迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【DISH//】Starting Over発売記念2ショット撮影会レポ!〜2ショではドン勝していく男〜

どうも!刀です!

 


本日9月16日に開催された「DISH// Starting Over発売記念2ショット撮影会」に行ってきました!

僕が今回行けたのは第3部の柊生ちゃんとの2ショです!

 

 

そして・・実は今回がDISH//現場の初参加でございます。ワー!

記念すべき初の現場が2ショとは。ステージで〜とか席が〜という段階(?)を吹き飛ばし初回から超至近距離という。距離が0になる〜(LOL

 

 

 

で、感想なんですけど、個人的に言おうと思っていたことを言えたしトーイちゃんは素敵で大満足でした。最高!!!!

 

↑僕の入るまでの葛藤をすっ飛ばして撮影時のレポを読みたい方はここを

 

 

僕は大智で入っていた妹と受付まで一緒に並んでいたのですがアウェー感たるや。

男性グループなので女性ファンが多いことは重々承知でしたが3部並んでいるときは本当に男スラッシャーを見なかったですね。

 

 

僕「(うぇぇぇぇ...心細い...これでトーイちゃんからろくすっぽにレスもらえなかったらここで絶命するまである・・・。)」と口から出そうな弱音を丸っと飲み込み2ショの列へ。

 

あの空間すごいっすね。

あれだけ会いたいと求めている人間がずらぁといる中で目の前にはそこにいるであろうチャチなパーテーション。

アイドルの需要と供給のバランスを目の当たりにした感じ。

 

 

そんな列に並び平静を保つために「と、とりあえずシンデレラガールズでもやろう!」とソシャゲを起動。依存もここまで来るとやはり病気。

トーイちゃんの列にいるのにソシャゲで遊んでいたのは

 

f:id:ktn70777:20180916194704j:image

泉ってね。

いや、やかましいわ。というかそれをやるなら大智の列でやれよってね。しかもこの子の泉は苗字じゃねえし。

橘もいるんですけど生憎今回は居ないので。

 

 

 

と、軽快にブログのネタにしようとソシャゲをやりつつじょじょに自分の番が近づく。

パーテーションの前で荷物を置いていよいよ撮影に!!

 

 

邂逅の時

中に入ると・・・ああっ、あのトーイちゃんが!!!

 

 

 

トーイ「よろしくー!」

刀「今日さ、トーイちゃんに会うからドン勝してから来ようと思ったんだけどダメだったわー」

トーイ「ハッハッハww」

 

スタッフさん「はい撮りまーす」

 

 

 

スタッフさん「はい、終了でーす」

 

刀「あ、トーイちゃん、俺もスパイダーマンやりたいからプレ4買って」

トーイ「ハッハッハww」

 

 

 

 

終了。

 

 

この笑ってもらえたのが嬉しくて。

そして写真がこちら

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180916231414j:image

このトーイちゃんの笑みよ。

嬉しみ。

 

 

 

振り返ってみるとトーイちゃん笑わせただけだし、伝えたことが「ゲーム実況者に会いに行ったのか?」みたいだけど彼の活動の一部ですし僕としては大満足です!!

 

 

そしてね、これは沼でしたね。

僕はDISH//箱推しみたいなところがあるので、次あれば全員入ってみたいなぁ!と(底なし沼)

接触イベは安易に好きになってしまうのでダメですねこれ。

 

 

 

ということでDISH//2ショ記事でした!

あぁ・・DISH//好き・・!

一緒に参加した姉と妹も中々のレスをもらえたようで家中が沸いています。

 

そしてもし次参加する機会があればまだ記事を上げたいしできれば全員いきたい!

 

 

 

では、また。