迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【挨拶】2017年締めくくりの挨拶、そして振り返りを!〜年のトリを飾る〜

どうも、刀です。

2017年12月31日、長かった1年が終わろうとしています。

 

 

今年の3月にこのブログを始めてから色々な記事を更新してきました。

そんなことを少し振り返りつつ、今年のこのブログを締めくくっていきたいと思います。

 

 


振り返り

今年は本当にシンデレラガールズと共に歩んできた1年だったと思います。

というのも今年の3月にブログを始め、そこから今日までガシャやLIVE、シン劇など様々な記事を上げてきました。

LIVE記事はまとめるのに結構時間がかかるので参戦後にデロンデロンになりながら書いていた記憶があります。それでも書くのは楽しいし、見てもらえれば嬉しいですし。

来年もドーム参戦記事等書けるよう、頑張りますっ!

 

 

 

シンデレラガールズ以外では特撮記事をたまに書いていました。

記事数はそんなにないのですが、書けば長期間にわたりじわじわと閲覧数が伸びていくので、こちらも書き甲斐がありました。

新戦隊、すごく楽しみなので放送前にそんな記事もあげられたらなぁとか考えていたり。

 

 

 

毎日更新してみて

 

12月下旬にかけて毎日更新をしていた時期があったのですが、端的にキツかった!

6周年メモリアルコミュ記事、シン劇、平成ジェネレーションズFINAL感想などジャンルの違う記事を連日更新という。非常にヒーヒー言いながら書いてました。勝手が違すぎるー!ってなってた。

結果5日くらいしか続かなかったんだけど。あははー!

 

 

まぁこれ、いつもの記事書く水準でやろうとしたので無理だったんですけどね。

メモリアルコミュの記事は画像編集の手間が兎角多くてスクショ撮って大きさ整えて名前消して・・・と。

だから大きさ整えるだけで済んだつかさ社長本当好き・・・(何の話だコレ)

 

 

記事は上げられる時に上がるスタンスでやるのでお付き合いください(ってだいたい何かの頻度で言ってる)

 

 

 

 

 

ということで2017年、ここまでこんなダルダルっとしたブログにお付き合いくださりありがとうございました!

自分がブログを始めた頃に思っていたよりも多くの方にこのブログを見ていただけたようでアクセス数等見るたびに嬉しくなりました。

 

来年ももっとたくさんの方に読んでもらえて少しでも何かを感じてもらえるような、そんなブログになれるよう頑張りたいと思います!

 

まあ大それたこと言ってますけど好きにやりたいようにやるので何かやってるなーってゆる〜く見ていただければ幸いです。

 

コメント、お題箱等で感想や要望をいただければ何かのかたちで活かしていきたいと思っているのでそちらもよろしくお願いします。

 

 f:id:ktn70777:20171231231137j:image

では、今年1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!