迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】EXQ シリーズ[パーフェクト・スター]本田未央が登場!〜夕焼けに輝く星〜

どうも!刀です!

 

4月24日よりEXQシリーズ[パーフェクト・スター]本田未央が登場しました!

 

特訓前のはじけるような笑顔とは対照的にこちらは彼女には珍しい恥じらうような表情をしているこの[パーフェクト・スター]本田未央

さらには水着の日焼け後も見られる非常にセクシーな見た目となっています。

 

そんな[パーフェクト・スター]本田未央のフィギュア立体化、じっくりと見ていきましょう!

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20190427221253j:image
f:id:ktn70777:20190427221605j:image

まずは全体像をドン!

いやまぁ、分かっていたけどもプロポーションがすごい。美。

 

そして恥じらうような表情もグッときます。

 


f:id:ktn70777:20190427221423j:image

内容としては本田未央本体と、チェアーの2つ。

前回のみく同様、本体とチェアーに凹凸のジョイント等、しっかりと固定させるようなものは特になく自由な箇所に未央を座らせることができます。

 

 

ではまず未央から見ていきます。

 


f:id:ktn70777:20190427221416j:image

まずやはり気になってしまうのは各部に見られる日焼けの跡。


f:id:ktn70777:20190427221335j:image

腕に見える日焼けの後は特訓前に付けていたブレスレットの跡。

腕にこういうのが残るってことはけっこうしっかり付けてないと残らなさそうですよね。丸い形がしっかりと。


f:id:ktn70777:20190427221425j:image
f:id:ktn70777:20190427221321j:image

そして見えづらいかもしれませんが胸にも水着より外側に水着のあったと思われる跡が。

へへへ・・・(えもいわぬ顔)

イラストの細かい仕様もそのまま再現しているのは流石ですね。

 

 


f:id:ktn70777:20190427221326j:image

そして再現はもちろん、見えていない背中の日焼け跡もしっかりと。

違う形状の水着を着ていたのが分かるの単純にえっちじゃないですか?(何言ってんだこいつ)

 

 


f:id:ktn70777:20190427221413j:image

下になっていて分からないお尻にも跡が。

いやぁ・・・すごいですね・・。気持ちがスケベカメラマン。

 

そして毎度のことですがこの水着からもシワの感じがしっかりと作り込まれていて。

作りが変態すぎる!褒めてる!

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20190427221244j:image
f:id:ktn70777:20190427221323j:image
f:id:ktn70777:20190427221615j:image

両側から見てもリボンもしっかりと。

並びに腰回りの感じがすごいえっち!くびれとか!

 



f:id:ktn70777:20190427221610j:image
f:id:ktn70777:20190427221441j:image

そしてこちらも後ろで分からない部分の作り込みも。水着の下と同様なリボンで上の水着は留めていたんですね。

あとは未央の特徴でもある神のつんつんした感じも後ろから感じられます。

 

 


f:id:ktn70777:20190427221330j:image
f:id:ktn70777:20190427221345j:image
f:id:ktn70777:20190427221338j:image

チェアーがなくても座っているポージングなので違和感がないですね。

どこから見ても画になるな・・・!

 

 


f:id:ktn70777:20190427221333j:image

そうそう、イラステでも少し分かりにくい感じがしますが、髪の編み込みもしっかりと再現されています。細かい。

 

 


f:id:ktn70777:20190427221705j:image

同じEXQシリーズの加蓮の背景を使えば元のイラストっぽく再現をすることができます。やはり水着との相性は最高だな。

チェアーが無いので波打ち際で座っているような感じになりますね。

 

 


f:id:ktn70777:20190427221341j:image

そして次は陰の名役者、チェアーを見ていきましょう。

全体像はこんな感じ。前回のみくのベンチもかなり大きくてしっかりしていましいたがこれもかなりがっしりとしている。

 

 


f:id:ktn70777:20190427221404j:image

後ろはこんな感じ。

 

f:id:ktn70777:20190427232050j:image
f:id:ktn70777:20190427232056j:image

ここも細かいところですが、チェアーの傾きを調整できるようなつくりも見られます。

凹凸のジョイントがあるので1番手前に固定するのが正しい形ですね。

 


f:id:ktn70777:20190427221304j:image
f:id:ktn70777:20190427221402j:image
f:id:ktn70777:20190427221434j:image

ただ、そこに固定せず実際のもののように傾きを調整して遊ぶことも可能(?)なので

 

 


f:id:ktn70777:20190427221420j:image
f:id:ktn70777:20190427221350j:image
f:id:ktn70777:20190427221246j:image

微弱にチェアーの角度を変えることができます。

それこそ撮影位置を固定してないので違いはあるのか・・?ってなってます。

・・微妙だな。

 



f:id:ktn70777:20190427221438j:image

そして未央を座らせることで[パーフェクト・スター]の再現度がグッと高まります。

 


f:id:ktn70777:20190427221359j:image
f:id:ktn70777:20190427221408j:image

それこそ先ほど使ったEXQシリーズの加蓮の背景を合わせることでさらに再現感がグッと高まります。シチュエーションが完璧。

 


f:id:ktn70777:20190427221356j:image

それこそその加蓮と合わせることで水着アイドル欲張りセットが完成します。

こんな2人が海岸にいたらもう年頃の男子は恋い焦がれてもどかしい夏休みを過ごすことになるでしょうね!!クラスメイトとかは尚のこと。

 

 


f:id:ktn70777:20190427221259j:image

そして度々話題にあげたみくですが・・・

 

 

f:id:ktn70777:20190427221313j:image

チェアーがだいぶ大きいようでサイズ感が全然合わなかった・・。

どこに座らせてもなんとなくしっくりこなかったですね。

 

あとはチェアーが低いこととみくがけっこう脚を伸ばしていることで床と干渉してうまく乗らないということになってました。

 

 


f:id:ktn70777:20190427221207j:image

あ、でもやっぱこの角度で見ても可愛いな・・・この顔反則だろ・・。

よく見ると右足が浮いているのがわかると思います。

 


f:id:ktn70777:20190427221250j:image
f:id:ktn70777:20190427221318j:image

逆に未央をベンチに乗せたら・・

その逆でベンチを丸々使えるほどの大きさで。

 

でもこの感じはこれでありな気もする。

海辺のベンチに座って未央に呼び出された・・みたいなシチュエーション。ってそれ座っているものが違うだけでほとんど違いはないんじゃ・・?

 

 


f:id:ktn70777:20190427221353j:image

ということで[パーフェクト・スター]本田未央記事でした!

とにかく各部魅力的で写真撮りながら「いや・・やましい気持ちはないんですよ・・」ってなりながら撮ってました。

水着・・おそるべし・・!

 

 

さて、次回EXQシリーズはデレステSSR[ドリーミン☆ウサミン]安部菜々が6月に登場予定です!

f:id:ktn70777:20190428001708p:image

服装の細かなフリフリが再現されている感じとかとても気になりますね。

あとはなんだか久々に立っているアイドルのEXQな感じがします。みくも未央も座ってたしね。

次回もどんな風なのか今から楽しみです!

 

 

では、また

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com