迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 9th Anniversary の思い出を見ていこう!~Cool編2~

どうも!刀です。

 

9thアニバアイプロの思い出記事第5弾!

今回もCo編です!

 

 

 

 

 

 

 

松永涼

f:id:ktn70777:20201225205417j:image

格好がJokerを彷彿とさせる。会場内はアイドルたちが自由にセッションとかもしてそう。刺激的。

 

 

 

 

 

高垣楓

f:id:ktn70777:20201225205503j:image

この黒猫楓さん本当妖艶でズルい・・。お散歩しているうちに冥界へ連れて行かれてしまうかも・・?

 

 

 

 

 

ケイト

f:id:ktn70777:20201225205514j:image

わざわざありがとう・・!こういう感じでPにお花持ってくるアイドルって意外といないのね・・?(言及してないだけで持ってきてるかも?)

というかこのケイトの髪型めちゃくちゃ可愛いですね・・。

f:id:ktn70777:20201225235603p:image

1ヶ月くらい前にSSRお迎えしたのですがとても素敵で感動した・・。お綺麗。

 

 

 

 

 

綾瀬穂乃香

f:id:ktn70777:20201225235317j:image

アイドルと二人三脚。だからこそ同じところを目指して進んでいける。良い・・。Pも幸せ者ですな。

 

 

 

 

 

佐城雪美

f:id:ktn70777:20201225205540j:image

まさに手を引かれるような構図になっていてセリフとのマッチ具合が良い。みんなと一緒に、前へ。

 

 

 

 

 

三浦あずさ

f:id:ktn70777:20201225205551j:image

迷いながらでも、というのがあずささんらしくて良いですね。1人じゃない、というか1人にさせると危ないというか・・。

 

 

 

 

 

白坂小梅

f:id:ktn70777:20201225235404j:image

ちょっと一瞬身構えるね・・。大丈夫だよね・・?普通に遊ぶって意味だよね・・!?いやむしろ普通に遊ぶって何!?

 

 

 

 

 

氏家むつみ

f:id:ktn70777:20201225205719j:image

むつみちゃんの冒険は果てなく尽きない感じがします!先日追加されたSSR、冒険感強いし可愛くて好き。

 

 

 

 

 

成宮由愛

f:id:ktn70777:20201225205730j:image

感じたことをそのまま伝えてくれている感じ、グッとくる。服装とセリフからか由愛ちゃん体温低そうだなって思った(何の話?)

 

 

 

 

 

藤居朋

f:id:ktn70777:20201225205800j:image

この力づくでも幸せへ導こうとする姿勢、好き。でも案外「手繰り寄せる」くらいの気概がないとストレートに前は向けないかも。

アニメイトのご当地コラボのふじともの商品、オンラインはおろか、お店に行っても売り切れてましたね・・。

 

 

 

ということで今回、Co編はここまで!

次回Co編ラストです!

では、また!

 

 

 

 

前回以前の思い出記事はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com