迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

初めまして

どうも、初めまして。刀と言います。よろしくお願いします。

このブログは私が制限から外れ、思いの丈をぶつける、そんなブログになる予定です。要はTwitterの文字数制限140字で収まりのつかないことをつらつらと思いのままに書いていこう、と。

ざっくりとここで書いていきそうなこと等挙げてみますので興味を持たれたら見てやってください。

 

ざっくりと挙げる

アイドルマスター関連(主にシンデレラ)

・特撮(戦隊、ライダー)

・ソシャゲ(主にグラブル

・日常的なこと(特別なこと等。日々のことはあんまり書く気はない)

 

こんなですかね。結局気分で書きたいこと更新しますけど(前言大撤回)

 

とまぁそんな感じでよろしくお願いします。どぞ、よしなに