迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【シン劇】シンデレラガールズ劇場第51話〜高まる夏本番!?〜

シンデレラガールズ劇場クライマックスシーズン!!

 

どうも、刀です!

 

 

TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!のデレステイベも決定し、CDは明日発売です!!

CD発売で言えばSTAR LIGHT MASTERシリーズのクレイジー・クレイジーも発売です!

f:id:ktn70777:20190618233838j:image

 

そんなTAKAMARIをMAXに感じるシン劇!感想いってみましょう!

 

 

 

遊び心が勝るお年頃

 

 

f:id:ktn70777:20190618221130j:image

水着桃華ちゃま回!時期ですねぇ。

 

暑さで具合が悪くなり横になる桃華ちゃま。このところの炎天下は本当にすごいですからねぇ・・。水着でも熱中症みたいになっちゃうのか・・。

 

心配する奈緒と輝子ちゃんが可愛い。

 

 

みんなと遊べるような状況、そんな時にダウンしてしまった自分のデリケートな体質が恨めしいと嘆く桃華。

お嬢様は体弱そうよね。偏見だけど。

 

そんな桃華でしたが・・・

 

 


f:id:ktn70777:20190618221106j:image
f:id:ktn70777:20190618221125j:image

楽しそうに水をかけあう声が聞こえてきて・・・

 


f:id:ktn70777:20190618221111j:image

完治

 

いや完治ではないだろうけど。遊びたい気持ちが勝った!!

 

水のかけ合いをしている奈緒と輝子ちゃんの感じもいいですね。輝子ちゃんの抵抗のある感じからヒャッハーへ変わっているのも分かりましたね。

 

すごく、いい笑顔です。

 

 

 

 

絶対驚くぞッ!


f:id:ktn70777:20190618221118j:image

水着美玲ちゃん回。しゅばばばよしのん回は3期か・・・。早いもんだ・・・。

 

砂のお城を作る3人。その中にカニやヤドカリを入れたいと提案する美玲ちゃん。

カニとかヤドカリとか〜のセリフが美玲ちゃんから春菜さんのセリフになってましたね。年上のお姉さんからの自然な提案っぽくなってて好き。

 

そして美玲ちゃんがよしのんに対しても呼び捨てなのいいですね。年上の雰囲気ないけどよしのんの方が年上なのよね。

 

 

 


f:id:ktn70777:20190618221132j:image

そう言われて何か生き物を見つけてきたよしのん。この走ってくるのめちゃくちゃ可愛いくて。

 

 

そんなよしのんから渡されたのはフナムシ

・・フナムシ

 


f:id:ktn70777:20190618221109j:image

f:id:ktn70777:20190618221121j:image

 

流石の美玲ちゃんもこの反応。

アニメだとビョーンゴロローッバシャーッて感じよりも驚いた勢いでひと泳ぎしてきた、みたいになってましたね。離岸流に流されたみたいにもなってた。

 

ここ春菜さんが見守るお姉さんみたいで良い。和む。

 

 

フナムシってアレ素手で捕まえられる生き物なんすか・・・?自分もかなり苦手な部類ですね。虫は大丈夫なんだけど・・。

 

 

 

 

脱いだらきっと・・・

 

f:id:ktn70777:20190618222005j:image

タイトルのシルエットがかつてないインパクトの今回オリジナル回。こんなかたちした野球のマスコットキャラクター知ってるぞ・・・。

 

 

ということで水着なフレちゃんと鈴帆しゃん。・・・水着?

フレちゃんの水着の色が非常にセクシー。クレイジークレイジーな色合い。というかフレちゃん紫がかった赤色似合うな。

 


f:id:ktn70777:20190618222002j:image

そしてそんな状況をクールに眺める奏に対し「クールとTシャツを脱ぎ捨てて泳ごうー!」と誘うフレちゃん。中々の誘い方。

クールを脱ぎ捨てた奏はどうなってしまうの?Cu?Pa

 


f:id:ktn70777:20190618221959j:image
f:id:ktn70777:20190618221956j:image

誘いに応じてTシャツを脱ぐ奏。え・・えっちだ・・・。

 

ここに来て、ですがこの3人の水着姿というのが初出しらしいですね。オリジナル故に出る醍醐味。鈴帆しゃんは水着というか新しい衣装という方が近い気もする・・。

 

脱いだらすごいセクシー奏に対し、

 


f:id:ktn70777:20190618222008j:image

「ウチも脱いだらすごかとよ?」と言う鈴帆しゃん。お・・おお・・!!??

 


f:id:ktn70777:20190618221953j:image
f:id:ktn70777:20190618222011j:image

「アンコウの下には呑まれた魚の着ぐるみー!」

あ、ああ・・そういう・・。確かに2段構えはすごいわ・・。炎天下で着ぐるみ2枚はキツくないかい?そんなにヤワじゃないだろうけど・・。

 

そしてこの色合いとアンコウというワードから何となく最終章第2話的なものを彷彿させますね・・・

 

ある種セクシーはセクシーだと思います。

 

 

 

 

ということでシン劇感想でした!!

水着回だ!ヤッター!

 

桃華ちゃまの回も美玲ちゃんの回も同じメンバーでやった回がありましたがやはり中身が違うと一味変わって見えますね。

 

 

水着回も来てこれから夏本番!俺たちのクライマックスシーズンはまだまだ・・・!!?

 

次回で最終回・・だと!?

 

 

嘘だろ・・?3ヶ月早すぎる・・・?

次回何が起こるんだ・・?ちとちよなーはーが出る可能性とかあるのか!?

 

どうなるクライマックスシーズン最終回!!クライマックスシーズンは何かが違う!?そのクライマックスなクライマックスを見逃すな!!

 

 

では、また