迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレステ】[メリーメリー・ホワイト]緒方智絵里と聖夜を過ごしたくて

f:id:ktn70777:20171202204727p:image

わぁ!実質無料のチケットだ!!

どうも、刀です。

 

 

さて先日更新した記事をご覧いただけましたでしょうか?

こちらですね。智絵里の限定SSRが出たので手持ちジュエルでぶん回したっつー話です。

そしてこんな記事を書いている時点でお察しでしょうが、今回もブン回す記事となっています。何卒ご容赦を

 

 

 

12月1日分(10連3回)

この記事の出だしの画像で分かる通り、今まで購入していなかったL.M.B.Gの共通衣装「マーチング✩メロディーズ」を購入。

これもこれで記事を上げたいところですが、ひとまずは10連分の代価を得る。

さぁ!いくぞ!メリーメリー・ホワイトへ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20171202204756p:image

1回目。ふむ・・・。

f:id:ktn70777:20171202204821p:image

未所属の千奈美さん。夕焼け、水しぶき、ロケーションも相まって非常に大人っぽい美しさを感じます。あと名前のところで下の水着履いてないように見えて素晴らしい

f:id:ktn70777:20171202204839p:image

そしてもう1人の未所属、礼子さん。

全然仕事してなさそうなルンバらしきものがすごくツボです。

そして小さいながらも意思を持ったような豹くんのお手手が気になります。クソォ・・度し難いぞ・・。

これだけ引いてもまだ未所属Sレアが出るのは救いですね。

まぁ智絵里が来てくれることのが救いなんだがな・・・。ハハ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20171202204917p:image

2回目。

未所属Sレアがどんどん出るな。まさかの4枚。中々のツキでは?

ちなみにふじともと頼子さんはスクショ忘れました(ふじともは所属してる気がしたし、頼子さんは撮る前にミスって画面に触れてしまい)

f:id:ktn70777:20171202204950p:image

未所属1枚目の奥山さん。

献身的な姿勢とメガネをかけていることもあって(個人的偏見)、女子マネージャー感が強い。あとよく見ると髪型が複雑そう。

f:id:ktn70777:20171202205020p:image

未所属3枚目の丹羽ちゃん。

すごい美人じゃない?これめちゃくちゃ好きなんだけどさ。丹羽ちゃんがガンガン説明してくれる(?)ツアーもといデートしたいな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて3回目。と、ここで

f:id:ktn70777:20171202205053p:image

キタキタキタキタキタァァアァァァァァアァァァアァアァ!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは智絵里では!?智絵里なのか!?というか頼む!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20171202205118p:image

「総額いくらか・・・それは・・聞かないのがお約束です・・。」

僕「え?僕のこと言ってるの?」

f:id:ktn70777:20171202205147p:image

というわけで亜季殿が来たであります!登場時のセリフ、部屋のこと指してるんだと思うんだけどヤケに刺さるなぁ・・。

未所属なので全然オッケー。というか昨日もマキノン出たし、俺のガチャはクールSSRピックアップか何かになってんのか?嬉しいんだけどさ・・。

 

 

 

 

 

 

12月2日(10連4回)

さて、亜季殿で撤退をしてから一夜が明け。今日も今日とて何かが心に引っかかる。彼女の存在だろう・・。その引っ掛かりを取るために僕はまた、ガシャの前にいた。

「今日も・・回すぞ・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20171202205228p:image

1回目。まだ未所属Sレアが来てくれる・・。救いは・・あるんだ・・。

でも・・違う・・。

f:id:ktn70777:20171202205250p:image

未所属だった千鶴ちゃん。とても“らしさ”のある1枚。

そのせいか、本人も非常に生き生きとした表情をしていて良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20171202205313p:image

2回目。クール未所属レアが僕を救い続けてくれてる。少しでもすがらせてくれぇ・・。

f:id:ktn70777:20171202205348p:image

未所属の沙紀くんっす!めっちゃイケメン・・。好き・・。

ボーイッシュって銘打っているにも関わらず胸元からはしっかりと女性感が出てきて・・へへ・・ギャップがたまんねぇなぁ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20171202205409p:image

3回目。クール未所属レア多くない?改めて実感したわ・・。

f:id:ktn70777:20171202205426p:image

未所属だった瞳子さん。一枚の画になってる感じがすごい。

この場所でこの仕草でこの向きで。非常に完成されていると思います。

 

 

 ここで僕は一回、引くのをやめました。

単純に怖くなったため。

あと1回10連引くジュエルは残っていますが。

 

 

ですが、ここでやめたからといって智絵里に会えるわけではありません。

結局引かなければ。

そう思い数時間置いてからガシャページを起動。すると・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20171202223956p:image

!!!!??????

し・・刺繍だ・・!!!先日マキノンの時に見たのと同じ・・!!

頼む・・・・ここで智絵里を・・・!!!!!

 

f:id:ktn70777:20171202224012p:image

お願い・・シンデレラ・・・夢は夢で終われない・・・・!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20171202224505p:image

f:id:ktn70777:20171202224024p:image

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤッタァァァァァァァァアァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:ktn70777:20171202224037p:image ということで!!!!!!!来ました!!!!!!!!!

限定智絵里!!!!!!可愛い・・・・尊い・・・・・好き・・・・・・ありがとう・・・・・。

f:id:ktn70777:20171202224519p:image

f:id:ktn70777:20171202224531p:image

クリスマスパジャマパーティだろうか・・?パステルピンクな恋やアニメで関わりのあった幸子と紗枝はんと。

あぁぁ・・好き・・・・かわいいい・・・・・嬉しい・・・・・・・。

 

 

 

 

ということで!!!!!!!限定智絵里お迎えできました!!!!!!!ガシャ記事でした!!!!!

3DモデルやMV、ホーム台詞等は別でしっかりと記事にしたいと思います!!

また、ここまでに出た八神マキノ、大和亜季SSRについても書けたらと思います。

では!!!また!!!!!!(アドレナリンが止まらない)