迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【コラボ】セブンイレブン×シンデレラガールズ〜コラーゲン不足のPちゃんへ〜

どうも!4月17日からアイドルマスターシンデレラガールズセブンイレブンのコラボが始まりました!

 

このキャンペーンは対象のお菓子を2つと買うとアイドルたちのクリアファイルが貰えるというもの。

コラボしたアイドルたちは

双葉杏、乙倉悠貴、速水奏、結城晴、城ヶ崎美嘉、喜多見柚の6人です。

 

 

個人的に中々特殊な人選だと思いましたね。

 そこ押さえてくるか!?って感じです(柚とか晴ちん辺りが)

 

まぁ推しという推しがいる訳でもないの好きな柚と衣装から香る艶っぽさを堪能できそうな奏が手に入ればいいかなぁと思っていたんですけど

 

 

 

f:id:ktn70777:20170417231528j:image

全員もらってきたよね!!

 

いやしょうがないじゃん。可愛いすぎる。

ちなみに3店舗回りました。いや無かったとかでなくて。

これ、「対象のお菓子」を買わなければいけないじゃないですか?

 

その中の1つ「フィットチーネグミ」が個人的にあまり好きではなくて。

 

要はお菓子厳選のためにですね(あとはまぁ、レジに大量のお菓子とクリアファイル持ってくのに気が引けたため)

 

 

ということでこちらドン!

f:id:ktn70777:20170417232957j:image

 3店舗に渡って買ってきたお菓子!!

 

あれ?2つ買ってクリアファイル1つだとお菓子足りないな?と思われたでしょう?

 

前述の通りあまりフィットチーネグミが好きではないので「ちょっと食べてみるか・・」と思って食べてたら一袋まるまる食ってたっつー話。いや、食べるんかーいって。

空腹だったこともありますかね?

ザラザラモチモチゴリゴリの食感が妙にヒットした。

 

 

ちなみにグミは大好きです。小中学校の時の好きな食べ物が「ちくわ」と「グミ」だったくらいですから。加工業者が居なくなったらとても辛い人生になっていたかもしれませんね。

 

 

 では、一人一人見ていきましょうか。

f:id:ktn70777:20170418122044j:image

双葉

 全員に言えますがフリフリで可愛いですよね。

ニチアサというかプリキュア感ある 。営業スマイル

 

 

f:id:ktn70777:20170418122248j:image

乙倉 悠貴

杏と違ったフリフリ感。背が高いこともあって非常に華奢な印象を受けます。太ももが健康的である。絶対不可侵領域

 

 

 

f:id:ktn70777:20170418122501j:image

 速水 奏

へそ。セクシー爆弾です。

奏は青というか紺色とかのイメージあるんだけど緑色もまた違った良さがありますね。

 

 

 

f:id:ktn70777:20170421223942j:image
結城

晴ちんのグッズ?は初めて手にしますかね?持ってない気がするので新鮮です。あとこの面々の中で一番R+感が強いのは何故か?(次点では美嘉姉)

フリフリして可愛いながらもボーイッシュ感がありますな。晴ちんの魅力!

 

 

f:id:ktn70777:20170421230224j:image 

喜多見 柚

今回の(僕の)メイン。そもそもフリルドスクエアが好きな点から始まる。

柚はデレステのキャラバンで一番最初に☆15にしたので思い入れが深い。

相変わらず茶目っ気のある顔と舌だなぁオイ!

今回の第6回総選挙はかなり頑張られてるようで。嬉しいっすなぁ。

 

 

f:id:ktn70777:20170422173238j:image

 城ヶ崎美嘉

今気づいた、Paは2人とも埼玉出身だな!(だから何だ)

相変わらずのギャルみある。そしてこちらもヘソ出し。くびれがたまんねぇなコレ!

 

 

 

雑ながらも紹介させていただきました。それほどしっかり個々で書けてないので笑う。

このキャンペーンでグミを大量に買いましたが、最近そこまで食べてなかったのでぶっちゃけ需要と供給のバランスはガタガタです。

 

ちなみにグミ、というかコラーゲンを大量摂取というかたちになりますが、これについて何か悪いことはないか調べたところ

 

 

特にはないそうです。

遠慮なく食えるな!!グミおいちい!!

 

 

ちなみに全部は食えないと思ったのでいくつか妹にあげました😘

 

 

 

終わり