迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと

※11/24追記【6thLIVE】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVEのセトリについて色々考えてみる〜奇跡の行進のその先へ〜

どうも!刀です!

 

7月18日に STARLIGHT MASTERシリーズ「Wiith Love」と「Stage Bye Stage」のCDが発売となりました。

 この2枚のCD、そして8月1日発売の「でれぱ音頭 ドンドンカッ」、8月8日発売の「いとしーさー❤︎」には11月10日、11日と12月1日、2日に行われるTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVEのCD先行抽選のシリアルが封入されています。

 

従来ならこの方法が一番先行だったのですが、今回はアソビストアプレミアム会員が応募できる先行抽選があったのでなんとなく先行感が薄い感じがする・・。

当たっている方はもう当たっていますからね・・・。羨ましい・・・!

 

 

 さて、そんなことはさておき去年の5thLIVEから人数の増えたシンデレラガールズ声優、そして楽曲。

出演者さんの名前を見るだけで「これはあのユニットが集結!?」や「この人が出る!?」なんて色々思うことがあったので今回はそれを記事にしてみようと思います!

もうチケットの取れている方はそれに思いを馳せ、まだの方はこれを見てチケットを選ぶ際のなんとない参考になればと思っています。

あくまで面々を見ての憶測と妄想ですがね・・。

 

 

公式はこちらから↓

idolmaster.jp

 

 

 

 

 

 

 

 ではまずはメットライフドームで行われる公演から。

 

 

メットライフドーム DAY1 出演者

大橋彩香島村卯月役)・福原綾香渋谷凛役)・原紗友里本田未央役)
藍原ことみ一ノ瀬志希役)・飯田友子速水奏役)・桜咲千依(白坂小梅役)
金子真由美(藤本里奈役)・髙野麻美(宮本フレデリカ役)・立花理香小早川紗枝役)
花守ゆみり佐藤心役)・原優子(向井拓海役)・三宅麻理恵安部菜々役)
安野希世乃木村夏樹役)・山本希望城ヶ崎莉嘉役)・佳村はるか城ヶ崎美嘉役)
ルゥ ティン塩見周子役)青木瑠璃子多田李衣菜役)・大坪由佳三村かな子役)
木村珠莉相葉夕美役)・高森奈津美前川みく役)・伊達朱里紗難波笑美役)
千菅春香松永涼役)・東山奈央川島瑞樹役)・藤本彩花(棟方愛海役)
村中知大和亜季役)・杜野まこ姫川友紀役)・山下七海(大槻唯役)

 

となっております。

太文字の方はDAY2も共通で出られている方です。

 

初日、初回で気になるのはLIVE初参戦となる愛海ちゃん役の藤本彩花さんですね。

声が決まって割とすぐに「HARULUNLUN」も決まって。今回のLIVEではオリジナルメンバーが愛海ちゃんしかいないのでどうなんだろう、と考えております。

それを逆手にとってかな子とふじりなと歌う、なんてあると楽しいですね。

seasons関連で言えば季節的にHalloween❤︎cordやWhite againを・・なんてところも考えられそうです。両曲とも絶妙にオリジナルメンバーが足りていないので。

 

 

ということでやりそうな曲を挙げていきましょう。まずはソロ曲。

 各ソロ曲を挙げていくとそこそこの数になると思いますが、新曲の類は披露すると思っているので

 

 

・PROUST EFFECT 

・if

・フレデリカ、猫やめるよ

・炎の華

・Dreaming of you

 

と、この辺りはやりそうかなぁと思っています。

要は去年公演以降に出たSTARLIGHT MASTERシリーズの曲ですが。

 


志希、フレデリカ、拓海はSS3Aにも出演するのでそちらでもやるかなと思います。

川島瑞樹役の東山奈央さんは6thLIVEではこの公演しか出演されないため、ここに期待していしまいますね。

Dreaming of you好きなんですよね。Angel Breezeがアイドルのキャピキャピ感を纏っているとしたらこちらはクールなお姉さんの面が見えるようで。グロスとかのCMで使われていてほしい・・!

