迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】the 9th Anniversary の思い出を見ていこう!~Cool編3~

どうも!刀です。

 

9thアニバアイプロの思い出記事第6弾!

Co編ラストです!

 

 

 

 

 

 

 

塩見周子

f:id:ktn70777:20201226225226j:image

周子と一緒にリポートして回ったら楽しそう。沖縄リポートで培ったその腕前を見せていただこう!

この周子の特訓後・・とても・・好きです・・。

 

 

 

 

 

岡崎泰葉

f:id:ktn70777:20201226225237j:image

イラストとシチュエーションがめちゃくちゃあっていて良い・・。楽しみながら一緒に前へ。Pにもいい刺激になりそう。

 

 

 

 

 

大石泉

f:id:ktn70777:20201226225251j:image

アニバーサリーを機に振り返り。こちらに笑いかけているような感じで良い。ニューウェーブは3人でワイワイしながらお祝いしてそう。

 

f:id:ktn70777:20201226234344p:image

Brand new wave !

 

 

 

 

 

松尾千鶴

f:id:ktn70777:20201226225303j:image

こんなめちゃくちゃ可愛い格好で言われたらこっちもたまらないよ!!最近千鶴ちゃんに関して何か驚きがあったなと思ったけどえくすての柚ですね。モノマネじゃなくていつか2人が喋る日を。

 

 

 

 

 

大和亜季

f:id:ktn70777:20201226225316j:image

今日までの仕事っぷりに乾杯!Jokerにアンドロメダに弾丸サバイバー、新SSRと大活躍でしたな!敬礼!

 

 

 

 

 

結城晴

f:id:ktn70777:20201226225331j:image

イケメンすぎる・・・惚れるわ・・。子供っぽくはしゃぐ感じとこういうカッコいい面と魅了されるぜ・・!

 

 

 

 

 

望月聖

f:id:ktn70777:20201226225346j:image

アイドルとしての色々な発見と発信を。彼女たちにしか見えない景色なんかも伝えて行って欲しい。

 

 

 

 

 

鷹富士茄子

f:id:ktn70777:20201226225417j:image

茄子さんが言うと信憑性がすごい・・。それこそ今年の始まりからミス・フォーチュンイベントから始まりましたし、次はぜひミス・フォーチュン・テリングでの曲を!

「幸運は添えるだけ」ってちょっと面白いのズルい。

 

 

 

 

 

久川颯

f:id:ktn70777:20201226225425j:image

自分に自信のあるはーちゃん好き。2人でお祝いしてたらそのうち凪も来そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回、Co編はこれにて終了!

次回よりPa編になります!だんだんと終わりに近づいてきた・・!

では、また!

 

 

 

 

前回以前の思い出記事はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com