迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 8th Anniversary の思い出を見ていこう!~Cool編1~

どうも!刀です!

 

8thアニバアイプロの思い出記事第3弾!

今回よりCoolアイドル編になります!

クールな見た目から熱い思いのこもったセリフが多い・・!

 

 

 

 

 

渋谷凛

f:id:ktn70777:20191218082536j:image

ストイックさを感じる熱いコメント。ステージ参加はやはりアイプロ対象アイドルだけなんですね。総選挙のすごさを改めて実感。

 

 

 

 

 

 

相川千夏
f:id:ktn70777:20191218082504j:image

フェリシタションはフランス語でおめでとう!という意味だそうです。ちなったんおっしゃれ〜!

なんかこう、パッと出会った時のセリフ感あって好き

 

 

 

 

 

川島瑞樹

f:id:ktn70777:20191218082544j:image

わかるわ。こういうパーティーではどんどんお酒が進みそうですな。大人組は特に気をつけてくださいね。小さい子もいるので・・

 

 

 

 

 

水木聖來

f:id:ktn70777:20191218082542j:image

大人っぽくも無邪気な一面を見せたりする聖來さん。本人のスタイルにハマれば様々な面を見られそうです!

 

 

 

 

 

三船美優

f:id:ktn70777:20191218082516j:image

Last Kiss第2章か何かかと思った。言葉に重みがある。というか重い

長い時を共にした故の関係が伺えます。

 

 

 

 

 

藤原肇

f:id:ktn70777:20191218082523j:image

アイドル達がここまで歩んできた軌跡を感じているようです。光を、で一瞬南条のこと言ってるのかと思っちゃった。

ソロ曲、楽しみです。

 

 

 

 

 

水野翠

f:id:ktn70777:20191218082510j:image

アニバーサリーで解放的な翠さん。良い・・!曝け出す、というところはドリフェスで水着だったところから来てる?

 

 

 

 

 

古澤頼子

f:id:ktn70777:20191218082530j:image

記念日の節目。これまでとこれからを大事に。明日は今日よりもきっと。

記憶 のワードは[コラージュメモワール]のシン劇からかな?

 

 

 

 

 

八神マキノ

f:id:ktn70777:20191218082539j:image

アニバーサリーパーティーの状況も数字で確かめる八神マキノっぷり(?)。そしてステージを盛り上げたアイドル達への評価もするスマートさ。まさにクール。

 

 

 

 

 

ライラ

f:id:ktn70777:20191218082520j:image

結果的にソル・カマルの2人と話すような感じに。時間はゆっくりと流れていそう。

ソル・カマルの曲ください。

 

 

 

 

 

浅利七海

f:id:ktn70777:20191218082507j:image

やはり目を引くのは魚介の料理か。みちるのパンじゃないけどある程度アイドルのニーズに合わせた料理選びがありそう。人数も人数だから単純に量が多いだけかもしれないが。

 

 

 

 

 

松永涼

f:id:ktn70777:20191218082527j:image

無礼講、って訳じゃないけど気兼ねないのが率直に楽しいってところに繋がるよね。涼さんはパーティーとか慣れてそうだけどそれとはまた違った雰囲気だろうなぁ。

 

 

 

 

 

北条加蓮

f:id:ktn70777:20191218082513j:image

ここまで20人近く見てきたけど名前をしっかり呼んできたのは加蓮が初めてか。見てないアイドルで言ってるのもあるかもしれないけど。

自分とPがくれた明日。煌めきの乙女はそこで何になるか。

 

 

 

 

 

ケイト

f:id:ktn70777:20191218082533j:image

Everybody シャッフルしよう、世代 連鎖するスマイル
Let's Party エンジョイしなきゃもったいない
だって、人生は一回

・・・ハッ!パーティーでエンジョイとか言われると脳が勝手に・・。楽しもう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで思い出記事Co編第1弾でした!

想いの強いコメントからアイドルとPの関係が分かるようなコメントが多かったですね。良い。

次回も引き続きCo編になります。どんな想いが聞けるのか楽しみですね!

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

前回以前はこちらから↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com