迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレステ】みんなで迎春 ニゅ〜いヤ〜振袖ガシャ開催!狙え!新年1発目の担当SSR!大槻唯ちゃんと新しい年も一緒に迎えよう!〜楽しいマシマシニゅ〜いヤー〜

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

 

 

さて、新年を迎え暫く経ちましたが、そんな三が日が過ぎた1月4日。

 

 

 

デレステの新CMが公開になりました!

道明寺歌鈴、アナスタシア、大槻唯の3人が初詣へ行く様子が描かれていました。三者三様に楽しんでいる感じがとても良い。新年早々いいものを見た。

それこそ年明けには羽衣小町とミスフォーチュンがかるた取りや羽根つきをしたりするCMも流れていましたね。

 

と、そんな中でPたちの間では「今日更新のデレステ限定ガシャはこの3人なのでは?」という噂が出てきました。

いやいや、そんな・・まさか。確かにちょうどCuCoPa揃ってるし、前のCMのほたるはシンデレラフェス登場だったし・・いやいや。

 

f:id:ktn70777:20210107174204p:image

そもそもCMのアーニャは[雪梅の羽衣]に見えるし、それで振袖で登場してるし、その線は無いのでは・・?

 

と、考えていました。

全ては15時になれば分かること。

そして、更新は

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁ!!!!???

 

 

 

 

 

 

 

ワァァァァァァ!!!!????

 

 

 

 

どうも、刀です。

改めましてあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、もう既に分かりきった上記茶番を見ていただきました。新年早々叫び倒すな。

いやーまさか本当にCMの3人が来るとは。

 

素直な感想ツイート。CMの3人もトレンド入りしてましたね。形容のしやすさよ。


ということで新年1発目から来ちゃった担当ガシャ。

f:id:ktn70777:20210107175155p:image

あーー可愛い!!!甘カワ!!ふわふわで可愛い!!!!和装でも唯ちゃんらしさがすごい!!

 

さて、新年の運試し。今年のガシャ運の明暗を分けるとも言える(?)ガシャになるでしょうね。

 

では、早速いきましょう。

振袖唯ちゃんと幸先のいい新年の始まりを!!

引かずに残していた無料10連ガシャから!!

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20210107180128p:image
f:id:ktn70777:20210107180132p:image

 

 

 

 

そらちんのSR1枚・・唯ちゃん・・・。

 

 

 

この後手持ちのジュエルを使って回し40連目・・・

 

 

f:id:ktn70777:20210107181023p:image

刺繍入り封筒!!!

封筒の中には2枚のSSRが・・来るか・・もしや2枚他の限定も引けてしまうのか・・!?

振袖唯ちゃん!!!!来たれ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20210107181026p:image
f:id:ktn70777:20210107181030p:image

「谷から吹き上げてくる風、気持ちいいね。髪がブワァってしちゃうけど」

 

 

 

 

 

アアアアアアアア!!!!!!!!!!

関ちゃんダァァァァァ!!!!!!!

 

 


f:id:ktn70777:20210107181016p:image

唯ちゃんがガシャで引けなかった時は、スカチケでお迎えしようかなとか色々考えていた[カントリー・ステップ]関ちゃんが来てくれました。実装されてから未だにお迎えできていなかったのよね。

 

 

 


f:id:ktn70777:20210107181019p:image

そして[わだつみの導き手]よしのんも来てくれました。今回の限定SRは早々にお迎えしたので合わせてなんだか縁起のいい感じ。

 

が、現実は無情なもので、ちょうどこのタイミングで手持ちのスタージュエルが切れる。

フェスもちょっと回しましたしね・・。石ないよ・・・。

 

ここからは無料10連にすがり様子を見ることに。それこそCMの最後に200連無料をうたっているのだから!あのCMから全てが始まったんだ・・・・?

 

 

1月5日 0:00

日付が変わり、ガシャを回したい気持ちをグッと堪え、自分のよく分からない理論から生まれたガシャ回すときのジンクスである「イベントでスタミナを消費し切って、営業も完璧に手配することによりデキるプロデューサーを醸し出せばSSRは来てくれる」を実行。

カーニバルはスタミナ消費が少ないからめちゃくちゃ時間かかった・・。その結果が・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未所属SRも無く、SR2枚。ウゥ・・。

 

 

 

 

 

1月6日 0:00

昨日のジンクスは通じないと、藁にもすがる思いで、ガシャを回す前にとある映像を見ることで、運気を得ようとした。それは・・・

 

 

 

 

 



5日に更新されたシン劇えくすて最新話。新年から茄子さんが隠し芸・ソロ曲を披露。

こんなに直近で運が得られそうなことは中々無いはず、と思いデレステを開く前にシンデレラガールズの方でシン劇の視聴を開始。

あぁ・・茄子さんのパワーを感じる・・!(?)今なら引ける・・。初夢はあなたと・・。良い・・。東方Vocalアレンジ感がする・・(?)。とひとしきり堪能してデレステを起動。

 

 

f:id:ktn70777:20210107222757p:image

偶然にもログインボーナス画面に響子ちゃんのウサ・・ネコが。これは来ている!!

・・これ実は青字で書いたの茄子さんで響子ちゃんと2人のやり取りだったみたいなことない・・?

 

 

ガシャ画面に移動し開くと・・・

 

 

 

f:id:ktn70777:20210107222813p:image

青封筒

 

 

f:id:ktn70777:20210107222827p:image

開くと中にはSSRが!

来たか!?本当に来ちゃったか!?

よしのん引いたご利益!茄子さんからのご利益!!お借りします!!!!

振袖唯ちゃんと!!!!楽しい正月を!!楽しい2021年を!!!!!迎えるんだぁあああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20210107222905p:image

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20210107222908p:image
f:id:ktn70777:20210107222900p:image
f:id:ktn70777:20210107222913p:image

「ゆっきー!一口ちょーだい!・・さっきももらってた?気のせい気のせい」

 

 

あああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああ!!!!!!!!!!!唯ちゃん来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:ktn70777:20210107223043p:image

ということで本当に来ましたよ唯ちゃん。やったー!

よしのん引きのご利益か、茄子さんのご利益か。ありがとうございます・・!!

ガシャ前に茄子さんシン劇、おすすめです。

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20210107224745p:image
f:id:ktn70777:20210107224802p:image
f:id:ktn70777:20210107224735p:image

開催中のイベント曲「Wish You Happiness」に合うのはもちろん、

 

 

 


f:id:ktn70777:20210107224740p:image
f:id:ktn70777:20210107224748p:image
f:id:ktn70777:20210107224754p:image
f:id:ktn70777:20210107224751p:image
f:id:ktn70777:20210107224758p:image

美に入り彩を穿つも抜群に合います。

楽しい雰囲気もクールな雰囲気も合いますね。最高!

 

 

 

 

 

ということで振袖ガシャ記事でした!

いやぁ新年1発目から可愛い唯ちゃんをお迎えできて良かった。運試しとするならば今年のガシャ運は良好でしょう。というか良好であれ。

スカチケの10連チケも残しておけそうだし良かった。週末には恐らく新年LIVE打ち上げガシャもあるでしょうし色々残しておきたかったので良かった。

皆様にも今年のガシャ運が良いものでありますように

 

では、また!

 

 

 

 

↓唯ちゃん関連の記事はこちら

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com