迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【モバマス】南条光誕生日おめでとう!〜輝き続けるH/走り出した少女〜

本日9月13日は南条光の誕生日です!!

それではお誕生日コメントを!光、ハッピーバースディッ!!

 

 

通常

f:id:ktn70777:20170913005440p:image

ムゲン進化!!行こうぜアイドルの1番!!振り切るぜ!!

 

LV MAX(最大級のパワフルボディ!!)

f:id:ktn70777:20170913005603p:image

これからもお前を支え続ける!!俺はお前のPだから!!

 

親密度MAX

 f:id:ktn70777:20170913005737p:image

みんなの笑顔は私が守る!!

 

どれを見ても非常に熱いなコレ、燃えてきたァァ!!って感じですね。その中にも南条自身のヒーローとアイドルなりの両者の強い意志を感じます。2つの力、お借りします!!ユーゴー!アイゴー!ヒア ウィ ゴー!!(渋滞)

 

 

 f:id:ktn70777:20170911134851j:image

さて、南条と言えばやはりこの初期SR。

特撮好きには「あれ?」となるものが幾つも見られますね。

MOVIE大戦MEGA MAXのポスター、ゴーカイジャー仮面ライダーキックホッパーと思わしきフィギュアに火を吹くバードンなど・・

上段がちょっと見づらくて判別しづらいですかそれでもオーズやウルトラマンらしき雰囲気は感じられます。

 

f:id:ktn70777:20170911143007p:image

そんな感じでバリバリにキャラクターが映っていたせいか現在では修正されてしまいました。

何故に服も・・・?

 

 

そんな男の子のような南条光ちゃんですが、やはり女の子。ヒーロー系やボーイッシュな感じのもの以外もしっかりと似合います。

f:id:ktn70777:20170912233103p:image

・・・可愛いくて言葉を失う。

 

 

f:id:ktn70777:20170912234259p:image

そんな僕と南条との出会いは最初の頃に引いたガチャから来た[等身大の素顔]です。

 

 

f:id:ktn70777:20170912235218p:image

アニメから入った僕は卯月やしぶりんみたいな「なんかもう既にアイドル風味」みたいな子ばっかと思ってたところで来た南条。

 

「すごいちんちくりんの少年が来た!?」って思ったけど女の子だった。

まずここで1点。ギャップ萌え(勝手に)

そこで興味を持てば何と特撮好き少女。

完全にストライクでしたわ。南条クリティカルストライク。会心の一発。

 

誕生日が913も意識しているんだろうか。いや、913である理由もよく分からんが。

 

 

そしてそして!!やはり期待がかかるところで言えば今年の総選挙で全体17位という素晴らしい結果を残したこと。

来年辺りCDデビュー、更にはシンデレラガールを狙えるのではないかと思っております。声が付いたらLIVEでメルヘンメタモルフォーゼとかウサミンと一緒に歌ってヒーロー感出して欲しい!!

それこそデレステSSRもそう遠くないように私は感じています。

 

 

女の子が特撮好き?ドンと来いですよ!!むしろそうやって話せるのが絶対に楽しい!!こんな妹が欲しかった!!!特撮で盛り上がれる可愛い14歳アイドル!!最高でしょ!!

 

 

f:id:ktn70777:20170913011146j:image

シャカシャカシャカシャカ

「ヒーロー!」「アイドル!」「ベストマッチ!!」な感じでパッションフルボトルを使う南条。

f:id:ktn70777:20170913011319j:image

トップを目指して、そんな戦友がごまんといる中、彼女はひた走る。

困難や苦労、葛藤。様々な壁が立ちはだかるかもしれない。

でも大丈夫。彼女にはとても強い“彼ら”がついている。

“あきらめない限り 夢は側にあるよ”

“挑戦しない成功なんてないさ だから ためらわず突き進め”

 

 

 

 

ということで特撮に突っ走ったかと思えば突然ポエミーなことをしてみたりしました!!イェェイ!!

 

もっとドライバーとか出してゴチャゴチャさせれば良かった!!そんな南条光、誕生日記事でございました!!ありがとうございました!!南条、誕生日おめでとう!!!!!!