 

ソロ曲も全員はやらないとは思いますが、「Radio Happy」や「気持ちいいよね一等賞!」辺りは抜群に盛り上がるでしょうし、ドームでの声援が1つになっての「 メルヘン☆メタモルフォーゼ」なんかはもはや感涙にむせぶまであると思います。

単に好きで聞きたいだけなんですけどね。「One Life」とか「青の一番星」とか「NUDIE★」とか・・。挙げればキリがないんですけどね・・。

 

 

続いてユニット曲ですが、オリジナルメンバーがいるところだと

 

・Stage Bye Stage(流れ星キセキ)

・Virgin love

・美に入り 彩を穿つ

・Happy New yeah!

・Tulip

・純情Midnight伝説

・Twin☆くるっ★テール

・Jet to the Future

・とんでいっちゃいたいの

・φωφver!!

・Wonder goes on

・凸凹スピードスター

 

と言ったところでしょうか。

 

まずはニュージェネ。本公演先行抽選シリアル封入CD曲である「Stage Bye Stage」。これをやるのかどうか・・。

個人的に好きな曲なのでやってほしいなぁ・・。VRコンテンツ限定曲になるのかぁ・・?

Φωφver!!やWonder goes onのオリメンが揃っているって中々ですよね。後者は4thSSA公演以来・・?ここにJet to the Futureとか絡めてセトリを組まれた日にはえげつない感動を人にブチ与えることになるでしょう。

 

オリジナルがいるにしても季節柄「とんでいっちゃいたいの」は考えづらいのかなぁ・・。

それこそ前述の通り「Halloween❤︎code」「white again」のがありそう?

 


オリメンのいる「Happt New Yeah」ですが、これはもうBEYONDとかイリュージョニスタ!と似たような立ち位置な気がするので、面々に関わらず歌いそう。

オープニングまであると思っている。

 

 

そして・・・記事更新前に曲が1つ増えるとは思わなんだ・・。しゅがしゅがみーんによる「凸凹スピードスター」

しゅがは役のゆみりさんが参加されるのが埼玉公演だけですが、両日ともしゅがしゅ
がみーんの2人がいるので両日ともやるだろうな、と。

 

イベント前からどんな曲が来るか、埼玉公演に参加される方はそんなことも楽しみに
なるでしょう・・。メルヘンメタモルフォーゼの系譜っぽかったら楽しいなぁコ
レ・・・。

 

 

 

 

あとはまぁ内容に全くと言っていいほど関係ないのですがアニメ「SHIROBAKO」でメインキャラクターを演じていた4人の方が全員出ているというところに勝手に感動していた。SHIROBAKOすこ・・。

 

 

と、こんなところでしょうか。

 ユニット曲書いていて改めて出演者さんの豪華さを感じました。あくまでオリジナルメンバーがいる曲のみで考えましたが予想していない曲を予想できない面々で、ということがあると思うのでそういう点は始まってからのお楽しみですね・・・醍醐味・・・!!!

 

 

 

 

 

 

メットライフドーム DAY2 出演者

大橋彩香島村卯月役)・福原綾香渋谷凛役)・原紗友里本田未央役)
藍原ことみ一ノ瀬志希役)・飯田友子速水奏役)・桜咲千依(白坂小梅役)
金子真由美(藤本里奈役)・髙野麻美(宮本フレデリカ役)・立花理香小早川紗枝役)
花守ゆみり佐藤心役)・原優子(向井拓海役)・三宅麻理恵安部菜々役)
安野希世乃木村夏樹役)・山本希望城ヶ崎莉嘉役)・佳村はるか城ヶ崎美嘉役)
ルゥ ティン塩見周子役)青木志貴(二宮飛鳥役)・朝井彩加(早坂美玲役)
五十嵐裕美双葉杏役)・今井麻夏佐々木千枝役)・上坂すみれ(アナスタシア役)
黒沢ともよ赤城みりあ役)・小市眞琴(結城晴役)・佐藤亜美菜(橘ありす役)
洲崎綾新田美波役)・新田ひより(道明寺歌鈴役)・春瀬なつみ龍崎薫役)

 

 


2日目です。半分以上が1日目と変わらない感じですね。Lippsがそのまま全員いるの
強い・・!!

 

そして2日目は晴役の小市眞琴さんがLIVE初参戦。後でも書きますが2日目の面々を見ていると「ドレミファクトリー」があるのかなぁと。

さて、共通した部分の話は省くとして、ソロ曲の話から。

 

 

 

1日目同様新規ソロ曲はやるだろうと踏んでいるので

・voyage

・わたぐも

 

この2曲はありそうだなぁと。2曲ともCINDERELLA MASTERシリーズの曲の感じとガラッと変わっているので、その感じを見てみたいですね。

 

ユニット曲は共通のものもありますが、この2日目で見られそうな曲は

 

・リトルリドル

・ドレミファクトリー

 

と言ったところでしょうか。

 ひゃあ・・オリジナルメンバーでのリトルリドル強い・・!

