迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレステ】『ゆめのメルヘン おとぎのハロウィン』ガシャ開催!緒方智絵里5周目SSR[うさぎさんわーるど]をお迎えするぞぉぉぉ!!!!〜空色うさぎさん〜

どうも!刀です!

 

 

10月4日15時より『ゆめのメルヘン おとぎのハロウィン』ガシャが開催になりました!

 

このガシャで新たに登場したアイドルは

 

 

f:id:ktn70777:20201005012150p:image

[キトゥンズガーデン]佐城雪美(SSレア)

 

 

 


f:id:ktn70777:20201005012231p:image

[うさぎさんわーるど]緒方智絵里(SSレア)

 

 

 


f:id:ktn70777:20201005012256p:image

[あなたに捧ぐ王子様]喜多日菜子(SSレア)

 

 

 

f:id:ktn70777:20201006012148p:image

[花の小悪魔]相葉夕美(Sレア)

 

 

となっています!


f:id:ktn70777:20201005012219p:image

ハロウィンな仮装、というよりもメルヘンチックな衣装に身を包んだアイドルたちがとても可愛いらしく...

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20201005232645j:image

ヤオイイイイイ!!!!??????智絵里おるやんけぇぇぇぇ!!!!!??????!!!??????

 

 

 

来てくれた、来てしまったな智絵里5周目SSR。ついにデレステにもうさぎ智絵里が登場。可愛すぎて声出ちゃった。

ということでブン回してサクッとお迎えしていこうと思います!

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201005012205p:image

まず10連!・・うん!そう上手くいかないよね・・。

ラストのSレアは・・

 

 

 


f:id:ktn70777:20201005012245p:image

「たーべーちゃーうーぞー・・え?怖くない?じゃあ、お手本が見たいな。」


f:id:ktn70777:20201005012242p:image

限定Sレアの夕美ちゃんでした。早速お迎えできた。

イラストも劇場も可愛いのに登場コメントも可愛いとかズルすぎるな?ズルい。可愛い。好き。

 

 

さて、ここから何やかんや10連を回したり、手持ちのプラチナチケット28枚を使ってぶん回すなどしましたが智絵里は出ず・・・

画面録画とかスクショの類ができてなかったので記録はありませぬ・・。

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20201007002532p:image

ちなみに副産物的に[ぐうたら王国]双葉杏をお迎えしました。

初期SSRにして未所属がここで来るとは。

 

 

 


f:id:ktn70777:20201005012248j:image

ということでそれを証明すべく撮ったスターシャイン56個。謎の端数がプラチケで回したことを物語っています(?)

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201005012202p:image

そんな66連目ガシャ。

中間にはSSRの気配!!

来たー!!!!ここでお迎えとなるか!?うさ智絵里お願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201005012212p:image
f:id:ktn70777:20201005012303p:image

「気分は初めての舞踏会。そこでお姫様は運命の出会いをするんですぅ〜」

 

 


f:id:ktn70777:20201005012143p:image

ということで限定SSRである日菜子が来ました!

ヤッター!日菜子もお迎えしたかったので嬉しい。

特訓後の王子様感がたまりませんな。

 

 

 

しかし!まだお目当の智絵里はお迎えできていません!これを景気付けにドンドンいくぜ!!

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201005012300p:image
f:id:ktn70777:20201005012222p:image

続く76連目はSR1枚のみで・・・??となってしまった。景気付けとは・・・?

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201005012208p:image

続く86連目!

刺繍入り!!!刺繍入り封筒来た!!!!

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201005012225p:image

最後の方にSSRが1枚。

頼む!!ここで智絵里をお迎えさせてくれ!!!うさぎ智絵里と幸せなハロウィンパーティーを僕に!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201005012146p:image
f:id:ktn70777:20201005012215p:image

「乃々ちゃんの膝、特等席みたいだね。ふふっ、ほら、もう寝ちゃってる」

 

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!来たアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!????????!!!!!??

 

 

 

 


f:id:ktn70777:20201005012228p:image

ということで見事に86連目にしてお迎えできました。やったー!

今までの智絵里ガシャと比べるとかなり早い段階でお迎えできた・・!嬉しい!!!可愛い!!!好き!!!!

 

 

 


f:id:ktn70777:20201005012158p:image
f:id:ktn70777:20201005012153p:image
f:id:ktn70777:20201005012235p:image
f:id:ktn70777:20201005012252p:image
f:id:ktn70777:20201005012238p:image

f:id:ktn70777:20201008234135p:image
f:id:ktn70777:20201008234131p:image

 

・・・ハッ!可愛いすぎて気絶していたわ。

可愛いすぎる。可愛いな・・(語彙が死んだ)

参加楽曲から最新のBrand new!まで、どこで踊らせても可愛いとか本当にもう最高。好き。

 

 

f:id:ktn70777:20201008234301p:image
f:id:ktn70777:20201008234257p:image

今まであまり無かった水色系の衣装。

もう何着せても似合うな智絵里は。可愛いなぁオイ。後ろの大きいリボンも可愛いし、どキュート。

 

 


f:id:ktn70777:20201008234305p:image

細かいところにもクローバーが散りばめられてて智絵里の衣装!って感じが強い。良いなぁ・・・。

 

 


f:id:ktn70777:20201008234309p:image

そして何と言ってもこの垂れたうさ耳よ!

可愛いすぎか?可愛いすぎるな?可愛いな?可愛いぞ!可愛い!!やったー!!智絵里ーーー!!!好きーー!!!!

 

 

 

ということで智絵里ガシャ記事でした!!

割とサクッとお迎えできた上に、限定日菜子も引けてホクホク。雪美ちゃんも可愛いからお迎えしたさある・・・。どうしよ・・。

 

ちなみに手持ちのガシャチケと無償ジュエルは全て溶かしたのでこの後のガシャがどうなるか・・。

智絵里に関してはもう5周目SSRが来たので暫く出番は無さそうかな?これからは他の担当アイドルのSSRがいつ来るか・・。全アイドル2周目以降が始まってますからね・・。楽しみでありつつ・・・と言った感じです。

 

 

そしておまけとしてプレミアムタイプセレクトガシャを回した結果も下に載せておきます。こちらも中々でしたわ・・!

 

では、また!

 

 

 

f:id:ktn70777:20201006013248p:image
f:id:ktn70777:20201006013244p:image

Cute編  SSR[青春デビュー]関裕美

 

 


f:id:ktn70777:20201006013240p:image
f:id:ktn70777:20201006013228p:image

Cool編 SSR[渚の花嫁]新田美波

 

 


f:id:ktn70777:20201006013222p:image
f:id:ktn70777:20201006013236p:image
f:id:ktn70777:20201006013231p:image

Passion編 SSR[ブリリアント・はぁと]佐藤心

SSR[キラピカ⭐︎ホーリーナイト]城ヶ崎莉嘉

 

 

全員未所属でした!ワーイ!

 

 

 

過去のガシャ記事はこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

 

ktn70777.hatenablog.com

 

ktn70777.hatenablog.com

  

ktn70777.hatenablog.com

  

ktn70777.hatenablog.com 

 

ktn70777.hatenablog.com