった。Twitter見る度に目に入る「関ちゃん衣装すごい!」「SSR関ちゃん可愛い!せかい!」なんてスクショ付きで流れるツイート

 

 

僕「その笑みを俺に見せるなァ!!やめろォ!!」僕は荒れた。荒んで開いた穴は他のアイドルが埋めてくれた。

 

蛍光色の事務員と話し合った結果僕は「もうスカチケでいいや」と考えるのをやめた。

 

いつ頃だろスカチケ何ヶ月先かな。早く会いてえな関ちゃん、と我慢していた矢先でした。

 

 

 

ちっひ「4月15日0時からスペシャルガチャセットを販売します!」

僕「4月15日0時から関裕美SSRが事務所に所属します!?」

 

まさか一月も経たぬとは。思ったよりロス期間は短く済みました。ありがとうございます。

 

そこからは上記画像の通りです。段階は早かった。

 

 

さてさて、ここからは関ちゃんが所属してから僕の見た せかい の数々を見ていきましょう!

 

 f:id:ktn70777:20170415214745p:image

仕事熱心な関ちゃん、理解できるまでひたむきな姿勢、プロ根性を感じる

 

 

f:id:ktn70777:20170415224700p:image

 空調にビックリ関ちゃん。お化け信じる系女子かな?可愛いなぁ。おどかして めっ!されたいですね。ハハ(他界)

 

 

f:id:ktn70777:20170415233701p:image

そんな「光の力、お借りします」みたいな。是非是非使って。

でもこれどういう状況なんだろ。台本渡してそこで読み始めちゃったのかな?前向きな姿勢がGood👍

 

 

f:id:ktn70777:20170415234340p:image

お、お茶目〜〜〜!!!!!!

流石に悶えた。真剣すぎるあまりのミス。こういうギャップ大好きなんですよ。最高ですね?

 

 

f:id:ktn70777:20170415234543p:image 

 真剣さがまぶしい。Pとの関係性が伺えますね。その必死さだけで十二分ですよ。頑張りすぎないでね。

 

 

f:id:ktn70777:20170415234724p:image

 早速頑張りすぎていた。軽くでいいから何か食べてね。Pはあなたが心配です。・・パエリアいっとく?

 

さてこんな感じですかね。まだ特訓できてないんで特訓後はまた別で。

 

続いてはやはり衣装で踊ってる姿が見たいですよね!!

 

 

 

f:id:ktn70777:20170415235942p:image

 ドン!

可愛い・・柔らかい優しい色合いで・・良い(語彙が召される)

 

あ、千鶴ちゃんいるけどこれ別にGIRLS BE編成とかでなくて僕の「声未実装推し編成」なのであしからず。

 

 

f:id:ktn70777:20170416000547p:image

流石Cute。溢れ出るキュート。伝説のビーム的なアレの波動を感じる。

あと本当にいい笑顔してる。衣装着てるのと相まってとても輝いて見える。

 

 

 f:id:ktn70777:20170416001040p:image

光り始めてる 輝く日のために

 

僕はまだ関ちゃんの多くは知りません。でも彼女がここまで、このステージに至るまでの努力はまさしく「輝く日のために」と言えるのでは。

最初は自分の笑顔に自信が無くてアイドルを辞めたいと言いかけたこともありました。

でもじょじょに前向きにアイドルとして光り始めた彼女は...

 

とか考えてたらなんかこのスクショとても素晴らしいものだと思って一人で感傷に浸っていたわけで。関ちゃん、輝いてるよ

 

 

f:id:ktn70777:20170416133151p:image

やはり素晴らしいですね・・関ちゃん・・

 

言葉がいらない・・

 

f:id:ktn70777:20170416133554p:image

ということで[出逢えた憧憬]関裕美ちゃんについて書かせてもらいました。特訓後はまた別で書くかと。書くかな?

 

 

f:id:ktn70777:20170416134024p:image

 第6回総選挙に向けてダイマ的な記事を書きたかったのですが中々難しいですね。

とにもかくにもこの記事で関裕美ちゃんに対しての魅力を少しでも分かってもらえる記事となれば・・

f:id:ktn70777:20170416143207p:image

 

 

 

 

今回スカウトした関ちゃんとまた新たなせかいを見つけるためにPとして頑張ります!!ありがとうございました!!

f:id:ktn70777:20170416143420p:image

(総選挙は頑張り屋な関ちゃんに一票をお願いします!!)