迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【モバマス】the 6th Anniversary エクストラメモリーを見ていこう!〜Cute編 1〜

どうも!刀です!

2017年11月28日〜12月9日にシンデレラガールズのイベント「the 6th Anniversary アイドルプロデュース」が開催されていました。

その中でプロデュースできるアイドル以外と会ってコミュニケーションをとることのできる「エクストラコミュイベント」

ただし出会えるアイドルは完全にランダム。さらにそのコミュイベントが起こるのもランダム。これで担当アイドルにたどり着くのは至難のワザ。さらには765や876のアイドルも会場に来てるときた。約200人も会場に来てたら狙ってる数人に出会うのって難しいよね・・・

 

 

それは、去年までの話。

今年からは特定のコミュイベントでプレゼントボックスなるものを集めればランダムで会えるアイドル以外に自身で選択してアイドルとのエクストラコミュイベントを解放することがてきるようになりました。

 

前置きが長くなりましたが、今回の記事は僕の出会えた、そしてコミュイベントを解放したアイドルたちとのエクストラコミュを紹介する記事となっています!!

僕が出会えたアイドルは総勢46人。それがこちら!

 

Cute

中野有香

・福山舞

三村かな子

緒方智絵里

・江上椿

・横山千佳

・関裕美

・池袋晶葉

・棟方愛海

藤本里奈

・大原みちる

・大沼くるみ

・相原雪乃

小早川紗枝

西園寺琴歌

双葉杏

・兵藤レナ

道明寺歌鈴

高槻やよい

・井村雪菜

・浅野風香

・原田美世

・白菊ほたる

・乙倉悠貴

 

Cool

川島瑞樹

多田李衣菜

・水木聖來

佐々木千枝

・水野翠

・ライラ

松永涼

・綾瀬穂乃香

・藤居朋

塩見周子

・桐生つかさ

 

Passion+a

・大槻唯

・喜多見柚

・小関麗奈

・メアリー・コクラン

・若林智香

・小松伊吹

・三好紗南

・キャシー・グラハム

浜口あやめ

・南条光

 

千川ちひろ

 

コミュ結果は全員ノーマル、グッド、パーフェクトと見ていきますがそれで全員を1回にまとめるとダレるので何回かに分けて紹介します!

ちなみに、誰と出会えて、誰を解放したかは秘密です!なんとなく予想できそうですが。

今回はCute編!では、早速行きましょう!

 

 

 

中野有香

f:id:ktn70777:20171217235653p:image 

 f:id:ktn70777:20171218000040p:image

f:id:ktn70777:20171217235730p:image

f:id:ktn70777:20171218000057p:image

 

湯上がりにパーティ来たみたいになってて好き。もっと髪結んでない姿を見たいっすなぁ。

アイドルと切磋琢磨、良いね。

 

福山舞

f:id:ktn70777:20171218123929p:image

f:id:ktn70777:20171218123951p:image

f:id:ktn70777:20171218230634p:image

f:id:ktn70777:20171218124011p:image

 

キリッとした舞ちゃん。オトナっぽく、でもやっぱりはしゃいでる方が〝らしい〟感じする

 

三村かな子

f:id:ktn70777:20171218123912p:image

f:id:ktn70777:20171218123507p:image

f:id:ktn70777:20171218123524p:image

f:id:ktn70777:20171218123542p:image

 

こんな大きい規模のパーティならさぞ甘味も豊富であろう・・・楽しそうで何より。

 

緒方智絵里

f:id:ktn70777:20171218123600p:image

f:id:ktn70777:20171218123621p:image

f:id:ktn70777:20171218123639p:image

f:id:ktn70777:20171218123654p:image

 

撮ったのか撮られたのか・・・。グッドコミュの「送ってください」からお互いの関係性が知れる(いや仕事の都合で連絡先は知ってるだろ)

 

江上椿

f:id:ktn70777:20171218222922p:image

f:id:ktn70777:20171218223259p:image

f:id:ktn70777:20171218223319p:image

f:id:ktn70777:20171218223334p:image

 

これだけ様々な世代の人間が一堂に会したら面白い写真から綺麗な写真まで様々なんだろうなあ。

 

横山千佳

f:id:ktn70777:20171218223445p:image

f:id:ktn70777:20171218223515p:image

f:id:ktn70777:20171218223531p:image

 f:id:ktn70777:20171218223903p:image

 

 

千佳ちゃんの笑顔の魔法が会場を包み込む!ステッキ持っててすごく楽しそうに見える。

 

 

ということで今回はここまで!次回もCute編!何回になるか分かりませんが。

 

では!また!