迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【僕の話】生まれた日の節目、今後のブログのこと等〜また一回り増やす〜

どうも!刀です。

本日7月14日は僕がこの世に生を受けた日です。誕生日ですな。

 f:id:ktn70777:20170714194353p:image

 

また1つ数字を増やして。さて幾つになったのか。

 

シンデレラガールズで言いますと

伊集院恵

太田優

財前時子

仙崎恵磨

松山久美子

持田亜里沙

大和亜季

以上の面々と同じになっています(敬称略)

調べててこの子より下なの!?上なの!?みたいな発見が面白い。割と触れたことのないアイドルばかりな気がする。

 

 

大事なことですが、今年は、というか今日から同い年です。来年は一個下になると考えると・・・なんで一個下になるんだ????もしかして彼女たちは年を・・うわなにをするやめr...

 

 

そういうことです(どういうことだ)

 

 

日常のクソどうでもいいことを書くと、昨日の夕飯は家族でファミレスに行ったのですが店内のBGMで「ハッピーバースデイトゥーユー♪ハッピーバースデイトゥーユー♪」と流れて来て謎のサプライズかまされると思いきや単なる偶然だったという経験をしました。

何かされたら「いや前日だけどね!?」ってツッコむ気満々だったのですが・・・上手くいかなかった・・・

 

かと思いきや

 

ファミレス出ようとした際にレジに並んでいた女性二人組がどう考えても上記ツイートな方々たちでして。

いやまぁ関わらずして逃げたんですけど。刀は穏やかに森で暮らしたいんですけど・・・

違かったらまぁぬか喜びで。別に喜ぶ必要性も無いんだけどさ。不意のサプライズ(誰も仕掛けてない)

 

 

あとはまぁ、友人から祝ってもらえるってのはいいもんですね。

f:id:ktn70777:20170714005902p:image

グラブルが詫びSレア以上確定ガチャチケくれたので回したのですが運良くSSR。まぁ3本目なんだけどさ。

 

話の脈絡がなさそうですが画像上部。緑色。LINEで通話しながら引いたやつですこれ。

 

 

「明日仕事休みだし通話しない?」とお誘いが来たので通話してたっつー話。僕は明日仕事なんだが・・・とか思ったけど。

 

日付超えてすぐ連絡来るみたいなのはあったけど一緒に超えるっつーのは初めて。面白かったれす。

 

f:id:ktn70777:20170714124449p:image

独特の祝い方。死ぬ

 

 

f:id:ktn70777:20170714124525p:image

大分幸せになった。感謝

 

 

f:id:ktn70777:20170714191157p:image

 上記の通話してたやつ。わざわざ言葉の他にも・・。ありがたき・・。

 

 

あとはあれだ、グラブルSSR引いたしデレステも出るんじゃね?って有償60回したらf:id:ktn70777:20170714193038p:image

所属してるけどSRふぇいふぇい。

キてる。

 

 

 

さて僕の誕生日もアレですが、実はこのブログも初めて4ヶ月が経ちました。(3月13日〜)

 

 

それこそ始めた頃は日に20人来れば多い方でしたが今では読者もじわじわと増えて喜ばしい限りです。

これからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします!!

 

今後も今と変わらぬスタンスでの更新になると思います。10月からまたシン劇記事も再開できますし(このブログ1番のアクセス記事がだいたいシン劇)

 

後は何となくシリーズ的な記事も出せればと思ってます。

 

 

とりあえず直近ではデレステ記事とグラブル記事を1つずつ上げたいと思ってます。

デレステは恐らく来週、グラブルは今月中に・・・?

 

 

 まぁそんな感じっすわ(グダグダ)

気ままに更新したい記事をぼんぼこ更新しようと思ってます。

 

ということで僕の誕生日🎂記事&これからのブログ記事でした。

これからもよろしくお願いします!!

では。