迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【モバマス】大原みちる 誕生日おめでとう!!〜シンデレラはパンがお好き?〜

本日4月12日は大原みちるちゃんの誕生日です!!

f:id:ktn70777:20170412124043p:image

 f:id:ktn70777:20170412201004p:image

f:id:ktn70777:20170412201054p:image

 

 

 

「パンとケーキで、これが本当のパンケーキですね!」←こういうみちる独特のセンスが好き。

 独特のセンスはノルウェーアイプロで存分に発揮されてましたね

 

f:id:ktn70777:20170412202617p:image

 これが一番好き。シャレの緩さと言った後になんとなく照れてる感じがとてもCute

 

 

  

f:id:ktn70777:20170412210258p:image

 フゴフゴパワー(甘噛み)の前には罠すら無力。こういう茶目っ気(?)も好きです。

なんで罠噛もうと思ったんだろう彼女・・謎行動好きだよ・・

 

 

 

f:id:ktn70777:20170412210702p:image 

 肇ちゃんからの報告。こんなオシャンティーなことも言えちゃう子。大原家では日夜数々のパン語録が生まれてることでしょう・・

 

 

 ということで誕生日お祝い&総選挙に向けてのダイレクトマーケティングでした。

 

 

何回かTwitterで言ったことあると思うけどみちるは何で惹かれたか全く覚えてない。

ギャップかなぁ?最初はパン好き!!って一直線でPのこと好き好きタイプのアイドルじゃないんだなって思ってたのよね。

でも知っていくうちに「実はちょっと気になっているとこがある」のが見え隠れしてるのを知りましたね。

 

f:id:ktn70777:20170412213452p:image

 何気ない発言のあとの

 

 

 

f:id:ktn70777:20170412213517p:image

 この照れ方。いやまぁこれに関してはみんな可愛いけどね。 

 

 

大原みちるは良いぞ。私はまだまだ知りきれていないとこがあるのでこの辺りで・・

 

 

ちなみに4/12は日本で本格的にパンがつくられた「パンの日」なんですと。

まさに生まれるべくして生まれた子。良かったねうどん大好き少女とかにならなくて。

 

(仮にこの時期に生まれることを想定していたら大原ベーカリーには魔物が棲んでいる、とは言わないでおこう)

 

 

何はともあれみちる!誕生日おめでとう!!

みちるPはもとい、この記事で大原みちるちゃんが気になった方はもっと調べてみて、手持ちの投票券を是非大原みちるちゃんへ!!

応援してくれるだけでもええんやで!!

どぞ、よしなに。

 

それでは🍞