迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレステ】『少女解放!プライベートリゾートガシャ』開催!限定SSRの[ラブ・ワンダー]大槻唯が登場!&コミュ消化で得たもの~プライベートと素顔と~

どうも!刀です!

 

2019年3月3日よりデレステで『少女解放!プライベートリゾートガシャ』が開催されました!

 

f:id:ktn70777:20190310225423p:image
f:id:ktn70777:20190310225409p:image
f:id:ktn70777:20190310225418p:image

f:id:ktn70777:20190311003939p:image

ああああああああああ唯ちゃん!!!!!!!!!!

おかしい!!可愛いが過ぎる!!!その衣装で特技がライフ回復は!!!!癒し力が高すぎる!!!!!

最近のとときんとかもそうなんですけど、この私服感のあるというかドレス感のない衣装が本当に可愛くてずるい。同じクラスの大槻唯のこのグラビアを見て片思いし、届かぬ思いを噛みしめて絶命したい!(妄想)(白目)

 

 

さて肝心の限定ガシャ。僕は唯ちゃんの限定ガシャと相性が良くて、フェス限唯ちゃんは20連で、限定水着唯ちゃんは、10連で引いている実績があります(尚、恒常は未だに引けていない。が、そのガシャでも20連でSSRが2枚出ている)

 

これならサクサクっと引けちゃうんじゃないかな!!もう引けるビジョンも見えてるし!!まさか何十連もすることにはならないでしょー!!!(盛大に何かを立てる)

 

 

 

 

 

では早速。

もうね、10連でサクっと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20190310225532p:image
f:id:ktn70777:20190310225553p:image

おぉん・・?まぁ10連だし・・。

 

f:id:ktn70777:20190311003957p:image

新規Sレアは[ポップ・モデル]松尾千鶴。まじめにこのポーズの練習してるの可愛すぎる。あと攻撃力高そうな鏡も好き。

 

 

 

まぁ10連くらいじゃね。まだまだよ。

じゃあ次!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20190310225536p:image
f:id:ktn70777:20190310225645p:image

あ、あるぇ・・?まぁ、まだまだ・・。

 

新規Sレアは[ドリーム☆プリンセス]古賀小春、[乙女の素顔]原田美世の2人。

f:id:ktn70777:20190311004012p:image

春ちゃんは今回の限定Sレア。こう、非常に・・その・・アレですね・・。あの・・ヒョウくんが余裕そうですね!!そう!ヒョウくんがいい顔してる!!ね、ツイスターゲームは置いておきましょう!!うん!

 

f:id:ktn70777:20190311004026p:image

ゲーセンで車のゲームをやる美世ちゃん。実際の運転が好きなだけにこういうのには慣れないところはあるんだろうなぁ。横でひたすらあんあわしてるの見てたい。

 

 

 

 

さて、そんな新規Sレアの波から封筒に

 

 

 


f:id:ktn70777:20190310225638p:image

刺繍が宿る。キタキタキタァ!SSR確定!!


f:id:ktn70777:20190310225612p:image

輝く1枚が見える。これが唯ちゃんとのプライベートリゾートの始まりだ!行くぜ、プライベートリゾートォ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20190310225607p:image
f:id:ktn70777:20190310225616p:image

「中はフワトロ系のたこ焼きやから、いつも食べてるのと比べてみてやー!」


f:id:ktn70777:20190310225706p:image

ということで笑美ちゃんSSR。たこ焼きうまそー(放心)

新規なので大歓迎!智絵里と2人でMV踊らせたい。

f:id:ktn70777:20190310235709j:image

笑美ちゃんのSSR衣装にアクロス・ザ・スターズ衣装を緑にすれば上記画像っぽい感じにできそうですな。

 

f:id:ktn70777:20190311004041p:image

そしてここでも新規Sレア[グラマラス・ロワイヤル]柳清良さん。いいですね・・。縄跳びがこんなに艶っぽくなる人中々いないと思いますよ・・。良い・・。

 

 

 

そしてここで手持ちのジュエルが尽きてコミュを見て数を増やし戻ってきた男、魂の10連を・・

 

 


f:id:ktn70777:20190310225904p:image
f:id:ktn70777:20190310225658p:image
f:id:ktn70777:20190310225633p:image

うん・・・。今回はかなり相性悪いな・・。唯ちゃん・・。唯ちゃんどこ・・?ついぞ新規Sレアもいなくなった・・。

 

そして前述の通り再びジュエルが尽きる。

 

 

えー以上です(マジで)

引けてない。ガシャ期間終了でもないのに更新したから引けてると思ったでしょ!!

引けてない!!泣きそう!!!!年始の智絵里といい今年のデレステガシャは中々に縁がない・・。

 

で、まぁこの記事のもう1つの趣旨としてはコミュ消化で印象に残ったコミュをちょこっと紹介しておきたくてですね。消化を紹介、ってね。ウフフ。

 

 

 

相葉夕美 メモリアルコミュ4
f:id:ktn70777:20190310225540p:image

夕美ちゃんがバラ園リポートのお仕事をするコミュ。こういうパターンのこともあるかぁってなった

 

アナスタシア  [Nothing but you][極光のしらべ]特訓エピソード
f:id:ktn70777:20190310225525p:image
f:id:ktn70777:20190310225621p:image
f:id:ktn70777:20190310225603p:image

アーニャってアニメのイメージで周りと打ち解けて日本での、アイドル生活を楽しんでるイメージだったんですけど、思い悩んでいるところもあったんだということを知れたのはかなり新鮮でした。意識してなかったというか。

 

荒木比奈 [Always]特訓エピソード
f:id:ktn70777:20190310225629p:image
f:id:ktn70777:20190310225652p:image

本当自分がこういう娯楽に生き甲斐をもらっている人間なので共感がすごかったしだからこそ、そこに真剣に打ち込む比奈先生の姿勢がカッコいいし好きだなぁってなった。

 

上条春菜 メモリアルコミュ4・[Needle Light]特訓エピソード
f:id:ktn70777:20190310225858p:image
f:id:ktn70777:20190310233236p:image


f:id:ktn70777:20190310225546p:image
f:id:ktn70777:20190310225714p:image

時系列的にコミュ→Needle Lightになっていると思ったのでそうやって見たんですけど、コミュで見せた不安な感じをNeedle Lightでは感じさせないくらいカッコよくキメてて。眼鏡と共にある彼女は強い。

 

 

 

こんな感じですね。気になった方は是非チェックしてみてください!

 

ということでね、分かると思うんですけどあ行のアイドルのコミュすら全然消化してなかったんですよ。

ただ、やはりコミュから分かるアイドルの姿は濃いので、今後もちょくちょく見ていかなきゃダメだなぁと思いましたね。単純に興味もわくし。

 

僕のようなコミュ溜めちゃうマンは興味のアイドルからでもつついていくと石も手に入ってアイドルも知れて一石二鳥なので是非!

そして僕は唯ちゃん引けるよう頑張ります!

 

では、また!

 

 

ガシャ関連の記事はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

 

ktn70777.hatenablog.com

 

ktn70777.hatenablog.com