迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 8th Anniversary の思い出を見ていこう!~Cool編2~

どうも!刀です!

 

8thアニバアイプロの思い出記事第4弾!

今回もCool編になります!そしてCool編もこれがラスト。早いな。

Coolアイドルのコメントしかと見よ!

 

 

 

 

 

綾瀬穂乃香

f:id:ktn70777:20191222190825j:image

かつてはバレエに打ち込んでいた彼女もここでははしゃいでしまう。好き。フリスクのみんなでワイワイやっててほしい。

 

 

 

 

 

 

篠原礼

f:id:ktn70777:20191222190911j:image

普段自分がフツーの問題出してない人の言い方じゃんか。アニバーサリーなぞなぞも割と悩んで考えて来ていてほしい。

 

 

 

 

 

白坂小梅

f:id:ktn70777:20191222191006j:image

主語がないので非常に怖い。アイドルのみんながね、集まってきちゃうよね。ね、そういうことにして・・。

 

 

 

 

 

氏家むつみ

f:id:ktn70777:20191222191025j:image

1年だけでも色々な思い出が振り返れるのだから8年って相当よね。そしてそれが新しい道への手掛かりに。温故知新だね(ちょっと違うね)

 

 

 

 

 

藤居朋

f:id:ktn70777:20191222191048j:image

超ウルトララッキーって書いてある占い見たことないので自作の占いかな?とてもふじともで好き。会場にいるだけで楽しいことが倍なのでとてつもないパワースポットにいることになりますな。

 

 

 

 

 

大石泉

f:id:ktn70777:20191222191155j:image

いずみんらしいコメント。勤勉な感じがよく出ている。シンデレラヒストリーとかスシローコミュとかここ最近いずみんを見る機会が多かったのでコメントがグッとくる。

 

 

 

 

 

松尾千鶴

f:id:ktn70777:20191222191228j:image

クールアイドル、こういう場では楽しんでいいんだ!って子が多いですね。是非GBNSのみんなでほたるのステージとか見ててほしい。

そしてこの後宇宙へ行くことになろうとは・・・

 

 

 

 

 

大和亜季

f:id:ktn70777:20191222191300j:image

シンプルストレートなお礼。一挙手一投足、言い方まで完全に脳内再生された。好き。クリスマス月末、ちょっと欲しかった・・。

 

 

 

 

 

結城晴

f:id:ktn70777:20191222191321j:image

改まってお礼を、っていうのが中々お互い照れくさい感じになってそう。ありがとな。

 

 

 

 

 

望月聖

f:id:ktn70777:20191222191605j:image

声から歌を連想しますが、そこから想いもこめてくるのが良いですね。より強く心を動かす。

 

f:id:ktn70777:20191222235043p:image
f:id:ktn70777:20191222235040p:image

SSR、すごく良い・・可愛い・・好き・・

 

 

 

 

 

桐生つかさ

f:id:ktn70777:20191222191349j:image

カッケーなぁ・・。ここで一旦終わりでもあるし、ここから始まりでもあるもんな。晴の影響受けてんのかな?使ってみてえな「未来ってのは、もう始まってんの。OK?」

 

 

 

 

 

鷹富士茄子

f:id:ktn70777:20191222191415j:image

 

f:id:ktn70777:20191222235413j:image

そう言えばNWとのお勉強は今年の初めでしたな。それを意識したコメントの感じ。まだアイドルとして伸びるつもりの鷹富士茄子、敵無しか?

 

 

 

 

 

砂塚あきら

f:id:ktn70777:20191222191511j:image

1年近い付き合いから表情も読まれるようになってきたP。あきらちゃんもこれからどんどんテンション上がってるような表情とかどんどん見ていきたいですね。

 

 

 

 

 

久川颯

f:id:ktn70777:20191222191801j:image

おっきいステージはComical Pops!やTRUE COLORSの世界観を指すのかな?確かに大活躍でいい流れよな。まだ追加された新アイドルで唯一初期Rだけなのであきらちゃん同様こちらも楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで思い出記事Co編第2弾でした!

普段は静かな感じでもここでは楽しもう!と言ったコメントやここからまた頑張る!というコメントがCo編通して多いなぁと思いました。属性の共通点みたいな感じでしょうかね。それでもみんな楽しんでる感じが伺えて良かったです。

さて、次回からはPa編になります!Coとは正反対(?)とも言えるような明るいアイドルによるコメント!楽しみですね。

 

 

 

では、また!

 

 

 

 

 

前回以前はこちらから↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com