5thでは莉嘉、飛鳥、美玲の3人で披露となりましたがこれが5人で!それこそ5thで見てすごい好きになった曲なので楽しみ。無事に公演前にCDも出るようですし。やった際はバイ バイ ハロー等のコールを忘れないように・・(戒め)

 

ドレミファクトリーはそれこそオリジナルメンバーはいないのですが、2日目に出演される面々を見ているとU149みというかL.M.B.Gみを感じるというか。デレステイベverの感じで「Yes!Party Time‼︎」とかあっても楽しいですね。曲も相まって盛り上がること間違いなしでしょう!

 

 

ラブライカの2人もいるのですがこのタイミングで「Memories」なんてあったら嬉しいですね。Memories好き。

 

 

 

こんな感じでしょうか。正直抜けがありそうな気しかしませんが、もうあとは当日のフィーリングじゃないかなって思います(ブン投げ)

いやこれ5thLIVEのBlu-ray見ながら書いてるんですけど「はぁ!?この面々でこの曲とか正気か!?死人が出るぞ!?」って思うのがいくつもあったので。静岡公演のHeart Voiceの面々と曲のバランスが最高すぎる・・!

 

 

 

 

11/3 追記

 


あと1週間を切ったということでメットライフドーム公演の最終的な追記になります。


まずはソロ曲


・Private Sign


・Dreaming Star


・Dear My Dreamers

 

 


ソロは前回更新以降に発表されたものを挙げました。主にSTARLIGHT MASTERシリーズからのソロ2曲目。

 

 


相葉夕美ちゃんはTwinくるっ★テールCDで2曲目が出ますが、それを発売前にやるよりかは、もう出ているシン劇3期最終話EDだった「Dreaming Star」の方がやりそうかなぁと。


やった際にスクリーンとかにお花の妖精が出てくる展開があったりしたら面白いですね。
コールもやると楽しそう。

 


というか、上記3曲すごい好きなんですよ。

 

 


青の一番星からガラッと雰囲気を変えたPrivate Sign


この曲の周子のイメージは[ミッドナイトフェアリー]+っぽいなぁと勝手に思っています。

 

 


そしてDear My Dreamers。カッコいい!!好き!!


一等賞とはまた違った野球色ガンガンで。特撮ソングばりの熱さすらある。

 


アイドルとの対決→ホームランからのお決まりの演出はどうなるのでしょう?それこそドームに見合った演出があるのでは?と期待しております。

 

 

 

 


続いてユニット・全体曲。


まぁ間違いなく確実にやるもの

 

 


・クレイジークレイジー


・アンデットダンスロック

 


SS3Aで見た感想としては本当にレイジー・レイジーのクレイジークレイジーって感じ
なので是非とも会場でおかしくなっちゃってください。

 


アンデットダンスロックは涼さんが1日目にしか出演されないので1日目しかやらないのかなぁ?と。
2日目になつきちと小梅ちゃんとかであったらまたそれは面白いですね。

 

 


続いてやりそうなユニット・全体曲


・Starry Go-Round


・さよならアロハ


・Trust me

 


10月31日より始まったイベント「Starry Go-Round」
イベOPコミュでも言ってる様にドーム公演の曲と。
オリジナルメンバーが1日目と2日目で別れていますが今回公演の表題曲みたいなものなのでまぁやるでしょう。コールのユッキが強くて好き。

 

どうでも良いんですけど僕の中でGo-Roundと言うとこちらを思い出しますね。知ってる同世代は懐か死してください

Go-Round

Go-Round

  • 伊藤奈央 in FIX
  • アニメ
  • ¥250

 

 


さよならアロハは有香と愛梨を除く3人がいるのであっても良いのかなぁと。時期も過ぎてるし無いかなぁ?

