迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】大原みちる誕生日おめでとう!〜多様なフレーバー〜

どうも、刀です。

 

本日4月12日は大原みちるちゃんの誕生日です!おめでとう!!!

 

 

f:id:ktn70777:20200412205415j:image
f:id:ktn70777:20200412205422j:image
f:id:ktn70777:20200412205412j:image
f:id:ktn70777:20200412205431j:image
f:id:ktn70777:20200412205419j:image
f:id:ktn70777:20200412205428j:image

 

 

誕生日コメントの形式変わったんでしたね。これになってから初めての誕生日。

あらかじめPは、みちるに「誕生日にパンあげる!」って伝えてたようですね。

オフで日を合わせてパン教室で直接パンをプレゼント。相当な信頼関係と仲の良さが伺えますね。

「知ってます?」のとこのちょっと照れてる感じの顔たまらんな。

 

 

 

 

さてさて、去年の誕生日以降でみちる関連を幾つか挙げてみます。

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20200412222922p:image
f:id:ktn70777:20200412222609p:image
f:id:ktn70777:20200412222838p:image

まず早速関係ないところなのですが、デレステの周年カウントダウン企画、シンデレラメモリーにて出てきたみちる。クールみめちゃくちゃ強い空間だなここ。

ランダムなのに突然出てきてピースしてるんだもん。可愛いくて笑っちゃった。

 

 

 


f:id:ktn70777:20200412222927p:image
f:id:ktn70777:20200412222646p:image

とか言ってたらその後にMC側で出てきたよこの子。是非ともこのまま勢いで喋りだしてほしかった。

 

 

f:id:ktn70777:20200412224259p:image
f:id:ktn70777:20200412224250p:image
f:id:ktn70777:20200412224243p:image

しかもこれに関しては背景出演で登場だからね。

この3人でボーリング行ってるの本当可愛いくて好き。交友関係の感じが見えないのと、みちるがこの中で1番年下なのも良い。

 

 


f:id:ktn70777:20200412222626p:image
f:id:ktn70777:20200412222918p:image

GRAND LIVE機能実装の説明もこなし、叛逆者をパン逆者という個性もしっかり組み込んでいく。プロじゃん・・!

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20200412222630j:image

また、SWEETS PARADISEとのコラボに抜擢されていましたね。本人の好物がパンでスイパラコラボに選ばれるのちょっと面白いな。

 

 

f:id:ktn70777:20200412230951j:image

コラボメニューでクロワッサンサンドプレートが。みちるのパン・・!待望のメニュー!

 

 

 


f:id:ktn70777:20200412222851j:image

自分が行ったのが持ち帰りメニューしかないところだったので上記のクロワッサンサンドプレートは食べれなかったのですが、アイシングクッキーは買うことができました。可愛い!!

 

 

 


f:id:ktn70777:20200412222908p:image
f:id:ktn70777:20200412222616p:image
f:id:ktn70777:20200412222604p:image
f:id:ktn70777:20200412222842p:image
f:id:ktn70777:20200412222657p:image
f:id:ktn70777:20200412222859p:image
f:id:ktn70777:20200412222903p:image
f:id:ktn70777:20200412222935p:image
f:id:ktn70777:20200412222855p:image
f:id:ktn70777:20200412222653p:image
f:id:ktn70777:20200412222848p:image

 

お次はススメ!シンデレラロードに[やきたてハピネス]が登場!

パン作りの仕事で先生役、嬉々とした彼女がその先で思わぬ苦悩を・・・!?

 

コミュ内でほぼ毎回出てくるパン絡みの例えのバリュエーションがすごい。さすがパン屋の娘。

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20200412234917j:image
f:id:ktn70777:20200412234921j:image

スパロボコラボイベントではかつての戦いを超えた戦士として登場。

パンがあればブラックホールを乗り越えられるアイドル、彼女くらいだと思います。

 

 



f:id:ktn70777:20200412222612j:image
f:id:ktn70777:20200412222641j:image

めちゃくちゃ直近ですが個人的に1番熱かったのは智絵里とのユニット「スイート・ユーフォリア」の結成。

元々はエイプリルフールイベント「シンデレラパーティー〜ディスタント・メモリーズ」によるコンビなのですが、これに登場したコンビがそのままドリームLIVEに登場するという流れに漏れなく2人も登場。


担当と担当のユニット・・!これからも推していきたい所存・・・!!!!

 

 

 

 

ということで大原みちる誕生日記事でした!

ざっくりとまとめて振り返ってみましたが、かなり活躍の機会が多かった・・?

背景登場からフードメニュー販売まで幅広い。

 

全面にパンを押し出していくアイドルとは言え他のアイドルとのシナジーはどこでもありそうで良いよね。

この勢いでボイスオーディションを獲ってチーム・フラワーや春のご飯パン祭り、上記のスイート・ユーフォリアなんかで歌う姿も見てみたい!

 

ブラックホールも乗り越えた、彼女に不可能はない!

 

 

では、また!

 

 

 

ktn70777.hatenablog.com

  

ktn70777.hatenablog.com