迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【シン劇】シンデレラガールズ劇場第37話〜癒し癒され〜

シン劇37話ー!

 

 

どうも、刀です!

SS3Aの熱も冷め止まない内にやってきましたシン劇のお時間です。

前回予告ではお風呂に入る奈緒とウサミンが。

 

そんな37話感想です!

 

 

 

 

かな子と楓のぶらり温泉旅☆

 

f:id:ktn70777:20180911222049j:image

もうタイトルとスタートで行ってますがかな子楓さんの温泉回。

これ2話ですのよ・・・?

ハート作って手まで繋いでますよ・・。どんな番組これ・・?

 

 

f:id:ktn70777:20180911222056j:image

そんな2人で温泉とスイーツのレポートを息ぴったりでやっていこうと意気込む2人。

お昼もしくはゴールデンタイムにやっていそう。いやまぁ同じ事務所だとは思うけどJKとお姉さんがレポーターの番組は中々。

 

 

f:id:ktn70777:20180911222106j:image

女性スタッフからの問いかけにも・・・

 

f:id:ktn70777:20180911222113j:image

息ぴったりと。中身はぴったりとはいきませんでしたね・・・。うふふ。

アニメでもこの顔の感じが再現されてて可愛かった。このゆるさ、まさにシン劇。

 

この女性スタッフの声はウサミン役のまりえってぃさんが。

カタコトに訛りが入っている感じで笑った。

 

 

 

 

あの光みたいに

f:id:ktn70777:20180911211600j:image

予告の虹色ドリーマー回ですね。

奈緒よりも年上の2人がキャッキャしてて可愛いかったですね。・・・あれウサミンは17歳では・・?

それに対してじっくりしっかりと浸かる奈緒。「ふやけちまうや」がちょっと気取ってるかんじですきです。

 

抜群のシチュエーションに感動する奈緒

いいよね露天風呂。意味もなくやたら歩き回りたくなるよね。全裸の開放感が人をそうさせる。

 

そんな奈緒に比奈さんが

 

f:id:ktn70777:20180911211639j:image

移動の指示を。

この全員による学生ノリみたいな感じがいいですねここのユニットは。

 

 

f:id:ktn70777:20180911211646j:image

指定の場所に移動した奈緒

ひたすら純情な感じが可愛いですね。もうおじさんは趣旨を理解しているから全裸にしか見えないよ(直球)

 

f:id:ktn70777:20180911211653j:image

そう、分かる人には分かってしまう謎の光!!

温泉の場合はこういった謎の光や突然濃くなる湯気、お前何に使われてそこにあるんだ桶など、様々な影の役者が今日も少女達の柔肌の露出を守っています。

ありがとう、お前達はよくやった。だからそこを代われ。

 

この状況ではこれで済みそうですが、仮にこの状況下で比奈先生にお酒が入ろうものならタオルも取って完全再現してくれそう。してくれそうじゃない?偏見?伝われ。

 

 

 

かけ湯のような

f:id:ktn70777:20180911222156j:image

巴お嬢温泉回。ボイス実装のやつですよこれ・・・!

そうか、もうあれからそんなに経ったのか・・!SS3Aでソロステージを見たばかりなので記憶に新しい感じがあってどうも・・。

ここにいる面々もSS3Aにいたし、こう・・いいな。

 

お嬢のかけ湯に興味を持ったりなぽよ。

親父さんからの教えでお湯に慣れるようにとやっている巴お嬢。

調べると、「かけ湯は体の汚れを落とすことに思われがち、本当はお湯を体に慣らすため」というものが多くヒットしたので本当らしいですね。

え、あ、違うんですお父様を疑ったとかそういうわけではなくて、その、杖を、お仕舞いいただけないいでしょうか・・!

 

 

そんなかけ湯から「慣らす」といことで今回の衣装に想いを馳せるお嬢。

 

 

f:id:ktn70777:20180911222203j:image

この和服をビシッと着こなす感じは確かに「村上巴」の代名詞って感じがしますね。

デレステでも初期衣装を踏襲したようなSSR衣装が来るとやっぱりしっくり来ますね。イメージなんだろうなぁ・・。

そんな発言から拓海は・・

 

f:id:ktn70777:20180911222210j:image

f:id:ktn70777:20180911222216j:image

 

 

レ、レアケースもあるよね!(どういう意味だ)

たくみんはヒラヒラも似合って可愛いから好き。

 

巴お嬢のアイドル魂!これからドンドン見れると思うと楽しみだ!

 

あと、りなぽよのセリフのイントネーションが焦って誤魔化す感じから、素で諭してる感じになっていましたね。

 

 

 

 

ということで37話感想でした!温泉回!

というか温泉回多いな・・!?

 

次回はちえりーな回で・・

智絵里ぃぃぃぃぃぃ!!!!!

 

担当の出番が確定したので来週は勝ち。ありがとうございました。

[テンダーピューリティ]緒方智絵里ですよ・・!あのフェスは散々だったのであまり・・。(突然の闇

)

にしても秋っぽい回はまだまだありそうですね。

というより今回の巴お嬢回もそうですけど去年の総選挙ボイス組ってだいたいこの時期に声がついていたのでまた次回も同じような流れが・・・!?

 

 

 

では、また