迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 9th Anniversary の思い出を見ていこう!~Cute編3~

どうも!刀です。

 

9thアニバアイプロの思い出記事第3弾!

今回も前回に引き続きCu編です!

 

 

 

 

 

 

 

栗原ネネ

f:id:ktn70777:20201216130033j:image

お祝いパーティはワイワイガヤガヤしてそうだけど、そんな中でもゆっくり過ごす時間は大事な時間になりそうですね。

つかさ社長もネネさんを気遣うセリフがありましたが、刑事公演での共演以降も関わりがあると知れてほっこり(セリフ時のスクショは忘れた)

 

 

 

 

 

佐久間まゆ

f:id:ktn70777:20201216144515j:image

こちらもこんなに真っ直ぐに愛を伝えられるとドキドキしてしまうよ・・。ずっと一緒 に凄みを感じる・・。

 

 

 

 

 

原田美世

f:id:ktn70777:20201216144534j:image

すごく自然にコーヒー手渡されている感じで良い。グランピングアイプロでの原田ちゃんは距離近いし可愛いしで最高でしたね・・。グランピング行きてぇ・・。

f:id:ktn70777:20201216235429j:image

強い・・・。

 

 

 

 

 

白菊ほたる

f:id:ktn70777:20201216144547j:image

天冥公演で見せたホタルの強さ。アイドルも共に支え合って進んでいけるはず。独りじゃないから。

 

 

 

 

 

早坂美玲

f:id:ktn70777:20201216144601j:image

あらーーーー!シンデレラキャラバンであきらと一緒に写真を撮っていましたがそこから仲良くなっている感じなんでしょうね。見せたくてしょうがない感じが可愛い。

f:id:ktn70777:20201216235701p:image

(ちなみにあきら側であった美玲ちゃんと写真撮る旨のコメントのスクショも忘れました)

 

 

 

 

乙倉悠貴

f:id:ktn70777:20201216144643j:image

Paアイドルとかはみんなめちゃくちゃ元気そうだもんね。くれぐれも怪我は気をつけてね。この後公演も控えているんだから・・。

追想公演、ヤバい(断言)

 

 

 

 

 

黒埼ちとせ

f:id:ktn70777:20201216144659j:image

ああーーー!魅惑のお誘いだーーー!!抜け出してしまいたい・・!ちょっと物憂げな顔が似合いすぎるぞぅ・・。

 

 

 

 

 

白雪千夜

f:id:ktn70777:20201216144716j:image

すごいぶっきらぼうだけどそんなに気構えせず気楽に楽しんで欲しいね。・・こう言えばまた何か言われてしまいそうな気もするけど・・。

このマイク持つ千夜ちゃんの手キュッとしてて好き・・。

 

 

 

 

 

サイネリア

f:id:ktn70777:20201216144902j:image

シンデレラガールズ190人の個性にも引けを取らないインパクト・・。本当に誰よりも目立ってしまうのか・・・!?

 

 

 

 

ということで今回、Cu編はここまで!

次回よりCo編になります!

では、また!

 

 

 

 

前回以前の思い出記事はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com