迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】EXQシリーズ[きらめく夏色]北条加蓮が登場!〜可憐に咲く花〜

どうも!刀です!

 

 

8月9日よりEXQシリーズ[きらめく夏色]北条加蓮がプライス景品として登場しました!


この加蓮、個人的にシンデレラガールズ内で所属させていてセリフ等々色々エモい上に抜群に可愛いので出るのを非常に楽しみにしていました。


今回はそんな水着加蓮について見ていきたいと思います!

 

 

 

 

さてまずは全体像を。

 

f:id:ktn70777:20180813210708j:image

ひゃぁあ・・・可愛い・・。

 

 

 

f:id:ktn70777:20180813220101p:image
水着加蓮・・。デレステのウワサで「日焼けや水着の仕事に憧れているらしい」と言われていた加蓮が・・!


恐らく病弱な体だった故にこういった仕事は避けられていたのでしょうが、その加蓮がですよ・・。


この加蓮のセリフにも


f:id:ktn70777:20180813213020j:image

 

 


というものがあります。この短いセリフに、「この私が」に様々な思いが込められていると思うと愛おしくてしょうがないですね。

 

 

 

ここで個人的にグッとくるこの加蓮のエモいセリフを載せておきます。

 

f:id:ktn70777:20180813213039p:image

f:id:ktn70777:20180813213052j:image

f:id:ktn70777:20180813213107j:image

 

 

ズルい・・・。儚い・・・。それがこんな元気に・・・。好き・・・。

 


さて、水着加蓮の純情さにキュンキュンしてもらったところで、改めてこの加蓮について見ていきましょう。

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180811232500j:image

大きいハイビスカス?色合い、花びらの感じがしっかりしています。

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180811232520j:image

f:id:ktn70777:20180811232532j:image

腕とか脚とか華奢な感じが出ていて良い。触れれば折れてしまいそうな儚さを勝手に感じている。

でもお山は中々・・・!登りたい!

 

 

f:id:ktn70777:20180811232548j:image

この手がすごく可愛い。脚もスラっとしてて綺麗。

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180811232602j:image

後ろから・・・おおう・・!


このポージングで後ろから撮ると非常に背徳感の高いアングルだこれ・・!フィギュアにどっぷりと愛をささげる人の気持ちが分かった気がした。これはけしからん。

 

f:id:ktn70777:20180811232619j:image

f:id:ktn70777:20180811232640j:image

腰の辺りにかけてもまた少し違った印象を受けますね。

質感が人っぽくてドキッとしてしまう・・!

 

 

 

もうただのどスケベ丸出しなんですけどご容赦ください・・!

f:id:ktn70777:20180811232705j:image

f:id:ktn70777:20180811232725j:image

たまんねぇぜ!(直球)

やはりこの水着のシワの具合とか流石EXQシリーズって感じですね。エロい(直球)

 

 

f:id:ktn70777:20180811232737j:image

シワなどもそうなのですが、いつもながら小物類も細かく作り込まれていて・・!再現度が高い・・!

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180811232818j:image

そして再現と言えば今回の加蓮には、再現用として夕暮れのビーチの背景台紙が入っています!

 

 

f:id:ktn70777:20180811232840j:image

これを使うことにより、[きらめく夏色]の再現ができます!

 

 

 

f:id:ktn70777:20180811232930j:image

台座と脚をつなぐ穴があるのでここから脚を通して背景有りで飾ることも可能です!すげぇや!

 

 

f:id:ktn70777:20180811232943j:image

台座からはずしてこんな風にずらすと似たような感じにはなります。

 

 

 

 

 

ということでEXQシリーズ[きらめく夏色]北条加蓮記事でした!


EXQシリーズは裏切りませんね。今回も元に比べて非常に再現度の高いものとなっていました!

 

 

 

f:id:ktn70777:20180811232954j:image

ここまでEXQシリーズも続々と出てきて、我が部屋の棚も華々しくなりました。

 

 

 

さてEXQシリーズ、次は9月に[ハイテンションスマッシュ]喜多見柚が出ます!

f:id:ktn70777:20180813220214p:image

 

躍動感のあるポーズ、やはり高いクオリティを期待してしまう!

来月も楽しみです!

 

 

では、また!

 

 

 

 

これまでのEXQシリーズ記事はこちらから

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com