迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【EXQ】[ホーリーリゾートナイト]十時愛梨が登場!~暑い(!?)聖夜をお届け~

どうも!刀です!

 

 

 

10月22日よりEXQシリーズに[ホーリーリゾートナイト]十時愛梨が登場しました!

 

f:id:ktn70777:20191208143809j:image

サンタを思わせる赤い衣装と水着にモフモフ感。・・・布面積少なすぎやしないかい?オーストラリアなの?水着のサンタなの??

そしてその布面積故のボディラインのはっきり出ている感じが何とも。表情も相まって全世界のとときんファンがグラビアを見てぶっ倒れていそうですね。

本人はそんなこと気にせずに「これなら暑くない」とか思ってそうですよね。

 

 

f:id:ktn70777:20191207221241p:image

つい最近デレステにも実装されて。単純に背景が広くなった感じかな?こちらは限定SRのため欲しい方はこの期間を逃さないように!!

 

 

さて、そんな[ホーリーリゾートナイト]十時愛梨のEXQフィギュアを今回は見ていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20191207012238j:image

ということでこちらが[ホーリーリゾートナイト]十時愛梨です!

とときんととのおっとりした雰囲気や、ポージングの柔らかい感じなんかがしっかり立体化されています!可愛い!髪型も好き!!

 

そしてやはり布面積がすごい。赤と肌色のコントラスト。ほぼ肌。半分、赤い。

あーいけませんよこれはいけません!

 

 

 


f:id:ktn70777:20191207012230j:image
f:id:ktn70777:20191207012319j:image

お顔のアップ。可愛い―!!

口のおすまし感がたまりませんね。じっとこちらを見つめている顔が良い。可愛い。可愛い。

 

 

 


f:id:ktn70777:20191207012246j:image
f:id:ktn70777:20191207012308j:image

f:id:ktn70777:20191208233959j:image

髪や衣装のふわっとした感じも出ています!

関係ないんですけど頭の後ろまん丸なのが可愛いですね。すっぽりと収まってる感じ。そこからのぞく髪も良いですね。

パッと見いつもと髪型は違うのかなって思ったんですけど同じかな?結んでる位置はちょっと違うのかも?

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20191207012241j:image

後ろから見るとこんな感じ。

突如としてすごく色っぽく感じる。見えないからこその良さがある。フェチズムの塊みたいな。

ちょっと赤ちゃんっぽい。

 

 

 

f:id:ktn70777:20191208234701j:image

そして個人的にはお尻にかけてのラインがとてもえっちだと思います。

体の流れに合わせての曲線美。シワもしっかりと。相変わらずのクオリティ。

 

 

 

 



f:id:ktn70777:20191207012233j:image
f:id:ktn70777:20191207012314j:image

というか本当に体のラインすごくない????

それを感じさせるフィギュアのクオリティも流石です。よっ!EXQ!!

 

 

 


f:id:ktn70777:20191207012305j:image

f:id:ktn70777:20191208233927j:image
f:id:ktn70777:20191207012312j:image

お腹のくびれの感じもとてもくびれです!(語彙)

全体的に華奢な感じもします。改めてとときんのスタイルの良さを実感しました。

というかこの衣装も相当すごいな????

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20191207012244j:image
f:id:ktn70777:20191207012257j:image

脚の肉感も中々。

作り込みとかクオリティとかの前にこちらも作り手のこだわりというか変態っぽさを感じます(褒めてる)

 

また衣装の腰回り部分の毛(?)もゴワゴワフワフワ感があって良い。ポンポンもキュート。

 

 

 



f:id:ktn70777:20191207012253j:image

水着・・際どいな。

それ故に十時愛梨のナイスボデイが存分に押し出されている感じになっていますね。

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20191207012300j:image

ということでEXQ[サマーリゾートナイト]十時愛梨記事でした!

 

プレイズとして登場したのは10月下旬でしたが、結果的にこのくらいの時期に紹介するのが合う感じになりましたね。記事がまとまってなかった言い訳とかじゃなくて。断じて。

 

 

加えてとときんの誕生日に書けたのも中々。この場を借りて

 

十時愛梨ちゃん、誕生日おめでとうー!

事務所がお菓子パーティーになってそう。というか今はむしろアニバーサリーパーティーの真っ只中でしたな。

 

 

 

フィギュアですが、撮りながらとてもイケナイ気持ちになりましたね。それくらいのクオリティですよ。

ここまで肌色率高いのも[きらめく夏色]北条加蓮ぶりですかね。あっちの方がしっかり水着だったんだけど今回の方が目のやり場に困りましたな。どスケベ目線。

 

 

 

さて、次回のEXQの予定は[ドルチェ・クラシカ]三村かな子が12月下旬に登場予定です。

 

f:id:ktn70777:20191209001147p:image

 

とときんからかな子へととてもいいバトンの感じ。

 

自宅でボディバターを塗っているとてもプライベートな時間。こちらも今回同様に目のやり場に困りそうな気が・・・?

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

過去のEXQ記事はこちらから↓

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com