迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【ポケモン剣/盾】刀の盾日記 第11話〜海の街、オフの顔〜

どうも!刀です!

 

バウタウンへ到着!出会いの回!

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20200113235624j:plain

ということでワイルドエリアからバウタウンへ戻ってきました。明らかな人だかりへ近づいていきましょう・・!

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20200113235914j:plain

あら?有名人のオフかしら?

マネージャーさん的な方も大変だ。

・・委員長?

 

 

f:id:ktn70777:20200113235917j:plain

f:id:ktn70777:20200113235920j:plain

正体はまさかのローズ委員長。スーツ着てないとおじさんですな。変装の徹底ぶりよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20200113235923j:plain

f:id:ktn70777:20200113235928j:plain

そしてマネージャーだと思っていた方は秘書のオリーヴさん。クールでお綺麗な方だ・・!

あまりにも人気なローズさんから寄ってくる虫を除けるがごとく。それもローズさんを思ってのこと。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20200113235931j:plain

f:id:ktn70777:20200113235935j:plain

そんなローズさんがジムで勝てたらお祝いをしてくれるとのこと。委員長自ら!?なんとご光栄な・・!

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20200113235940j:plain

話が終わりバウタウンを歩き回る。

バウタウンには釣り堀もあってそこで新しいポケモンのサシカマスと出会ったり。

刺し+カマスなんだろうなぁ。・・カマス食べたくなってきた・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20200113235945j:plain

釣り堀を越えて、街の端へ行くと灯台が。そこにたたずむのは

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20200113235950j:plain

f:id:ktn70777:20200113235906j:plain

f:id:ktn70777:20200113235910j:plain

キャーーーーッ!ルリナサーーーーン!!!!!!

 

バウタウンジムリーダー ルリナさん。

めちゃくちゃ可愛いな????クールビューティー感がたまらん。クールビューティー感???

髪の後ろの水色映えるな。素敵!!好き!!

 

そして私がジムリーダーの間でもうわさになってるということを知る。

そりゃあんなワンパン圧勝バトルしてれば「やべぇヤツがいる」って話にはなるわな・・

 

 

 

ということで第11話でした!

ルリナさんしか記憶にない(おん?)。

そして次回はジム戦!・・ではなくちょっとした脇道へ・・・?

 

では、また!

 

 

前回↓

ktn70777.hatenablog.com

 

 

第1話↓

 

ktn70777.hatenablog.com