迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【シン劇】シンデレラガールズ劇場第6話〜総選挙の疲れを癒して〜

シンデレラガールズ劇場第6話ー。シンデレラガール総選挙と楽曲総選挙の投票期間が終わって少し休めそうなピッタリの回でしたな

 

 

『我が翼を浄化せよ!』

予告の回。

この子ら、このデフォルトの感じになっても色っぽさとかそこはかとないエロスがあるよね。何言ってるんだろうなこれ(自暴自棄)

 

かな子の「体洗ってあげるよ」に対してドヤ顔で「では我が翼を頼もうか!!」と頼む蘭子。

たぶんこれはある種の信頼の証なんだろうな。

心開いてない人に言えないよこんなこと・・

 f:id:ktn70777:20170510005100p:image

まぁかな子も理解はできなかったんだけどね。

 

「翼はフワフワ、フワフワは綿あめ、美味しそう・・」というセリフが原作には無かったやつですね。アイドル食す事案。

 

f:id:ktn70777:20170510005132p:image

結果全身洗われる蘭子。泡、めっちゃ目に入りそう 

 

 

『私が一肌脱ぐよ』

ってもう脱いでるやないかーい(無粋)

これも、デフォされてる感じなのに色んな迫力がすごいですね。圧とか。

 

未央の所属するユニットのセクシー担当について。何かセクシーっぽいかたちした雲が浮いてるとこは原作にないですね。いやあの雲もはや怖さまである。あんだけガッツリと・・なんちゅードスケベクラウディ・・

 

 

 f:id:ktn70777:20170510005216p:image

各ユニットの「セクシー担当について」

ニュージェネ

  • セクシーは嫌なしぶりん
  • 言われればやりそうだが頑張れるかどうか分からない卯月

 

ポジパ

  • セクシー美味しいですか!?と何か分かっていない茜ちゃん(可愛い)
  • ムリムリ絶対ムリ!な藍子ちゃん(可愛い)

 

と。ポジパいいなぁ(内容ガン無視)

 

そんなユニットに欠如したセクシーを未央が補うってうわ〜ぉ!

こいつぁ思った以上にセクシーだ!!

男子同級生がみんな「おっ・・」ってなるやつだな!!けしからんなこれ!!

 

f:id:ktn70777:20170510005319p:image

がしかし慣れないことをして総ツッコミ。

みんな同じこと言ってるけど一人一人口調に合わない感じでなんとなく違和感感じる。1番しっくり来るのはしぶりんかな。

 

『私の好きな時間』

タイトルで覚えてないからシルエットだけ見た時、未央と一緒にガチャで登場したマキノンかと思ったけどそんなこと無かった。しぶりん回。

 

 f:id:ktn70777:20170510123820p:image

そして突然の楓さんと川島さん。原作喋ってないのに・・豪華・・。

この2人と入ってるしぶりんは2〜3歳大人びて見える。クール度が強い!

 

 

あまりよく知らないのだけどこれ、一緒に入る経緯とか何か無いのかしら。エピソードとか。

 私はそういうとこが気になる。

 

 

仕事の疲れを大人組と、静かさで癒していくしぶりん。

 

f:id:ktn70777:20170510123851p:image

そこに来る未央卯月。

「ほんとにちょっとだったな・・」のしぶりんはマジで嫌がってるように見えるの良いですね。声もそんな感じで

 

 

でも、そうやってみんなといる時間が好きと実感するしぶりん。HAPPY END!!

 

 

次回予告

ぷるぷる震える桃華ちゃま。5分以上は持ちました。のやつですね。楽しみ。

でもアレだ、次回の括りが全く分からない。眠り関連か夜関連?曖昧ざっくり

 

というか、かな子蘭子イチャつきすぎな!!!!

次回もシンデレラァ↑www劇場をwwwよろしwwよろしくwwwwウフwwwハハハww待っwwくすぐったぁ↑いwwww

 

 

映像とマッチしてなさがすごい(だいたいいつも)。個人的に↑ってなって声が上がってるとこ好きです。それに関しては蘭子云々というかまれいたそのそういう笑い方の感じが。

 

『海を見て想う』

モバマス公開の方。

奏の詩的な感じが伝わる回でしたね。

 

f:id:ktn70777:20170510003939p:image

 

f:id:ktn70777:20170510004000p:image

この送り出すとこ好き。

 

 

f:id:ktn70777:20170510004059p:image

 

で、言い終えた後に忘れてよ、と。

これどう言う心境なんだか。照れ隠し的なやつなんだろうか。「あーあ、自分でも何言ってんだこれ」みたいな感じかな?あるよね。

 

これ、アニメ版だと

f:id:ktn70777:20170510004306p:image

遠近法で親子並んでるみたいに見えるなーって思った。はやみかなで 6さい

 

f:id:ktn70777:20170510004409p:image

終始掛けてたけどメガネ奏は強い。クールさとか大人っぽさが格段に上がる。

 

 

ということでシンデレラガールズ劇場第6話でした!ゴールデンウィークで失った穴を埋めてくれる些細な幸せ。

来週も楽しみにしてます!!!

 

では、また