 


そして総選挙曲であるTrust me。でも去年の5thLIVEで「Take me Take you」がそこまでセトリに組まれてなかったことを考えると本命は名古屋公演かなぁ・・。ジョイフルデイズの3人が出てきて歌うんでしょ・・いいなぁ・・チケがない・・・。
曲が好きなので現地で聞きたいぞ・・SS3Aも2日目は行ってないし。

 

 

 

 


続いて2日目。メンバーが変わっているところでソロ曲は別段追加がないですね。
共通なので周子のPrivate Signはあると。

 


ユニット・全体曲では
・なつっこ音頭


くらいですかね?
面々が変わらないところは1日目で挙げたところと同じですが変わったところはここくらい?
オリジナルがしっかりいるのでありそう。ここでー?とかそういうコールはあるのですかね?

 

 

 


という感じでしょうか。前回更新時は分かっていませんでしたが僕は埼玉公演2日目、名古屋公演2日目に現地参戦するので同じように参加される方はよろしくお願いします。
2日目参戦はセトリネタバレが怖い。共通じゃないところは知りたいけどね。2日目終わってからよね知るのは。

 


ということで来週!!楽しんでいきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでお次は名古屋公演です!

 

 

これ書いてて思ったのですが、ニュージェネ3人は6th通しで全公演出ているんです
ね。

こいつぁ豪華だ。なので是非とも「Stage Bye Stage」を・・!(ただ単純に好き)

 

 

 

 

 ナゴヤドーム公演 DAY1

大橋彩香島村卯月役)・福原綾香渋谷凛役)・原紗友里本田未央役)
青木瑠璃子多田李衣菜役)・朝井彩加(早坂美玲役)・五十嵐裕美双葉杏役)
大空直美緒方智絵里役)・鈴木絵理(堀裕子役)・鈴木みのり(藤原肇役)
高田憂希(依田芳乃役)・高橋花林(森久保乃々役)・津田美波小日向美穂役)
のぐちゆり及川雫役)・渕上舞北条加蓮役)・牧野由依佐久間まゆ役)
松井恵理子神谷奈緒役)・松嵜麗諸星きらり役)・松田颯水(星輝子役)
和氣あず未片桐早苗役)大坪由佳三村かな子役)・金子有希(高森藍子役)
嘉山未紗脇山珠美役)・下地紫野中野有香役)・田澤茉純浜口あやめ役)
都丸ちよ(椎名法子役)・原田彩楓(三船美優役)・三宅麻理恵安部菜々役)

 

ではまずは1日目。埼玉公演と同様に2日目も共通の方は太字で書いております。

LIVE初参加は肇役の鈴木みのりさん。ソロ曲はないものの「未完成の歴史」があると嬉しいかなぁ。加蓮がいるので飛鳥の代わりに奈緒と3人で、なんならTriad Primusと肇ちゃんで・・なんて。

 

 

 

ではまずはやりそうなソロ曲から

こちらの公演も前回のLIVE以降に出た新曲はやるんじゃないかと踏んでいるので

 

・サイキック!ぱーりーないと

・踊りまくろ☆ダンシングナイト

・Last kiss

 

この辺りはありそう。

というかセクギルの2人の曲名の夜感すごいな。これは雫ちゃんも闘牛!ロデオナイトとかそんな曲が・・・無いな。

 

「サイキック!ぱーりーないと」は「ミラクル☆テレパシー」と同様にLIVE中にサイキックな演出とかあると楽しいですね。ムン!とかコールがあればまた楽しいですね。

 

「踊りまくろ☆ダンシングナイト」はまた「Can’t stop」とは少し違うバブリーな感じがして好きです。ドームが輝くお立ち台へと変わる!

 

そしてLast kiss。もう本当に好き。正直これ聞きたくて1日目行きたいまである。

というか中の人の話ですけど、声付いてから美優さんに惹かれ、そこから5thアニバイベや5thLIVE等歌っているさやさやを見る機会があった故に、ソロを歌う姿が見たいというか。なんなの?お父さんなの??みたいな節がありますが、まぁ単純に曲好きだし初めて見た時と5thLIVEでの「Take me Take you」で受けた印象がだいぶ違ったので。まぁその時のことは去年のLIVE記事でも少し書いた気がするので、気になる方はそちらを・・・

 

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

あとは個人的にPandemic aloneがすげぇなぁと5thLIVEで感じたので是非ドームでもやってほしい!大迫力。

 

 

 

 

 

 

ではでは、お次はユニット記事。まずね、2日間共通のものを見ていただきたいんですけど・・・

 

・Stage Bye Stage(流れ星キセキ)

・∀NSER

・モーレツ!世直しギルティ

Trinity Field

・あんきら狂想曲

・Love∞Destiny

 

これ全部オリジナルですよ?2日目もいるんですよ?いや豪華すぎねぇか。

ここはやってほしいなぁ。いや去年の5thSSAも同じようにオリジナルだらけでそれを連続でブチ込むというセトリだったのであるんじゃないかなぁ。心臓持つかな?

