迷走をひとにぎり

お洒落ブログ名(事故)。140字で収まらないことをつらつらと。アイマス・特撮・ポケモン等々記事にしていきます

【サンブレイク】モンスターハンターライズ サンブレイクにどっぷりと呑まれている男~狩猟解禁!!~

f:id:ktn70777:20220703161619j:image

MONSTER HUNTER RISE SUNBREAKが発売されたぞおおお!!!!

 

どうも、刀です。

いやぁ・・ようやっと出ましたね・・。

出るまでめちゃくちゃ長いなと思ってたけど気づいたら発売してた。

 

 

RISEが和風な感じだったり、個人的に久しぶりのモンハンだったのもありましたがずっと遊んでしまった。

推しモンスターであるラングロトラオオナズチも出てきてやりがいもありましたね。双剣と鉄蟲糸技もゴリゴリ遊べてモンハン・・楽しい・・ってなってた。

3rd以降のモンスターとはやりあったことなかったのでその辺りともやり合えたのも楽しかった。プケプケとかバゼルギウスとか。ワールドじゃん。

 

 


f:id:ktn70777:20220703161605j:image
f:id:ktn70777:20220703161614j:image

SUNBREAKになってダイミョウザザミや密林が追加され、2ndGでハンターデビューした自分にとっては非常に熱い要素で。

密林の採取ツアー、楽しくて高低差とか込みで1時間も回っちゃったぜ・・・。知ってるけど知らない場所でした・・・。

 

 

 


f:id:ktn70777:20220703161616j:image

エルガドも急ごしらえの観測地点って感じで色々そこら中に施設密集していて良い。便利(本音)。

・・・エルガドでは団子食べなくて良いかなって少し期待してたんだけどな・・。ネコメシ食わせて・・・。ネコが作ってるけど・・・黄金芋酒と幻獣チーズとかさ・・(古の記憶)。

 

 

 


f:id:ktn70777:20220703161611j:image

まだまだ全然進めていないけどカムラの猛き炎としてメル・ゼナの謎に迫ってみせるぜ!!!

でも挨拶の時はお面外そうな????ウツシ教官の顔にも泥を塗っちゃうぜ????

 

 

 


f:id:ktn70777:20220703161608j:image

ということでこれからエルガドに入り浸るので記事の更新が遅くなることがあるかもしれませんがご了承ください!(???)

週1ペースで記事は上げるつもりなので。

 

というかもう記事書くよりもプレイしたくてしょうがないんですわ!!!では!!!!

待ってろメル・ゼナ!!!!!!!

では、また。