迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 8th Anniversary の思い出を見ていこう!~Cute編2~

どうも!刀です!

 

8thアニバアイプロの思い出記事第2弾!

今回も前回に引き続きCu編です!

 

 

 

 

 

 

道明寺歌鈴

f:id:ktn70777:20191216082117j:image

シンプルにストレートな思い。噛まなかったのでCoアイドルくらいの貫禄がある(?)

 

 

 

 

 

柳清良

f:id:ktn70777:20191216082137j:image

カラフルな夢、TRUE COLORSを彷彿とさせます。あなただけの色と、わたしらしい色で。

 

 

 

 

 

安斎都

f:id:ktn70777:20191216082102j:image

事件抜きとは物騒な・・・。でもイベントにはハプニングは付き物だからね(そういう意味ではない)。

 

 

 

 

 

藤忍

f:id:ktn70777:20191216082315j:image

これ最初自分の努力に言葉を贈ってるのかと思ったけど、もしやPに言ってる?8周年も努力のアイドル。

 

 

 

 

 

栗原ネネ

f:id:ktn70777:20191216082114j:image

LIVE での花火はさぞ盛り上がったでしょうなぁ・・。ステージに出てないアイドルもこうやって楽しんでいたのが分かるの良いですね。面々はTIP!TAP!FLAP!かな?

 

シン劇調べたらネネさん、乙倉ちゃんと劇場の共演多いですね。関係が尊い

 

 

 

 

 

クラリス

f:id:ktn70777:20191216082121j:image

素晴らしき愛しみの心。祝いの場に湧く幸せの音。

 

f:id:ktn70777:20191217235802j:image

JAMのクラリスさんめちゃくちゃ好きでした。パーティーでは食事も楽しんでそう。

 

 

 

 

 

佐久間まゆ

f:id:ktn70777:20191216082110j:image

こちらがまゆに熱い視線を送っている時、まゆもまたこちらに熱い視線を送っているのだ(深淵)

ドリームアウェイイベ、楽しみ。2人の色がどう出るのか。

 

 

 

 

 

原田美世

f:id:ktn70777:20191216082126j:image

9周年目指してさらに自分らしく走っていく美世ちゃん!Start Your Engine!!

 

 

 

 

 

早坂美玲

f:id:ktn70777:20191216082141j:image

Pから写真撮ろうと誘ったんですかね?可愛いな。写真に残す爪痕とは一体・・・。

 

 

 

 

 

辻野あかり

f:id:ktn70777:20191216082123j:image

あー新アイドルっぽい発言!でももう登場から1年経とうとするのね。早いな・・・。じょじょに新アイドル感から普通にアイドルの仕事してる一面のガチャSRとか見たいぞ!!

 

 

 

 

 

黒崎ちとせ

f:id:ktn70777:20191216082128j:image

言葉に裏というか説得力というか何かそのままではない意味にとってしまう・・。でも今はこの時間を大切に。

 

 

 

 

 

白雪千夜

f:id:ktn70777:20191216082107j:image

お、おお・・そうだったか・・。Spin-off!とかやってたもんね・・労いが必要だよね・・。

 

f:id:ktn70777:20191218004811j:image

ロワSRのセリフ、キッツくて好きです。今後どうなるかが気になるところです。

 

 

 

 

ということで思い出記事Cu編第2弾でした!

そしてこれでCu編終了です!早い!

次回よりCo編に入ります。Coアイドルからはどんな話が聞けるのか!

 

 

では、また。

 

 

 

Cu編第1弾はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com