迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【モバマス】ハッピー宝くじキャンペーン 当選発表!!〜掴める夢は何を幾つか〜

どうも、刀です!

f:id:ktn70777:20180111232846j:image

 

 2017年12月26日〜2018年1月9日まで行われていたハッピー宝くじキャンペーンの当選結果が発表されました!

 

毎日のログイン、イベントで言うと年末のぷちコレ、年明けをまたいだドリフで貰うことができましたね。

 

f:id:ktn70777:20180111233329j:image

やはり上位の賞は豪華ですね(個人的に三等のマジカルエッセンスは正直非常に微妙だと思うのだけど)

 

 

 

さてさて新年からこの宝くじに夢を込めて!!願わくば一等!!引けてない月末ガチャアイドルいっぱいおるんじゃぁ!!!!

 

 

f:id:ktn70777:20180111233612j:image

お願いしますよー!!新年早々いい夢見させてくださいよーー!!

 

 

可愛らしいルーレットがグルグルと回る。

思えば10連ガチャチケットでもSレアは出なかったしここで運を発揮しても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180111233925j:image

・・・うん?

間違えてない?

 

ルーレット止まるタイミング、ズレてない?

大丈夫?2等、すぐ横にあるよ?

 

あ、これもしや1枚ずつ抽選かな???

一個獲得って出てるし画面タップすれば次の抽選に・・・

 

f:id:ktn70777:20180111234224j:image

f:id:ktn70777:20180111234239j:image

 

Oh...

 

 

 

夢は夢でも、すぐさま覚めてしまうようなもんで・・・

 

この記事は「2等!!Sレア確定20連行くぜ!!!」とかさ、「5等!!シンデレラドリームチケット!!交換できてなかったシンデレラドリームのアイドルを紹介するぜ!」とかそんな煌びやかな記事になる予定だったんだぞ・・・

 

 

現場からは以上です・・・。

いや・・・まだだ・・・まだ、俺にはスターライトステージがある!!!!!

 

次回「スターライトステージ 新春プラチナ宝くじ!!5000兆枚のスカウトチケット!!!」でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

ちなみに運を発揮とか云々言っていますが

 

f:id:ktn70777:20180111234945p:image

f:id:ktn70777:20180111235005p:image

(これで使ってしまったとは言えねえよなぁ・・・)

 

 

引き換え券12%ガチャより。

5STEP引き終えて交換したら来てくれました。

 

 

いや、美嘉姉、親愛度MAXにしたけどセリフが非常に可愛いくて凄くグッと惹かれた。

今年もこんな何気ないところからアイドルの魅力をガンガン見出せたら良いですね。

親愛度MAXって何気なくないんだけどな。ハハ。

 

 

今年の僕のプロデュース活動はまだ始まったばかりだ・・!

では、また

 

Twitterとか見ててもみんな僕みたいな結果だけど5等以上引いた人いたら教えて)