迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】第29回アイドルLIVEロワイヤル 出会ったアイドル艦隊〜出会えた『運』に感謝〜

 どうも、刀です。

 

5月22日より行われていたアイドルLIVEロワイヤルの艦隊コレクション記事です!

今回は自軍艦隊を撮り損ねた・・。智絵里と関ちゃん編成だったんですけどね・・。もし誰かスクショ持ってたらくださいw

 

 

 

 

 

 

今回以前の記事はこちらから

ktn70777.hatenablog.com

 

 

ktn70777.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

バーガンディチェリーアイス

f:id:ktn70777:20180522204045j:image

組み合わせと名前と発想がどツボで好き。

面々も好き。最初に出会った艦隊にしては感動が大きかった

 

 

f:id:ktn70777:20180526101102j:image

 ふじとも艦隊!ヒーロー以外ほぼ笑顔。やはり藤居朋はCuteだった・・?

 

 

ちょっと透けてる

f:id:ktn70777:20180526101118j:image

加蓮・・おま・・透けて・・・衣装が!!(ゲス顔)

 

 

冷やし肇はじめました

f:id:ktn70777:20180526101133j:image

 夏季限定!陶器のお皿でひんやりと!

 

 

ロゼ・ジャルダン

f:id:ktn70777:20180526101145j:image

桃華お嬢様から漂う薔薇の上品さ・・! 

 

 

選挙お疲れ様でした~

f:id:ktn70777:20180526101159j:image

推し艦隊かな?みんな総選挙お疲れ様!

 

 

 

f:id:ktn70777:20180526101215j:image

 菜帆ちゃん艦隊。ぷにょふわするんじゃ~

 

 

日菜子!Pa3位おめでとう!!

f:id:ktn70777:20180526101230j:image

 あの「むふふ」が聞けるのを心待ちにしています!!はよ!!

 

 

私は鳥になりたい

f:id:ktn70777:20180526101244j:image

イチャイチャするな!!イチャイチャするな!! 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180526101308j:image

 ピンキーキュート艦隊!曲でねぇかな・・

 

 

ゆるふわロック

f:id:ktn70777:20180526101332j:image

 熱いビートにノリノリに、気づけばあっという間に時間が!?

 

 

OHANA

f:id:ktn70777:20180526101345j:image

ハワイの言葉で「家族」ってスティッチが言ってた。夕美ちゃんと家族ってことはあんなことや・・イチャイチャスルナ!!/ 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180526101356j:image

卯月と星花さん艦隊!雰囲気とかけっこう合いそうだな。しっかしこの星花さんやけに妖艶な・・これ礼子さんや!!

 

 

紅い部屋

f:id:ktn70777:20180526101415j:image

うふふ・・Pさんは紅い部屋、好きですかぁ・・?

 

 

神誠道場へようこそ! 

f:id:ktn70777:20180526101430j:image

押忍!鍛えれば鍛えるほど可愛くなる!!

 

 

 一蓮托生

f:id:ktn70777:20180601123733j:image

アイドルとPはそれこそ一蓮托生ですね。 

 

 

4秒毎に高確率で課金

f:id:ktn70777:20180601123750j:image

担当アイドルSSRって登場時にオーバーロード使ってくるよね。気分の高揚と引けるかどうかの胃のダメージ。

 

 

 ペンラはゆっくり左右に振ろう

f:id:ktn70777:20180601123807j:image

早ければSS3Aで・・!?生で聞いたら相当な迫力だろうなぁ・・!

 

 

藍梨

f:id:ktn70777:20180601123823j:image

インディゴ・ペアー(妄想ユニット)。ゆるふわな雰囲気をピリッと刺激的に

 

 

 

f:id:ktn70777:20180601123838j:image

晴艦隊。さっきが梨沙だったからって訳ではないけどもビートシューターの曲待ってます。 

 

 

Obrigado Natalia

f:id:ktn70777:20180601123853j:image

Obrgado・・・ありがとうという意味だそうです。合った言葉選んでくるPさんすげぇわ。

 

 

俺はグラハムで行く

f:id:ktn70777:20180601123907j:image

レディプレイヤーワンまだ見れてないです。

 

 

 

f:id:ktn70777:20180601123924j:image

柚かんたi・・・ふじともォ!!

