迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【シン劇】アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 すぷりんぐふぇすてぃばる2018 チケット当落発表&勝手な予想等々~思いの花開く“すぷりんぐ”~

f:id:ktn70777:20180120160426j:image

どうも、刀です。

本日1月20日に『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 すぷりんぐふぇすてぃばる2018』の先行抽選申し込みの当落発表がありました。

 

 

このイベントには智絵里が2日間とも出ているので是非とも参加したいと思っていました。

あと個人的に6thAnniversaryイベントに行けなかったのでそこでの思いをぶつけたいと思いまして・・(逆恨みじゃねーか)

 

 

 

ドゥルルルルルルルルル・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180120161132p:image

 

 

 

ペェン!!!!!!!!

ウォォォォォォォォォォォォォォオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ご用意されていました!!

嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!

 

 

 

ということですぷふぇすチケットは無事ご用意されていました。

3/3は僕と舞浜で握手!

 

 

 

 

ということでこのイベントについてですが、概要は「トーク&ライブイベント」とのこと。

それこそ6thAnniversaryイベントのような感じでキャストさんがシン劇関連のトークをしてシン劇関連の曲を歌うのではないかと(多分みんなそう思っている)

 

キラッ!満開スマイルからSnow✽Loveまでのシン劇EDは1期2期合わせて全部聴けたら良いかなぁなんて。

生で智絵里の「作戦会議開始です!(Blooming Days)」を聴けたら本望・・!!!

あとは各CDに入っていた曲が気になりますね。

lilac time(ピクニックライブver)は考えづらいですが、ぴにゃこら太絵描き歌はできそうですし、きらりは2日とも参加なのできらりんロボのテーマ曲もあったら楽しいですね。特撮好きとしての一興。

 

あとはシン劇verのおねシンやメッセージとかも・・・こちらも少し考えづらいかなぁと。歌いづらそう。

 

 

 

 

とまぁLIVEイベントは色々思いつきますが、トークの方って何話すんでしょうね。

トークイベントには疎いものであまり想像ができない。

放送も終わってるしその振り返りですかね?ほぼ毎話記事にしていた自分としては書きながらも色々思っていたところもあるのでそんなところを聴けたら良いですね。

あ、もちろんこのイベントも参加した記事は書こうと思っているのでお楽しみに。

・・・3期発表とかあってもええんやで??

 

 

 

 

ということですぷふぇす当落記事&勝手な予想でございました。

1月半くらい先か・・。割とあっという間。

今後続報等あるのかは分かりませんが勝手に色々妄想して待ちます。

 

 

 

では、また