 

 

で、1日目参加の方を見ても共通の方と合わせてもオリジナルメンバーが揃うところがないんですよね。

Sweet Witches' Nightの面々が4人になるのであるかなぁと。サプライズで十時愛梨登場・・・!?(卒倒)

 

 

あとはしゅがしゅがみーんのパターンがあったので、12月までに忍武☆繚乱の新曲とかが来たらいいんじゃないかなぁと。すごいカッコ良さそう。

 

あとは法子と有香がいるので美玲ちゃんや智絵里辺りぶち込んでkawaii make my dayとか見たいなぁ。

 

季節柄だとオリジナル2人のいるFrostとかWINTER系統のメンバーをガラッと変えてやるパターンもありそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナゴヤドーム公演 DAY2

大橋彩香島村卯月役)・福原綾香渋谷凛役)・原紗友里本田未央役)
青木瑠璃子多田李衣菜役)・朝井彩加(早坂美玲役)・五十嵐裕美双葉杏役)
大空直美緒方智絵里役)・鈴木絵理(堀裕子役)・鈴木みのり(藤原肇役)
高田憂希(依田芳乃役)・高橋花林(森久保乃々役)・津田美波小日向美穂役)
のぐちゆり及川雫役)・渕上舞北条加蓮役)・牧野由依佐久間まゆ役)
松井恵理子神谷奈緒役)・松嵜麗諸星きらり役)・松田颯水(星輝子役)
和氣あず未片桐早苗役)・会沢紗弥(関裕美役)・武田羅梨沙多胡(喜多見柚役)
田辺留依(荒木比奈役)・種﨑敦美(五十嵐響子役)・長島光那上条春菜役)
中島由貴(乙倉悠貴役)・花井美春(村上巴役)・山下七海(大槻唯役)

 

 ということで2日目。オーラスですな。

2日目参加でLIVE初参加となるのは関ちゃん役会沢さん、柚役武田さん、比奈役田辺さん、巴役花井さんと6回総選挙で声の付いたアイドルが。

肇ちゃんが2日間通して出ているのでこの面々での「恋が咲く季節」「always」はやるんじゃないかなぁと。

 

 

 

さてこちらも共通の部分は省いてやりそうなソロ曲を

 

・楽園

・アツアツ♪マカロニグラタン

 

ここはやりそうですね。パッと見がただの名詞の並び。

関ちゃんの楽園・・・!ああぁ・・!見たいですね・・たまらんですね・・!

 

そしてアツアツ♪マカロニグラタン・・・。やりそうですけどどんな曲なんでしょうね・・。ハンバーグにグラタン・・。彼女はどこまでお嫁さんらしさを埋めていくのだろう・・!

 

1日目で挙げた曲もやりそうだけど乙倉ちゃんがここだけの参加なので「追い風running」はありそうですね。

 

 

 

続いてはユニット曲。共通のものがあるのを念頭に置きつつ2日目の面々で考えると

 

・恋が咲く季節/always 

・SnowWings

・ラブレター

 

ここはありそうですね。

季節感からオリジナルメンバーのいるSnow Wingsはありそう。4thでは全員で歌っていたりしたのでオリジナルじゃなくてもありそう。なんなら1日目でも。

 

 

恋が咲く季節とalways はデレステイベの面々での感じならどちらともありそう。

6回総選挙で声が付いたアイドルたちはソロ曲やユニット曲がまだあまりないのでやると踏んでいます。

それこそ柚は未央がいるので唯ちゃんか輝子を入れて「Spring Screaming」とかあったら見たいなぁ。満足度が高すぎる。

 

オリジナルメンバーのラブレター。5thSSAで見ましたがマジでピンクチェックスクールなので(というレベルで語彙が死ぬ)、是非やってほしい!!望んでいる方も多いでしょう。

 

 

 11/24 追記

 

さて、1週間前になりましたのでセトリの追記をしていきましょう。

 

というかね、まぁまず書きたいのが

 

