迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 7th Anniversary エクストラメモリーを見ていこう!~Passion編2〜

どうも!刀です!

 

7thアニバイベのエクストラコミュ記事第9弾!

前回より引き続きPassion編です!そしてエクストラメモリー記事もこれでラストです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

若林智香

f:id:ktn70777:20181231210329j:image

 


f:id:ktn70777:20181231210316j:image
f:id:ktn70777:20181231210333p:image
f:id:ktn70777:20181231210323p:image

 

 会場でもフレーフレーしてくれる若林ちゃん。動かす度に袖がフリッフリしそうですね。

会場のスタッフを、そして支えてくれたPに感謝を込めてのエールを!この衣装の感じも似合ってて好きです。可愛い。

 

 

 

 

喜多日菜子

f:id:ktn70777:20181231210359p:image
f:id:ktn70777:20181231210411p:image
f:id:ktn70777:20181231210415p:image
f:id:ktn70777:20181231210405p:image

 パーティ会場でも妄想が絶好調の日菜子。むふふ・・。

ノーマルからパーフェクトに向かって妄想が加速していく感じがいいですね。日菜子も今年はアイドルとして1歩進んだ年となりましたね。

 

 

 

 

小松伊吹

f:id:ktn70777:20181231210518p:image
f:id:ktn70777:20181231210503p:image
f:id:ktn70777:20181231210508p:image
f:id:ktn70777:20181231210514p:image

 この会場の感じでとうもろこし持ってくる小松伊吹好きすぎる・・。

浴衣でテンション上がってるけど寒くないかな・・。それにしても距離感が彼女みたいな感じでたまらないっすね。「仕事」とかじゃなくて「思い出つくろうか」が最高ですね。

 

 

 

 

三好紗南

f:id:ktn70777:20181231210559p:image
f:id:ktn70777:20181231210555j:image
f:id:ktn70777:20181231210609p:image
f:id:ktn70777:20181231210606p:image

 ディーバトレーナーのサナで登場。南条とその辺で盛り上がって欲しい。

思ったよりもセリフがゲームゲームしてなくて意外でした。紗南とはクリアよりも先のエンドコンテンツまでいけそうですね(最近自分も大概ゲーム脳の人間と気づいた)

 

 

 

 

キャシー・グラハム

f:id:ktn70777:20181231210724j:image
f:id:ktn70777:20181231210728p:image
f:id:ktn70777:20181231210732p:image
f:id:ktn70777:20181231210720p:image

 浅草仕込みのそばを啜る仕草。上手そう。

キャシーの芸はどんどん磨かれていそうですね。個性的なアイドル多いし。景気良さげなケーキ食べに行こうか。

 地味にキャシーの自伝は面白そうな気がする。

 

 

 

 

南条光

f:id:ktn70777:20181231210825p:image
f:id:ktn70777:20181231210820p:image
f:id:ktn70777:20181231210830p:image
f:id:ktn70777:20181231210835p:image

 ケーキ作ってるまっすぐな目が眩しい。頬の赤らんでる感じも一生懸命さが伝わるぜ・・。可愛い。

南条からの感謝の気持ち・・!嬉しいですね・・。去年からこの日までの1年に関しては南条に声がついて活躍の場が広がって・・。むしろこちらがお礼を言いたい。すばらしい日々をありがとう南条

 

 

 

 

 

 

千川ちひろ

f:id:ktn70777:20181231210920p:image
f:id:ktn70777:20181231210924p:image
f:id:ktn70777:20181231210913p:image
f:id:ktn70777:20181231210908p:image

 今年も本当にお世話になりました・・!

この7周年のタイミングで公開されたリフレッシュルームのちひろさんの「特別な日の、その前に...」が好きすぎるんですよ。アイドルと思って色々準備している感じが本当に好き。尊い

これからも、8周年に向かってよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

 

ということでエクストラメモリー記事Passion編でした!

そして我らが千川ちひろさんとのコミュも紹介させてもらいました!

これで僕の出逢えたアイドルとのコミュは全て紹介しました!

人数的に約3分の1くらいとしか会えませんでしたが、意外な面や衣装やその時の仕事に合わせたセリフが聞けて良かったです。

すでに来年のこのコミュに期待してしまっている自分がいる。そして来年はどうなっているか。

そしてこの記事シリーズを書いているうちに登場した新アイドル「辻野あかり」ちゃん、そして今後登場予定の6人も追加されたものになっていると考えるとまた楽しみ。どんな子が来るんご!?

また来年、次回8周年アニバイベを座して待て!

 

 

 

 

 今年の僕のエクストラメモリー記事はこれと以下の記事で全部です!

以下から見れます!↓

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com