迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【モバマス】あま〜い秋、見つけた♪スイートオータムガチャ開催!!そしてついにあのアイドルにボイス実装!!〜その声は せかい〜

9月30日18時より「あま〜い秋、見つけた♪スイートオータム」ガチャが開催されました!!

 

・・・ 

-9月某日-

緒方智絵里多田李衣菜の出演したプロダクション同士のLIVEバトルは大盛況に幕を閉じた。

その直後事務員のちひろさんから後日のお仕事についてのちょっとした告知があった。

f:id:ktn70777:20170930231344p:image 

このシルエットを見て恐らくほとんどの者が一目見て思いついた存在、それは関裕美である。

 

第6回総選挙でCDデビューの決まったアイドルたちがそれに向けて様々なメディアへ露出の機会が増えてきた。

藤原肇、喜多見柚と来てそろそろ次に誰か来るんじゃないかと皆が予想していたところでこのふわふわウェーブなシルエット。関裕美に見えてしまう。

その勢いと反響はTwitterにトレンド入りするほどであった(マジで)

日本中がバルス!を超えた新たなる“せかい”を待ち望んでいた。

 

 

 

ということでドン!!

f:id:ktn70777:20171001233510p:image

f:id:ktn70777:20171001233558p:image

 

諸星きらり

関裕美

二宮飛鳥

 

 

関ちゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!

来たよ!!!シルエットはきらりだったものの来たよ関ちゃんコレ!!!ボイスマーク引っ提げてやってきたぜ俺たちの秋!!!!新“せかい”!!!

 

 

 

f:id:ktn70777:20171001234041p:image

うわぁあおあおおおああああ!!!関ちゃんが・・・喋ってる・・・。いや、正確には僕らに鼓膜が追加されたというか・・・。可愛い・・・。ありがとう・・・。感謝感激関裕美・・・。

これから総選挙曲、CINDERELLA MASTER、jewelries、とドンドン活躍の場が増え、それに合わせてデレステでも歌声を披露する機会ができて・・・あぁ、夢みたいにキレイで泣けちゃうなぁ・・。

 

 

声優は会沢紗弥さん。これからよろしくお願いします。

発表になったと同時に関ちゃんPがドンドンと調べてく感じ。ウン、関ちゃんPだ。

Twitterやブログから不思議(?)な言動が多いことから既にシンデレラ一門の素質があると大好評。

年齢は18歳で、シンデレラはどんどん最年少を更新していく・・・という面でも注目を集めていました。若い!!

 

 

f:id:ktn70777:20171001234829p:image

ちなみに関係は無いのですが、9月29日からぷち関ちゃんの育成を開始しました。ぷちは所属した順で育成してるのですが奇跡的に日が重なってきましたね。見かけたらよろしく。

 

 

えーっとちなみに件の関ちゃんですがまだ引けてません!!発狂。

そしてプロフェス智絵里も手が届かなかったので架空の負債を延々と抱えています。
助けて。

 

 

ということで月末ガチャ並びに関ちゃんボイス実装おめでとうな記事でした。

これで残すところ総選挙ボイス実装勢も荒木比奈、村上巴の二人となりました!期待
が高まりますね。

 

では、また。