迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】EXQシリーズ[シルバースピリット]渋谷凛が登場!〜あの遠吠えは蒼く〜

どうも!刀です!

 

 

10月4日よりEXQシリーズ[シルバースピリット]渋谷凛が登場しました!

立ち姿ががっしりとたくましい、その中にも凛々しさ(狙ってる)と〝らしさ〟が感じられるこのフェンリルしぶりんの立体化。

 

では、見ていきましょう!

 

 

 

f:id:ktn70777:20181009232552j:image

ドン!

今までのEXQシリーズの中でも唯一無二なスタイル。めちゃくちゃカッコいい。

「私服」とか「衣装」というよりも、より衣装感の強い風貌。

 

f:id:ktn70777:20181009232605j:image

後ろはこんな感じ。

いやぁ後ろから見てもカッコいいですなコレは・・・。

本当に立ち方がしっかりしてて。

 



f:id:ktn70777:20181009230320j:image

f:id:ktn70777:20181009230157j:image

いつもながらに衣装の細かいところまで作りこまれています。胸のとこの線が細けえ・・!

この毛並みの感じも中々。もちろん固いんですけどね。

 

2枚目の画像が変身ポーズっぽいなと思いました。

 


f:id:ktn70777:20181009230247j:image
f:id:ktn70777:20181009230241j:image

腰から足にかけてもクオリティが非常に高いものに。

 

f:id:ktn70777:20181011005759j:image

左足の方は元のイラストではあまり写っていないのですが、風になびく様な感じになっています。

横から見ると足が丸見えなんですよね。こう・・あとちょっと・・・!?

 

 


f:id:ktn70777:20181009230217j:image

後ろも風になびく感じが出ている髪の毛。ボリュームと髪の毛感がすごい。持った時にちょっと刺さった。

 

f:id:ktn70777:20181009230325j:image

下半身後ろはこんな感じ。

尻尾は衣装にくっ付いている様ですね。実際に生えているわけではないと(でしょうね)

 

尻尾の位置ってやっぱ腰とお尻の境あたりなんですかね。

それこそこんな風に尻尾が生えようものなら、

このくらいの位置から生えてくるんですかね?なんて色々考えてみたり。

 



f:id:ktn70777:20181009230239j:image

そして右手側。こちらには包帯?のようなものが巻かれています。

これも毛でも腰巻きでもない独特な素材感が出ています。

 

このしぶりんのエピソード、どういう設定の立ち位置なのか分からないのでなんとも言えませんが、なんとなくこちらだけに巻かれていると負傷の痕なのかなぁと。争い的な。

・・ちょっと調べておきます。

 


f:id:ktn70777:20181009230244j:image
f:id:ktn70777:20181009230222j:image

そうそう、負傷だとこの腰の布もダメージの痕が見られるんですよね。

これも破けた布感があってすごい。独特の素材の感じ。

 

 


f:id:ktn70777:20181009230225j:image
f:id:ktn70777:20181009230236j:image

そこから脚にかけてはこんな感じ。細くしなやかな中にもたくましい獣の意志を感じる。

こちらも毛並みの感じが細やかに。

 

 


f:id:ktn70777:20181009230230j:image

獣の感じといえばやっぱりこのケモ耳!

カチューシャとかじゃなくて直に生えているような感じ。着脱は・・・できません!

 


f:id:ktn70777:20181009230309j:image
f:id:ktn70777:20181009230214j:image

髪の毛で見えづらいのですが、背中の部分も毛並みがしっかりと。作り込み すごい。

 


f:id:ktn70777:20181009230219j:image
f:id:ktn70777:20181009230305j:image

お腹!紋章(?)がすげぇえっちでやがりますね!(仁奈ちゃん)

ヘソとかくびれとか渋谷凛お前本当いい体してるなっていうどスケベ目線でしか見れなくなる。

しぶりんのウエストは56。いいと思います。

 

いやでも本当、そう思わせるほどのクオリティ。お腹周りのエロス。

 


f:id:ktn70777:20181009230255j:image
f:id:ktn70777:20181009230329j:image

なんか変なアングルで撮ってもキマるなぁと思って撮ったやつ。ローアングルで脚から胸までのボディラインの感じが綺麗。露出多いからこんなとこばっか見てる。

 



f:id:ktn70777:20181009230311j:image

そしてフィギュアにほとんど関係ないのですが、付属の台座がデカい。

先月の柚と比べるとこんな感じになります。

 

肩幅以上に足を開いているだけあって迫力がありますね。まぁ柚もある意味肩幅以上に足開いてるけど。

あと、ちょっと向かいあわせるような形にすることで格ゲーのキャラ選出みたいに見えるなぁと。柚VS凛。

 

 

 


f:id:ktn70777:20181009230153j:image

そして8月に出た加蓮と並べてトライアドプリムス感を。奈緒が出るのを楽しみに。

2人の温度差がすごい。

 

 

 

ということでEXQ[シルバースピリット]渋谷凛記事でした!

なんか体と毛並みのことしか書いてない気がする。

それくらい今回のしぶりんは今までよりも体ががっしりと、狼に近いというかたくましい凛々しさのあるつくりになっていました!

 

 

f:id:ktn70777:20181010235858j:image

さて、次回、来月11月には[自称・雪の女王輿水幸子が登場!

フィギュアになってもそのカワイさは保てるのか!?

 

自分が知っていたEXQシリーズの情報はここまでだったのですがこれ以降もまだ展開があるのか気になるところです。

 

 

では、また!

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、これで今回の仕事のデータは確認できたな。

・・・ん?なんだこの別ファイルは?

 

 

ちょっと開いてみるk...

 


f:id:ktn70777:20181009230300j:image

!?

これはもしや撮影時に別で下からカメラを!?

下から丸見えじゃないか!!?

ここにメモが・・。なになに・・・?「お尻の肉づき具合がとても素晴らしい」だと!?

 

けしからん!!他にもチェックしないと!



f:id:ktn70777:20181009230322j:image

なんてこった!?別の角度からも撮っているだと!?


f:id:ktn70777:20181009230227j:image

横から、ギリギリの角度からもチラリズムを狙って!


f:id:ktn70777:20181009230210j:image

逆の方向からも撮ってやがる!け、けしからん!!こんなデータが間違っても世に出ないように僕が保管しないとな!!うん!!

 

 

 

To Be Continue...