迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【7th LIVE】Comical Pops1日目でどうしようもないくらいにどうしようもなくなった男〜ヒーローと双子〜

7th LIVE Comical Pops1日目お疲れ様でしたぁぁぁ!!!!!!!!!

 

 

 

席がぁぁぁ!!!!何も見えねえぇぇぇぇ!!!!!!!!

映像すら遠くて見づらい!!!!!!!!ツラい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

でもそれを帳消しにするレベルで楽しかったぁぁぁぉぁぁぉぉぉ!!!!!!!!!!

ComicalとかPopsとかそんなんじゃなくてお祭り騒ぎみたいなもんじゃねぇか!!!!!!!!!!

ほぼ絶え間無くアドレナリン出るわあんなもん!!!!!!!!

 

 

 

 

特に南条!!南条お前最高!!!!!!というか神谷早矢佳さん!!!!!!!本当に最高でした!!!!!!

めっちゃ南条!!!!!!!!ハイファイもドレミファもオレサファも!!!!!!!

リアルシン劇のヒーロー感も!!!!!!!!!めっちゃ南条!!!!!!!!好き!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!

 

 

 

それから久川凪と久川颯!!!!!!めちゃくちゃmiroirやんけ!!!!!!!ご本人かよ!!!!!!!????ご本人だったわ!!!!!!!!

O-Ku-Ri-Mo-No Sundayが格段に好きになった!!!!!!優勝!!!!!!

 

 

あとは割と予想記事で挙げた曲多くて楽しかった!!!!!

これツアーの初日ってマジすか????!?????

まだ明日もあるんです?????????やったぜ!!!!!!!!!!!

 

アイマス最高!!!!!!!!!!!