迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【デレステ?】∀NSWER CD発売!!〜そんな時に風呂場で早坂美玲を感じてしまう男〜

f:id:ktn70777:20180417231340j:image

どうも、刀です!

ついに発売となりました「STARLIGHT MASTER」シリーズ第16弾「∀NSWER」!!!

皆様はもうお聞きになられたでしょうか?

 

美玲ちゃんにサプライズで声が付き、これでもかというほどにカッコいい曲で多くの人の興味を惹きつけたと思います!

例に漏れず僕もこの曲に、インディヴィジュアルズに、そして早坂美玲にガッシリと心を掴まれました。

 

デレステでの∀NSWER、そしてリトルリドルでのコミュやセリフ、さらには去年行われた5th LIVEで、その2曲とも聞くことができ、中の人である朝井彩加さんのパフォーマンス等も含め「あれ・・・早坂美玲・・・好きじゃん・・・」とあっという間に僕を虜にしていきました。

 

そんな大好きな∀NSWERのCDを手に入れ一通り堪能した僕はルンルン気分で入浴しようと風呂場へ向かいます。

いつものようにヒゲを剃るための道具を風呂場へ置き、脱衣を済ませ風呂へ向かうと何かを感じます。

 

人の気配・・・?違う・・・でも何かを感じる・・・こう、何か今までずっと見ていたような・・・・

 

 

 

 

ふと風呂へ持ち込んだものに目をやると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180417231354j:image

!!?

 

 

 

 

 

 

僕「早坂美玲だッ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ。早坂美玲がそこに。

え?何言っているんだって?いやいやいや、よく皆さん写真を見てくださいよ。

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180417231354j:image

どう見ても早坂美玲でしょ?

え?分からない?じゃあ順を追って説明しましょうか。

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180417231405j:image

はい、写真を簡単に絵にしました。

左側に髭剃り、右に石鹸とその置くもの。

その下には長年の使用により何一つ見えなくなったシャワーの注意書きのシールがあります。

 

こちらの絵を少し噛み砕くと・・・

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180417231416j:image

 

ざっくりこんな感じ。

そして更にざっくりすると

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180417231430j:image

早坂美玲だッ!

 

どうですか、今一度改めて風呂場の写真を見てくださいよ。かなり早坂美玲ですよ???

 

濡れていたので美玲ちゃんにはすこし汗をかいてもらいました。

美玲「プロデューサー・・・ちょっとおかしいぞ・・・」と言わんばかりの表情ですね。愛おしい。

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180417231442j:image

経緯を見ても我ながらよく分からない状態になりましたが、もう早坂美玲にしか見えないのでアレですね。ハハハ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ktn70777:20180417231507j:image

ということで∀NSWER CD発売おめでとうございます!!イェーイ!

勢いで幻覚を記事にするくらいには嬉しい。本当に好き。

さらにこのCDは∀NSWERの他にも川島瑞樹の2曲目のソロ曲「Dreaming of you」そして同じく新田美波の2曲目のソロ曲「Voyage」も収録されています!どちらもすごく〝らしい〟曲です!!合わせてチェックして下さい!

 

では、また!