 

 

 もちづきゆきみ

f:id:ktn70777:20180601123938j:image

・・・ゆきみだいふくって脳内変換してしまった。実際2人の相性は良さそう・・?

 

 

 

f:id:ktn70777:20180601123951j:image

藤忍艦隊。表情が一定じゃないのいいな。あと逆八の字眉毛の顔が好き。

 

 

あずき単色大作戦

f:id:ktn70777:20180601124006j:image

上段の真ん中から右側の雰囲気が非常に艶っぽくて好き

 

 

('o'∋)))('o'∋)))

f:id:ktn70777:20180601124023j:image

七海ちゃん艦隊!アバターも相まって真っ青。

 

 

イベント出番待ちの琴歌可愛い

f:id:ktn70777:20180601124036j:image

お絵描き勇者のイベから出てないですね。舞台裏ではりきりすぎるくらいに待機してそう。

 

 

 わんこになりたい

f:id:ktn70777:20180601124051j:image

わかる。俺も(直球)

 

 

これは絆 結ばれた誓約

f:id:ktn70777:20180601124105j:image

角度は違えど全部こちらを見ているんですね。ドキドキしちゃう・・!

 

 

中野有香Go Fight!!

f:id:ktn70777:20180601124120j:image

鍛錬の日々はアイドルでも変わらない!

 

 

新時代を拓くはカリスマJK

f:id:ktn70777:20180601124141j:image

[ユア ウォーム]の美嘉姉(上段真ん中)すごく幼く見えて好き

 

 

アイスDEライラさん

f:id:ktn70777:20180601124155j:image

アイスの美味しい季節はもうそこまで来ていますねー。夏じゃなくても美味しいですねーとか言われそうだけど。

 

 

 

f:id:ktn70777:20180602125711j:image

聖ちゃん艦隊。神々しいものから明るく可愛いものまで

 

 

ポジノスはいいぞ

f:id:ktn70777:20180602125801j:image

ポジティブパッションとサンセットノスタルジー艦隊。2つもユニットがあるとPa爆発感がすごい。

 

 

ユニット名考え中

f:id:ktn70777:20180602125914j:image

えーっと「カワイイボクとINDIVIDUAL ENCOUNTER」とかですかね(雑)

 

 

 

f:id:ktn70777:20180602130001j:image

ふじとも艦隊。しかし今回のふじともは本当にCoolでしたなぁ。 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180602130018j:image

かな子艦隊。前回ロワ後のクレープアイプロよかったすなぁ。

 

 

 美優さんの想い受け止め隊

f:id:ktn70777:20180602130030j:image

どうせなんて言う私を不安ごと抱きしめるんですね分かります。 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180602130139j:image

楓さん、奈緒艦隊。ユニットあっても良さそうだよなぁ

 

 

 

f:id:ktn70777:20180602130153j:image

みりあちゃん艦隊。下段であまり見たことないSレア+あるなぁと思ったら[CDデビュー+]でしたわ。

 

 

きのこ防御

f:id:ktn70777:20180602130213j:image

きのこで防御!?ならこちらも精鋭のアイドルでぶつかるだけのこと! 

・・・だけのこ・・?たけのこ・・・?お前!!キノコじゃなかtt(

 

 

にゃんステップス

f:id:ktn70777:20180602130229j:image

「ワンステップス」+みく。めっちゃ引っ張ってってくれそう。

 

 

総選挙おつ卯月でした

f:id:ktn70777:20180602130242j:image

おつかれしまむら

 

 

しゅーこ

f:id:ktn70777:20180602130306j:image

艦隊で当たった際に[ジュエルドノエル+]の「開けてびっくり玉手箱~」と[シンデレラガール+]の「ほんじゃ輝いたろ~」が周子らしくて好き。

 

クラシックオペラ

f:id:ktn70777:20180602130327j:image

すごく華麗なステージになりそう。そして突然千明さんにデスメタルを歌って保奈美さんを混乱させて欲しい。

 

 

 

 

 

 

ということで艦隊記事でした!

毎回当たる度に楽しくなるので艦隊記事はまとめていても楽しい。

次回までに推し艦隊以外で何かネタっぽい艦隊が組めるようにしたい、と毎回思っていますが・・・。何かないかしら・・。

 

 

では、また