迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレステ】Gossip Club MVでセクシーギャルズに魅了された男〜生まれた時からGAL〜

どうも!刀です!

 

 

9月30日よりデレステでLIVE Parede「Gossip Club」が開催されました!

このGossip Clubはひと月前に行われた7th LIVE「Comical Pops!」にてサプライズ発表されたセクシーギャルズのユニット曲となっています。

セクシーでカッコいい曲調から彼女たちをなぞったような歌詞がこれでもかと魅せてくれます!

 

では、さっそくそのMVを見ていきましょう!!

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20191005230500p:image
f:id:ktn70777:20191005230436p:image

各所で見られるセクシーな動き!

こんな直球の悩殺ポーズ!け、けしからん!!

クラブの雰囲気も相まってイケナイ感じになっています。

 

 


f:id:ktn70777:20191005230418p:image
f:id:ktn70777:20191005230457p:image

ここの被写体をイメージしているのか少しボヤけた感じで映るの好き!何故かこちらの方がセクシーに見える気がする!見えない方が興奮することもあるよね!何の話だこれ!

 

 


f:id:ktn70777:20191005230424p:image
f:id:ktn70777:20191005230412p:image
f:id:ktn70777:20191005230402p:image

そしてイベント開始、MVを見たが最後、このシーン見たさに色んなアイドルを編成したMVをTwitterでよく目にしました!良いよね!分かるよ!

 

イベ開始前の僕なんですけどこのツイートでここのことですね。

Comical Pops!で披露した際は唯ちゃん役の山下七海さんがこのシーンでモニターに抜かれてて強烈に印象に残ってた。これMVで見れるのかなーって楽しみだったんですよ。感無量。

 

 


f:id:ktn70777:20191005230443p:image
f:id:ktn70777:20191005230408p:image
f:id:ktn70777:20191005230421p:image

ここのG・A・Lで1人ずつ出てくるの可愛い。ギャルピースも様々。

 

f:id:ktn70777:20191005233354p:image

こんな風にギャルなイメージのないアイドルもこの通り。

状況が状況ならワンステップスがこうなってた未来も・・・?

 


f:id:ktn70777:20191005230405p:image
f:id:ktn70777:20191005230429p:image

個々でもギャルピースする場面も。

生まれた時からG A Lの歌詞いいですね。彼女たちがそうなることを、そうなったことを歌うように。

 

 


f:id:ktn70777:20191005230358p:image
f:id:ktn70777:20191005230503p:image
f:id:ktn70777:20191005230454p:image

3人で動くよりも個々の連携があるところが好きだったりする。ここも唯→美嘉→里奈の連続でツンッってやるのが。好き。

 

 


f:id:ktn70777:20191005230440p:image

ここの動き好き!(語彙死)フリフリ!

 


f:id:ktn70777:20191005230432p:image
f:id:ktn70777:20191005230355p:image
f:id:ktn70777:20191005230450p:image
f:id:ktn70777:20191005230446p:image

 

そしてここも好きなのですが、Shower Showerシャッシャッシャッの動き!

シャワーで浴びて洗い流してみたいな動きのイメージなのかな?交互なのも良い。

 

 

 

個人的にはComical Pops!で観た感動が再び!って感じなんですよね。見えてないけど

 

それこそオープニングコミュで見せたf:id:ktn70777:20191006000211p:image
f:id:ktn70777:20191006000204p:image
f:id:ktn70777:20191006000219p:image
f:id:ktn70777:20191006000231p:image
f:id:ktn70777:20191006000208p:image
f:id:ktn70777:20191006000215p:image
f:id:ktn70777:20191006000201p:image
f:id:ktn70777:20191006000224p:image
f:id:ktn70777:20191006000234p:image
f:id:ktn70777:20191006000157p:image
f:id:ktn70777:20191006000228p:image

 

このわちゃわちゃ感。Comical Pops!でやっていたリアルシン劇の感じというか、アレはかなり日常的なやり取り、雰囲気、ノリだったのかなぁと感じられて良かったです。唯ちゃんネットから莉嘉へ、そして加蓮へと美嘉のプライベートがダダ漏れなのも。お姉ちゃんは大変だぁ・・・。

 

 

ということでGossip  Club記事でございました!

LIVEで聞いて曲もアイドルもどう動くか非常に楽しみだったので結果とても楽しんでプレイしております。久々に公演25個クリアのミッションクリアしたわ(ゆるゆる)

 

イベントも終盤へ。皆様も思い残すことのないようにギャルとのウワサのクラブをお楽しみくださいませ・・!

 

 

では、また

 

 

Gossip Clubサプライズ発表となったComical Pops!記事はこちら!↓

ktn70777.hatenablog.com

 

 

当日の感想↓サプライズもっと軽率にやって!