迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 8th Anniversary の思い出を見ていこう!~Passion編2~

どうも!刀です!

 

8thアニバアイプロの思い出記事第6弾!

今回も前回に引き続きPassion編になります!アニバーサリーパーティーを一層盛り上げる熱きパッションを!!

 

 

 

 

 

 

的場梨沙

f:id:ktn70777:20191225010440j:image

11月10日から突如として活躍の場を増やした梨沙。Spin-off!すごく好きです・・!またこれからの活躍にもどんどん期待してしまう。ビートシューター曲ください。

 

 

 

 

 

 

財前時子

f:id:ktn70777:20191225010504j:image

時子様が来てヒッ!ってなったんですかね。素直すぎる。り、立食マナー!多分8年培ったPならできるはず!

 

 

 

 

 

野々村そら

f:id:ktn70777:20191225010607j:image

すごく楽しそうなことが伝わってくるコメント。からふる気分、いいね。TRUE COLORS。

 

 

 

 

 

浜川愛結奈

f:id:ktn70777:20191225010633j:image

ダンスのお誘い。こちらがどう舞えるかは分かりませんが、愛結奈さんにも同じようにダイナミックに情熱的に魅せてほしい!

 

 

 

 

 

若林智香

f:id:ktn70777:20191225010652j:image

これだけ大人数のパーティーだと食べるものも多そうで目移りしそうですね。美由紀ちゃんとの交流の話はギリシャアイプロからかな?

えへ☆好き

 

 

 

 

 

日野茜

f:id:ktn70777:20191225010718j:image

これだけ短い言葉に3度のNoを入れてくる茜ちゃん。ノンストップで駆け抜けるのは分かるんだけどノーライフ・ノーボンバーとは。

 

 

 

 

 

ナターリア

f:id:ktn70777:20191225010814j:image

ナターリア〝も〟なのはPも嬉しそうだった、というのが見て取れたのでしょうかね。総選挙9位、初LIVE、嬉しいことはこれからもまだまだたくさん!

 

 

 

 

 

槙原志保

f:id:ktn70777:20191225010834j:image

ケーキとかではなく特大パフェ!力強い志保ちゃんらしさを感じる。志保ちゃんと2人で特大パフェ食べたいな(願望)

 

 

 

 

 

杉坂海

f:id:ktn70777:20191225010906j:image

カッコいい・・!Pがアイドルをというよりもむしろ海さんに引っ張っていってもらうまであるな。

 

 

 

 

 

喜多日菜子

f:id:ktn70777:20191225010925j:image

次の手はLIVEでギュッとMilky wayを披露させるって手かな!早く見たいぜ!!

MV可愛いくて好き。

 

 

 

 

 

北川真尋

f:id:ktn70777:20191225011106j:image

なんて健康的なループ。9周年に向かって、彼女はまた明日からひた走る。

 

 

 

 

 

ということで思い出記事Pa編第2弾でした!

今回紹介したコメントはメッセージ性の強いものが多かったような。めちゃくちゃ個性が出る。

 

さて、次回もPa編!なのですが、いよいよ次回最終回となります!!?

お祝いの場でのアイドルのコメントを余すことなく味わいたいと思います!

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

前回以前はこちらから↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com