読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと

【シン劇】シンデレラガールズ劇場第3話〜ラジオ ハッピー〜

アニメ シンデレラガールズ劇場第3話!

感想でございます!

 

 

 

『デレラジ…ゲスト…フヒ…』

輝子ラジオ回。なんだろう、1コマ目は覚えてたけど最終的にどうなるか覚えてなかった。

 

「うぇぇ!?LIVEの時の!?」ってうろたえる卯月がそれらしくて可愛かった。

 

 

f:id:ktn70777:20170419001556p:image

毒を吐け!ってアニメで言ってたっけか?

あとこのテンション終わったあと落ち着きながらマイクをスタンドに戻す輝子ちゃんが可愛かったです。

 

 

「にゃんにゃんにゃん!」

前回予告のやつ。

 

「声のお仕事楽しいにゃ!」って言ってたけどどんなお仕事なんだろうか。ってとこが気になってしまった。

アフレコとかそんなかしら?あとから来た仕事が洋画の吹き替えって言ってるし多分そんななんだろうな。分かんないけど(ブン投げ)

 

で、アニメの中だとその声のお仕事の三日後に洋画の吹き替えのオファー来た感じになってましたね。

突然ちひろさんが「三日後」って言うからえ?って一瞬なった。

 

 

 

いや、というかそれよりね、

f:id:ktn70777:20170419003016p:image

 「みくは自分を曲げないよ!」言わないんかい!!

 

いやまぁ明確なセリフにはなってないけどさ、シンデレラプロジェクトの時のみくはやたら言ってた印象あるから言うだろうなーって思ってたらそんなことは無かった。

ちょっとした心残り感

 

 

『絶賛放送中!』

今回はラジオ回みたいなもんでしたな(半分以上デレラジ)

このきらりなりきりしぶりんはPVにありましたね。PVにあったやつってもう割と出たんじゃないかな?

→と思って見て来たらまだまだありますね。メイドアーニャ、水着ふみふみ等々

 

で、なりきるアイドル指名する紙は他に誰があったんですかね?みくとかウサミン辺りはなりきりしやすそうよね。キャラが強いし濃い。

 

 f:id:ktn70777:20170419004444p:image

 (尊い

りんちゃんのきゅんきゅんぱわー、俺には伝わってるよ(謎アッピル)

 

このまましぶりんにはなりきりを極めてほしい。いつか恥じらいを捨てて。

 

 

本編終了→予告

予告では521話のお見合いするしゅがはが出ていましたね。次回はウェディング回か?もしくは3本しゅがはとか(サービスが過ぎる)

 

・・みちるとパン食う回やってくれてええんやで?

 

 

モバ公開は「いっしょに寝てます♪」

よくある勘違い系のアレです。アンジャッシュですね。ええ。

 

しかし人間に似てるぬいぐるみってなによ。雰囲気とか?

仮に似ててもその名前で呼んじゃうのは自分では考えられないですね。

ぬいぐるみのこと「ただいま、太郎くん」って言うのはなんだか。

あ、でもペットとかと同じに考えればそうやって呼ぶのもありか。

・・じゃあアリで。

 

 

毎晩プロデューサーくんをぎゅーっとしてるとすぐ眠れるってすげえよな!!情報の流出が間違えられればすぐ週刊誌もんですね。怖いわ。

 

 

f:id:ktn70777:20170419005951p:image

うろたえるこっひ、動きがあって面白かった。

 

 

 

ということで3話の感想でした。来週で4月は最後かな?早いな・・

ってことはキラッ☆満開スマイル聞けるのも来週が最後なのかな?好きなので惜しい。

 

 

果たして次回は何回なのか。乞うご期待。5分のための一週間の開幕じゃ!

ということでまた次回まで、では。