迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【7th LIVE】Funky Dancing!2日目で世界観に浸り浸った男〜踊り躍る〜

Funky Dancing2日目 お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!!!!!!

 

ってやると昨日となんら変わらなくなるので。

まぁそれは明日もあるぜ!!ってテンションで殴り書いてるからああなる(?)訳で。

 

ということでFunky Dancing!が2日間とも大いに、というか想像を遥かに超えて盛り上がりましたね。

気づいたら声出なくなってましたよ。喉がガッスガス。

それくらいに楽しかったし、シンデレラガールズの世界にどっぷりと浸ったし、やはりシンデレラガールズが好きだと再認識したしで。

 

本日発表された8周年記念企画 Spin offも早速見ましたがまたこうやってアイドルたちの知らなかった一面を見られるのも楽しくて。これも今後どんな展開を見せていくのか気になります。

 

そしてSpin off!関連で。

的場梨沙ボイス実装おめでとう!!!

あ、梨沙だなって感じるというか、こうだよな、って感じで。おめでとう!これからもよろしく!

晴とのビートシューター曲、待ってます!

 

 

7thLIVE も大詰め。残すは大阪公演 Growing Rock!こちらもステージでの生演奏が予定されていたりと既にとても楽しみ。

8周年も目前に控えていますし、それに関連してまた色々な情報も出ることでしょう!

 

シンデレラガールズ大好き!ありがとう!アイマス最高!って気分です。素晴らしい。

あ、LIVE感想記事はまた別でいつもみたいなやつ上げるつもりなのでそしたらまた見てやってください。

 

では、また。

 

 

公演後の感想を書き殴るツイートたち色々↓