迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【7th LIVE】Growing Rock!1日目で気持ちよくなり過ぎた男

Growing Rock!1日目お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

生演奏の迫力すげえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

それに引けを取らんくらいにセトリが強ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!全部最終ブロックみてえなことしやがってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!喉持たねえわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

激しい曲だらけのRockを見せつけたと思ったら突然薄荷とかやるんだもん!!!!!!!!これがGrowingか!!!!!!!!???????しっとりとした空気と歌詞と生演奏は泣いちゃうからさ!!?????????????オタクの倒し方熟知してるじゃん!!!!!!!!!流石のコンテンツだわなこれ!!!!!!!!!!

 

 

オウムアムアとかMax BeatとかSpring ScreamingとかTrust me とか好きな曲ばっかで!!!!!!!!!!!!!!!!!!義勇忍侠花吹雪も最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最終ブロックじゃねえのかよ!!!!!!ってなったわ!!!!!!!!!!!やっぱ全部最終ブロックじゃねぇか!!!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!

 

 

そしてやってきたHOT LIMIT!!!!!!!!!!!風吹いてて爆笑しちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもシマムラ的にはオールオッケー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(?????????????????)

 

 

 

そして明日もまだあるGrowing Rock!しかしこれで最後だ7thLIVE !最後までめちゃくちゃ楽しんでいきましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

公演後のそれとないツイートたち↓