迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】緒方智絵里誕生日おめでとう!!〜その幸せは歩き続けて見つけたから〜

どうも!刀です!

 

 

本日6月11日は緒方智絵里の誕生日です!おめでとう!!!

 

 

通常

f:id:ktn70777:20190611005117p:image

その状況に対してえへへって笑っちゃうのが可愛いなぁ・・。喜びの相乗効果。

 

 

 

LvMAX

f:id:ktn70777:20190611005132p:image

これからももっともっと色んな色で、色んな場所で咲けるように。輝いて。

 

 

 

親愛度MAX

f:id:ktn70777:20190611005144j:image

智絵里と一緒にいればいつでも笑顔になれそう。そういうこと一つ一つが小さいけども幸せなのかもしれない(・・?)

 

 

 

さて、去年から今年にかけてで智絵里について書きたいことは2つほどありまして、1つはほたるコミュにて智絵里がお姉さんっぷりを見せてくれたことです。

自分もかつては自信がなく引っ込み思案で不幸という似たような思いを抱えるほたるをリードして動いていたこと。成長が垣間見られましたね。

そちらについては以前記事で書いたので今回はもう1つの方を書きたいと思います。

 

 

↓ほたる記事はこちら

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

 

もう1つというのは去年末に実装されたデレステSSR[ホワイト・ハピネス]についてです。

 

f:id:ktn70777:20190611003743p:image

大きなオーディションに合格して安堵の涙を流しているというのがこのイラストなのですが、

そのオーディションのために頑張ってきたのが分かるようなセリフや、泣いてしまった自分を泣き虫と言ったりと各部エモ台詞製造機と化しているのですが、特にこちらへ強く届いたセリフがこちら

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20190611003800p:image

 

見捨てないでくださいって…もう随分言ってないですね。…嬉しいです

 

 

この「見捨てないでください」ってセリフ、だいぶ前には言ってたというのが分かりますが、だいぶ前もだいぶ前、それこそ出会った当初に言っているセリフなんですよ。

 

 

f:id:ktn70777:20190610224631j:image

 

見捨てないでくれると......その......うれしい......です。

 

 

出会ってからPと智絵里の間でどれくらいの時間が流れたか、どれほどの経験があったかは計り知れません。

ですが、智絵里自身が意識して「見捨てないで」って言ってないと思うほどに智絵里のアイドルとしての心構えや考え方が変わってきた、ということが汲み取れると思うのです。

 

 

 

出会った頃から引っ込み思案で自信がなくて、おどおどした動きが小動物らしくて可愛いて、なんてイメージの彼女がアニメではバラエティに挑戦し、ツッコミにもチャレンジしたり

 

 

f:id:ktn70777:20190611005828j:image

Pと話すことですら緊張していたのに、大勢の人の前で慣れないDJを楽しそうにこなしていたり

 

 

f:id:ktn70777:20190611005946p:image
f:id:ktn70777:20190611005942p:image
f:id:ktn70777:20190611005939p:image

自ら大阪に出向いてお笑いの特訓をし、ファンや共演者と楽しく話すコツを学んでいたり

 

 

・・と慣れないことや苦手なことに対面しても逃げずに進み続け、楽しめるまでになってきました。

それこそ見捨てないでください、やアイドルは向いてない、なんて言っていたのが嘘みたいに。苦手なことだったらくじけてしまいそうな彼女が。

 

 

 

そう、緒方智絵里は前に歩き続けているアイドルなのです。 

 

出会った頃に比べればできることや楽しめることも増えてきた。きっと話せるアイドルや得意な仕事も増えてきているはず。1つずつゆっくりとでも。

これからも緒方智絵里は前に進み続けます。どんなお仕事でもどんな状況でも、きっと乗り越えていける。ここまでもずっと歩いて進んできたのだから。

見捨てないでいてくれたあなたのために。

 

 

f:id:ktn70777:20190611004721p:image

アイドルとしての自分をもっと認めていけるように。

彼女が彼女らしいアイドルでいられるように。これからもプロデュースしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってオイオイオイ!!

結局なんだかまとまってねぇんじゃねえか!!?これで伝わってんのか!?

オイオイオイ!!それじゃ本末転倒じゃねーか!!

ならいっそ!!

 

 

 

f:id:ktn70777:20190611011902j:image

可愛いーーーー!!!!ホワイト・ハピネス可愛いーーーー!!!!ヤッターー!!!

 

 


f:id:ktn70777:20190611011913j:image

メルヘンチックーー!!!!可愛いーーーー!!!!好きーーーーー!!!!!

 

 


f:id:ktn70777:20190611011907j:image

カッコ良い・・中にも可愛いさが見えるーー!!!!!可愛いーー!!カッコいいも可愛いもこなせるアイドルだーー!!!最高ーー!!!!

 

 


f:id:ktn70777:20190611011857j:image

あっ!また可愛い!!!また可愛いよ!!!!ポーズも衣装も最高だよ!!!!!いぇい!!!!!!

 

 


f:id:ktn70777:20190611011911j:image

あっ!!!!!!上目遣い!!!!上目遣い可愛い!!!!好き!!!!!可愛いよ!!!!!

 

 

 


f:id:ktn70777:20190611011900j:image

あっ!!またカッコいい感じから可愛いさ出てるよ!!!!いいね!!!最高!!!!!

 


f:id:ktn70777:20190611011904j:image

ウワァァーーー!!!やっぱり可愛いーー!!!!!!改めて智絵里誕生日おめでとうーー!!!!!!

 

 

 

 

 

↓智絵里関連の記事はこちら

 

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com