迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【シン劇】シンデレラガールズ劇場第12話〜近づいたのは夏と・・・〜

はいシン劇12話感想です!

前回のきらりんロボ回で予告が無かったのでどうなるかと思ってましたが通常回でしたな。

 

 

『カワイイは隠せない』

ゴーグル、帽子、スクール水着

。これで誰もボクだと分からないでしょう!?

そんな特徴的な髪色して髪が横でハネてるのに!?(そこではない)

 

しかし幸子よ。泳ぎの練習は感心だが、何も市民プールじゃなくても・・・

まぁ泳ぎの練習だし、そうなるのか・・・

いきなり海だと大事になりそうだしな。幸子は〝持ってる〟子だと思うので。

 

そんな中、秒でバレる幸子。でしょうね。

「あれ、アイドルの輿水幸子じゃない!?」って素の反応っぽいよね。〝ちゃん〟が付かない辺り。

あと、マジでこれ打つまで気づかなかったんだけど「輿水」の「輿」って「興」じゃないのね・・・。ずっと「興」だと思ってたわ・・。ありがとうシン劇12話・・・

 

 

 

で、バレた!?→ゴーグル装着の流れが好き。装着時めっちゃ真顔になってたのが良い。シュール

f:id:ktn70777:20170623002447j:image

これが

 

f:id:ktn70777:20170622233927j:image

こう。

感情どこいった。集中線が完全に面白みを増やしている。

 

 

結果、カワイイオーラ(胸元の幸子)の隠し切れなかった幸子(というかこれが決定打となったまである)。

この後どうなったか割と気になるところ。 

 

 

 

 

『今は忘れよう』

かな子ォ!

去年の夏のかな子ですね。割と最近で知ってるやつ(幸子のはよく把握してない)

 

 f:id:ktn70777:20170622235106j:image

ポージングとボディのバランスが素晴らしい。

南国は日差し強くて汗がすぐ乾くっていいよなぁ、とか素直に思う。汗のベタベタによる不快ったらないですね。

 

余談ですが私、刀はこれの放送時絶賛風邪をこじらせており布団でじっとり汗をかきつつ暫く唸っていました。 おわり。

 

 

かな子これ割とデフォルメされた体型でもB90がモノを言わせてる感じいいですね。持つもののみ許された風格。

 

 

・冷たい食べ物ばかりで代謝が落ちる

・寝てばかりでカロリー消費が無くなる

等を分かっている辺り良いですね。こう、大食い思考回路0キャラとは違って体重の増加等に繋がる道を避ける手段を知っているように見えて。デキる子だなぁ!!

 

 

唸ってるかな子の横でちらっとPのギザギザした髪の毛(?)が映ってましたね。どんなPなのか気になる。

 

 

 

 

 

『・・・海辺の・・・バカンス』

PVのやつやっと来たか!ってなったやつ。

あとはみりあ小梅莉嘉で雪遊びするやつくらい?(次回かしら?)

 

美嘉姉!!水着回2回出演とは・・出し惜しみしないなこれ!!すごいや!!

 

これしきにゃんサイドのやつも好きなんだよなー。というかこの3人がツボのバランスをうまくとっていて何が言いたいかっていうと好き(語彙不足)

 

志希「せっかくのビーチなんだし遊ばなきゃ」が何かちょっと違和感感じた。何でだろ。しきにゃんはもっと興味無さそうにサバサバしてそうって感じたのが一理ある。

 

 

 f:id:ktn70777:20170623000855p:image

ビーチバレーが直撃し、倒れるふみふみ

 

 

 

f:id:ktn70777:20170623000916p:image

ボールを追いかけ直前ですっ転ぶふみふみ

 

 

 

f:id:ktn70777:20170623000948p:image

流されるふみふみ

 

・・・何て可愛い19歳だよこれ

f:id:ktn70777:20170622234110j:image

ここ、すごくいい雰囲気だけど同時にすごくグッとくるものがありますね。色っぽすぎるよぉ・・・。

 

f:id:ktn70777:20170623001021p:image

見返して分かったけどアニメだと後ろの二人座ってくれてるのね。優しさ 感じる。

あとしきにゃんと美嘉姉が仲良く見えるしね。寄り添ってる感あって。

 

 

 

今回はこんな感じですね。

ここ数話はアニメオリジナルが続いていたので通常回が新鮮に思えるというよく分からん状況になりましたね。

 

次回予告には蘭子が。オリジナル回か?

劇場検索しても似たようなのが見当たらないっすなぁ。

次回13話!たのし・・

・・・え?次回最終回・・・?

 

ちょ、悪い冗談はやめてくれよ・・。終わる意味が無いだろう?

まだ出てないアイドルだって、あんな劇場やこんな劇場もまだやってないじゃないか!!

 

これ以上僕からアイドルを奪わないで!!やめて!!2クール!!2期!!頼む!!

 

 

いや本当に。最初5分アニメって聞いた時は「へー(失笑)」みたいなの感じでしたけど始まってみたらこの5分楽しみで1日乗り切れるくらいあったよ本当に。

うーむ惜しい。今週末に控えてるLIVEツアーの静岡公演で2期の情報公開とかあってもええんやで?

 

私のブログでもこれが無ければ週に1つ記事が上がるか上がらないかレベルになりますな(そこはお前が頑張るんだよ)

 

 

なにはともあれ次回最終回。座して待て!!

 

ではまた