迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレマス】大槻唯誕生日おめでとう!〜彩り、自由自在〜

どうも!刀です!

 

本日5月7日は大槻唯ちゃんの誕生日です!おめでとう!!

 

f:id:ktn70777:20220507155116j:image
f:id:ktn70777:20220507155111j:image
f:id:ktn70777:20220507155104j:image
f:id:ktn70777:20220507155114j:image
f:id:ktn70777:20220507155109j:image
f:id:ktn70777:20220507155107j:image

クレープに買い物にガッツリ唯ちゃんの行きたいとこ行ってる感じが良い。カラオケは去年行ったので外してきてるのも良き。

こっちでもデートアイプロしてるかと思った。

最後、両目閉じてニッコリな笑顔じゃなくてニヤけてる感じな笑顔ちょっとたまらないですなこれ・・。

 

 

改めて、誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20220507155343j:image
f:id:ktn70777:20220507155346j:image

そしてポプマスの方でもお祝いが。

唯ちゃんとユニットを組んでいる恵美ちゃんと紬ちゃん、そしてチョコとピエールもユニットを組んでいるのでこちらでも祝ってくれてました!

チョコからの大槻さん呼び、意外だな。

 

 

 

そんなポプマスではつい最近、限定衣装の唯ちゃんが実装されました!!

 

 

 

どうにか79連・・でお迎え。どうにか・・か・・?

 

 

f:id:ktn70777:20220506184251p:image

衣装名はスタディ・ジョイフル。

デレステSSR[ラブ・ワンダー]のような学生服をアレンジしたかのような衣装で、[ラブ・ワンダー]よりもキュートでギャルな感じが増して見える。可愛い!!!

 

ポプマス、サービス終了が決まってしまったのは残念ですが、終わる前に限定衣装が見れて良かったとは思っています。

チョコとピエールと絡むイベントも良かったですね。唯ちゃんは越境してもすぐに馴染んでしまいそうでしたし。

 

 

 

f:id:ktn70777:20220506184314j:image

唯ちゃんは誰でもけっこうフランクに呼びそうだなと思っていたんですけど、ピエールには「さん」付けだったのが意外でしたね。何が理由でこう呼んでいるか気になるところ。プロデューサーにも「ちゃん」付けするくらいなのにな・・・?

 

 

 

 

そしてガシャで言えばデレステでもバレンタインガシャで登場しました。

間隔を・・・考えなさいよ・・・!(デレステ1月末→ポプマス4月下旬で約3か月。デレステでも前回が2021年1月頭なので約1年間隔)

 

 

これに関しては詳しくは下記の記事で書いているのであまり書くことが無いんですが、ルビーカウンテス揃っての特訓前、モデル修正などこのタイミングにしてされとない転機だったのでは・・?と思ったり。ルビーカウンテス、M@GICALWONDER LAND Day2でも登場してくれたので今後ユニット曲を待ってますよ・・・!

ktn70777.hatenablog.com

 

 

 

 

そして唯ちゃんのユニットと言えばセクシーギャルズも欠かせませんね。

 

そんなセクシーギャルズですが、ところざわサクラタウン内のEJアニメホテルでコラボルームが3月26日~6月30日まで開催しています!

 

tokorozawa-sakuratown.com

 

 

 

お部屋がセクシーギャルズ仕様になっていたり、ホテル内レストランでコラボ料理が食べれたり、お持ち帰り描き下ろしグッズがあったりととにかくモリモリなコラボになっています。

 

シンデレラガールズ全体でのコラボ、じゃなくてセクシーギャルズでコラボになってるのすごいな・・・。

露出を感じさせないEJホテルの制服(当たり前だろ)をかっちりと着たセクシーギャルズはちょっとシュールに感じないでもない。

 

何かの機会で良ければいいのだけれど・・。M@GICALWONDER LAND参戦する方で宿泊されている方もいらっしゃったようですね。羨ましい。

 

 

 

ここ最近のこととは言え中々様々な表情の唯ちゃんが見れた気がします。

誕生日の今日はさぞいい笑顔をしていることでしょう。

また新しい可能性としてルビーカウンテスでのユニットの活動が見れたら嬉しいなぁと思いつつ。

 

 

 

では、また!

 唯ちゃん、改めてお誕生日おめでとう!!!

 

 

 


 

 唯ちゃんの関連記事などはこちら↓

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com

ktn70777.hatenablog.com