迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレステ】ガチャ更新!ついに関裕美SSRが来た!そして・・・

うわぁぁぁぁぁ!!!!!!

ついに!!ついに!!ついに!!

関裕美ちゃんのSSRが来たァァァァ!!

f:id:ktn70777:20170322221401j:image

可愛い!!可愛い!!仕事に前向きな姿勢!!可愛い!!可愛い!!

 

ということでひとしきり騒がせていただきました。刀です。

 

 

第五回総選挙上位のボイス未実装アイドルのSSRがどんどん追加され「関ちゃんはいつ来るんだろうか」「次の更新は関ちゃんなのでは?」と恋い焦がれ幾星霜(病気)

 

正直涼さんSSRの時に「(来るぞ・・・)」って思ったけど違かったわけで。

ちなみに今日の更新の際は「ンフフwww(ついに来たか)」ってなった。

 

さて、担当が来たわけでPとしてアイドルをプロデュースしたくなるわけで。

 

手持ちのスタージュエルを確認すると・・・

f:id:ktn70777:20170322222344p:image

16335個。しかしこのスタージュエルってどんな物体なんだか。スタミナを回復して女子寮を増やしアイドルをスカウトする。ライフ0から立ち直れる。なんだそれ

 

そんなことはさておき、この個数より確率を上げるためプレゼントの受け取ってないスタージュエルを受け取る

f:id:ktn70777:20170322222632p:image

f:id:ktn70777:20170322222654p:image

 f:id:ktn70777:20170322222801p:image

(友情ptは溢れるもの)

 

 

f:id:ktn70777:20170322222844p:image

受け取ると22335個。6000個ほど溜め込んでた。

 

僕「今行くよ!!関ちゃん!!」

f:id:ktn70777:20170322223151p:image

1回目。SRいぶきちと新規SRのキャプテン 。

僕「ま、まぁこんなもんやろ。SR未所属ので良かった」

 

 

f:id:ktn70777:20170322223445p:image

2回目。ロードなし。言葉を失った。

 

 

f:id:ktn70777:20170322223520p:image

3回目。未所属SR3人。涼さん上条さん千佳ちゃん。

僕「・・・関ちゃんは?」

 

 

 

そして4回目・・・青封筒だったもののSSRのエフェクトが!!!

僕「キタキタキタキタキタ!!!!関ちゃん!!??関ちゃんですか!!?」

 

 

 

f:id:ktn70777:20170322223814p:image

 卯月「この階段の向こうに、楽しいお仕事が待っています!」

 

 

 僕「未所属だけど!!!嬉しいのに!!!!この胸の痛みは!!!!何!!!!!????」

彼女の笑顔がひときわまぶしい。荒んだ心に一筋の光。

f:id:ktn70777:20170322224647p:image

ということで4回目。未所属SR相葉ちゃんも来ました。

ここでもう1つ地味なダメージを受けたのがSRあやめ殿。

実は彼女、新年の宝くじ5等で当てたSRスカウトチケットでスカウトした子なのです。

 

(画像残ってたので参考までに)

f:id:ktn70777:20170322224921p:image

 

この辺りから手が震え出しました。会いたいと震えるやつです。必然的ですね。

 

めげずに5回目

 

f:id:ktn70777:20170322225115p:image

ドン!未所属SR晴ちん。ボーイッシュで好き。

パルクールしてるように見える。パルクールやってみたい。

 

 

さぁさ6回目。息も荒くなって来る。

f:id:ktn70777:20170322225416p:image

未所属SRふぇいふぇいダヨー。

ふぇいふぇい、Rも来てるね。オセロだったらしぶりんもふぇいふぇいに。Coふぇいふぇい

 

 

はい7回目

f:id:ktn70777:20170322225600p:image 

もうなんか南条に癒されたよね。荒むわこれ

 

 

8回目。

f:id:ktn70777:20170322225752p:image

未所属SR礼さん。これ可愛いから好きです。好きなんですけど内心そんなこと言ってる余裕がなかった。色々折れてきて吐きそうに。

 

ちなみにここで石が足りなくなったのでアイドルコミュを幾つか見ました。こんなPで申し訳ない・・・もっとちゃんとした状態でしっかり見直します・・・。

 

そしてラスト9回目・・・ラストに・・・奇跡を・・・関裕美に・・・僕の憧憬を・・・彼女の・・・『出逢えた憧憬』を・・・

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20170322230653p:image

 

 

 

 

スタージュエルは10個になりました。