メラド1日目めちゃくちゃ行きたかった

 

 

いやもうコンセプト知ってからセトリ全く違うんならこれはもう・・!って感じでしたよ。

HARURUNRUNもOne LifeもRadio HappyもDreaming StarもPROUST EFFECTも桜の頃もPrivate SignもDear My DreamersもHappy New Yeah!も聞きたかったよ!!(傲慢)

 

 

さて、思いの丈をぶつけたところで色々と書いていきましょう。

 

ナゴド1日目はコンセプトとして秋にあたります。

あぁー・・・僕ね、MASTER SEASONSはAUTUMNが一番好きなんですよね・・。

 

行きてー(直球)

 

 

 

行きたすぎる。加えて南条も来るんでしょ?

 

 

 

行きてー(直球)(二度目)

 

 

という思いの丈もぶつけたので書いていきます。

 

ソロ曲に関しては両日に関して以前上げたものに追記はありませんね。

ただ、メラドの傾向を考えると両日共通メンバーがどっちでソロ曲をやるのかというのが気になりますね。

またソロ曲を数人でやるというパターンもあったのでどうなるか全然わからない。

 

 

ニュージェネも未央がメラド2日目にステップをやったのもあって1日ずつはにかみとAnemoneをやる可能性が・・?

 

 

続いて全体曲ですが

 

・Starry Go-Round

・Trust me

・秋風に手を振って

・Sunsine See May

 

 

ここはやりそうですね。

Starryは言わずもがなでしょう。やる。

 

 

新ボイス実装の3人がいるのでTrust meはやりそう。オリジナルメンバーも多いですし。誰が歌うのかによってエモさが爆発しそう・・!

 

メラド2日間で各季節風曲やってるので秋風もありそう。オリジナル2人いるし。

そしてSEASONS関連で言えばメラド公演で風曲ともう1曲やっていたのでナゴド一日目で言うとオリジナルが2人いる「さよならアンドロメダ」をやりそうかなぁと。好きな方も多いと思いますしこれは期待したい。

個人的に好きな点でHalloween❤︎codeと空想探査計画をやってくれたら最高ですね。オリジナル1人ずつだから厳しいかなぁ・・?

 

 

そして肇ちゃんとよしのんのユニット「山紫水明」によるSunsine See May。これは両日確定だと思います。

 

あとは単純にセトリが同じならトライアドはTrinity Fieldで確定だと思いましたがこれ両日でTrancing Pulseと分けてやる可能性とか・・?というか見たい。

 

 

 

2日目ですがコンセプトは冬。

 

全体曲で考えられるのは

・Snow*Love

ツインテールの風

 

まぁ冬の曲ですね。

WINTERからはどこが来るか全く分からない。早苗さんいるし冬空プレシャスかなぁ?奈緒もいるしFrostかなぁ?

 

ざっくりと予想したけど多分遊園地はこんな予想を超えていってくれるんでしょうね・・。

以上1週間前のざっくり予想。僕は2日目のみ参戦ですが皆さん楽しんでいきましょう!!1日目も行きてぇ・・・・!!

以上、11/24追加でした。

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じでしょうか!!

全公演通して思考回路の行き届いてない箇所がめちゃくちゃありそう!

 

気になる箇所があればコメント等頂ければ。

 

 

で、僕はまだチケットを手にしていない訳で、これを書きながらどこ行こうか考えればいいやって思ったんですけど

 

 

 

 

 

 

全部行きたくなったよね

 

 

策士、策に溺れる。誰にも仕掛けた訳ではないのに。

ということでこれを読んでCD積まねばって思った人は一緒に頑張りましょう(血涙)

過程が辛いがLIVEはきっと楽しい・・・!

 

 

 

 

 

 

 

ということで6th LIVEのセトリ?について考える記事でした。

書いている中でもしゅがしゅがみーん曲だったりリトルリドルの発売に絡んだ2曲目のソロなど曲が増えていくという面白い体験の中書きました。

埼玉公演ですら11月なのでそこまでだとSTARLIGHT MASTER シリーズも双翼の独奏歌くらいまで出てそうかななんて考えたり。

 

あと書きながら5thLIVEのBlu-ray見てたので現段階でモチベがアホみたいにある。

デレ現場行きたみが強い。

 

ひとまずはCDシリアルの入手→当選までの流れを・・・!CDと徳を積め・・!!

 

 

では、また