迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【5thLIVEツアー記念】受注限定生産モバイルバッテリーが届きました〜バッテリーよりも充たされる〜

どうも刀です!

現在開催中のシンデレラガールズ5thLIVEツアーの開催記念商品である公式モバイルバッテリーが届きました!!

こちら完全受注限定生産となっておりまして、気になるアイドルがいるPさんは、是非とも手にしていただきたい!(何目線なんだ)

 

第1弾はもう発送されてるくらいなので注文は締め切ってますが第2弾は8月10日まで受け付けているので気になった方はお早めに!

ララビット(バンダイナムコエンターテインメント公式通販サイト)

↑注文ページはこちらから

 

 

では早速中身について書いていきます!

 

f:id:ktn70777:20170731001811j:image

 箱を開けるとこんな感じで今回のLIVEツアー「セレンディピティ パレード」のロゴが刻まれた重厚な感じの箱が。

おおお・・・お高い感じがする・・・。

そして横のシールにはアイドルの名前が。複数のアイドル分買った方はここで誰のかが分かりますね。僕は智絵里しか頼んでないのでそのままですが。

 

 

この箱を開けると

f:id:ktn70777:20170731002259j:image

ジャーン!

すっぽりと智絵里が収まっているではないですか。可愛い!!

しかし中々のクオリティ。すごい。

注文ページにも書いてありましたがエンポス加工がキレイ。

 

f:id:ktn70777:20170731003145j:image

サインとか智絵里自体も線で凸凹してるんですよ。伝われぇ!!

f:id:ktn70777:20170731003421j:image

髪の毛の辺りが光でぷっくりと浮き上がってる感じが分かると思います。そしてダイレクトマーケティングじゃあ!!よく見て!!智絵里の顔を!!智絵里可愛い!!いい笑顔!!こっち向いて〜〜〜!!!!

 

 

質感、伝わりました??

ちなみに 内容物はこんな感じです。

f:id:ktn70777:20170731003707j:image

バッテリーの入っていた箱の下にケーブルと説明書。

 

 大きさはこんな感じ。伝われ(念押し)

f:id:ktn70777:20170801005313j:image

アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL も好評発売中!たくみんはもちろん、ふじりなや唯ちゃんも良いぞ!)

 

 

f:id:ktn70777:20170731003811j:image

ケーブル差し込み口がこんな感じです。

モバイルバッテリー自体を充電する際は付属ケーブルを真ん中に差し込み、USBの接続できるところで充電。

モバイルバッテリーからスマートフォン等を充電する際は左側のUSBのところから接続...と言った感じでしょうか。

 

 

f:id:ktn70777:20170731004148j:image

色が被っててちょっと分かりづらいと思いますが、右側のボタンを押すとモバイルバッテリーの残量を確認できます。現在は4つ中3つ点灯してるのが確認できますね。

 

 

ちなみに去年のLIVEのグッズで出てたモバイルバッテリーはこんな感じでした。

f:id:ktn70777:20170801003438j:image

f:id:ktn70777:20170801003459j:image 

私の使用の感じか見えますな・・・ハハハ・・・。

 

去年のものと比べるとモバイルバッテリー自体がガッシリとしていてなんかこう「大丈夫」な感じがします。別に去年のが大丈夫じゃなかったとかそういうんでなくて。

 

 

紹介としてはこんな感じですかね。迷われてる方の参考になれば幸いです。受注限定なので強くオススメしたいところ。

加工とか細かくてキレイですし、何より充電ができる!!(そっちがメイン)

 

 

ちなみに僕は第1弾では智絵里を、第2弾では唯ちゃんを注文しました。これから届く唯ちゃんも非常に楽しみでございます!

その時はこれに追加して書くかな?要は同じものですし(言ってしまったな?)

 

 

ということでLIVEツアー記念のモバイルバッテリーの紹介でした!

5thLIVEツアーもいよいよ残すところSSA公演だけとなりました!寂しい!!もっとやろう!!

そんな奇跡の行進の記念!!好きなアイドルと共に刻んでいきましょう!!

 

 

では、また。

 

 

 

[2017年9月24日:追記]

 

f:id:ktn70777:20170924121032j:image

第2弾の大槻唯ちゃんバージョンが届きました!!

ぐぇぇぇお淑やか可愛い!!

 

f:id:ktn70777:20170924121728j:image

f:id:ktn70777:20170924122302j:image

基本的には上で紹介した智絵里のものと同じで唯ちゃんのポップで可愛いサインもエンポス加工でキレイに。

 

次は第3弾で予約した早坂美玲ちゃんバージョンを待つのみです!!楽しみ!!