迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 9th Anniversary の思い出を見ていこう!~Cute編2~

どうも!刀です。

 

9thアニバアイプロの思い出記事第2弾!

今回も前回に引き続きCu編です!

 

 

 

 

 

 

 

一ノ瀬志希

f:id:ktn70777:20201214225208j:image

事務所のアイドルが一堂に会する会場。それはカオスな感じになるでしょうね。

志希にゃんも今年は総選挙関連やミリシタコラボに活躍が見られましたね。・・失踪しないでね?

 

 

 

 

 

赤西瑛梨華

 f:id:ktn70777:20201214225220j:image

おすましお嬢な瑛梨華ちんから放たれるギャグはギャップで破壊力増してそう。この衣装可愛いくて好き。

 

 

 

 

 

西園寺琴歌

f:id:ktn70777:20201214225247j:image

この衣装もあってか空想公演にもなぞらえたコメントに感じられて良いですね。アイドル同士の関わりが増えていくのもこれまでの軌跡あってこそ。

 

 

 

 

 

桃井あずき

f:id:ktn70777:20201214225300j:image

ガチ恋大作戦か何かですか??????いつもと違う雰囲気のあずきに冗談めいた感じでこんなこと言われてもドキドキしちゃうぜ・・・。

 

 

 

 

 

兵藤レナ

f:id:ktn70777:20201214225320j:image

LIVEの感想をプロデューサーに伝えてくるの、大人っぽい(?)。これからも勝ち続けていきましょう!兵藤レナしか勝たん!

 

 

 

 

 

道明寺歌鈴

f:id:ktn70777:20201214232429j:image

プロデュースして共に歩いていく。THEアイドルとプロデューサーの関係という感じ。ゆっくりでいいよ 確かめるリズム 手と手をとりあって いこう 一緒に

 

 

 

 

 

天海春香

f:id:ktn70777:20201214225355j:image

まさか春香さんと会えるとは・・。これからもアイドルプロデュース頑張ろうって気になりますね。

春香さんも今年は色々な場面で見る機会が多かったですしね。いつまでも なんどでも笑おう どこまでも 行けるはずさ。

 

 

 

 

 

井村雪菜

f:id:ktn70777:20201214225410j:image

アイプロで沖縄に行った時の思い出話に花が咲いてそう。結構距離感が近い気がしてドキドキする。

 

 

 

 

 

輿水幸子

f:id:ktn70777:20201214225427j:image

アニバーサリーでもカワイイよ!記念日マシマシで愛でていきましょう!

そんなアニバーサリーカワイイ幸子も歌っているオレンジタイムのCDは今週16日(水)発売です!(宣伝は基本)

 

 

 

 

 

藤忍

f:id:ktn70777:20201214225444j:image

この常に努力している姿勢の見える忍本当好きよ・・。アニバーサリーの日と言えどこれからをしっかり見ている感じが。天海春香のコメントに近しい気もする。

 

 

 

 

ということで今回はここまで!

次回はCuアイドル編ラストになります!

では、また!

 

 

 

 

前回思い出記事はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com